DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 時をかける少女 限定版 [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 時をかける少女 限定版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

時をかける少女 限定版 [DVD]
時をかける少女 限定版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

時をかける少女 限定版 [DVD]

おすすめ!4 [4](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:41885位
  • 定価:¥ 10,800
  • Amazon価格:¥ 7,800
  • ユーズド価格:¥ 1,182
  • ISBN/ASIN:B000MEXAOC(角川エンタテインメント)
時をかける少女 限定版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 4 [4]

 内容紹介 『待ってられない未来がある。』 1965年の原作発表以来、幾度となく実写映像化されてきた「時をかける少女」が、 初めてアニメーション映画として登場!原作は筒井康隆の同名小説『時をかける少女… このレビューの続きを見る

・何度見ても好き、千昭良いよね!!! ・功介は旦那にしたい、絶対大切にしてくれそう(うっとり) ・あんな良い男達に挟まれる真琴が羨ましい、寧ろ私に告ってくれないか千昭! ・千昭、ちょくちょく遊びに来れ… このレビューの続きを見る

時をかける少女゜*。○。*まりん 正直今,ちょっと泣いてたりします あー,まぢ感動!!!! やばい,今気付いたけど,ワタクシ,ちょっと変わった人に恋する系好きかもしんない。 未来人に恋するとかステキすぎ!!!… このレビューの続きを見る

Time waits for no one.

いまさらですがDVDで観てみました。 評判どおり面白かったです。 タイムリープの能力に気づいた主人公が、くだらないことにその力を使いまくってしまうところが笑えました。 あとキャラクターデザインが貞元さんなんですね。清潔感があって好きです。 音楽も懐かしい感じがして良かった。

 今、豊島園のユナイテッドシネマで「傑作アニメセレクション」というイベントが行われておりまして、毎週1週間の期間限定で過去の名作アニメが上映されております。チケット代が1000円とお得であり、ビデオ… このレビューの続きを見る

紺野真琴は東京の下町にある高校へ通う高校2年生。本人曰く、どちらかと言えばついてる方だし、運も勘もいい。成績もほどほどで、不器用ではないし、大きな失敗もそんなにしない。いろいろと例外はあるけど。季節は… このレビューの続きを見る

いいね〜 すんごいいいよ〜

先日テレビ放送されました、「時をかける少女」。映画が公開される前から話題になってましたね。僕は当時、ほとんど興味がありませんでしたが。 さて、せっかくの話題作。テレビでやってるんだからと見てみました… このレビューの続きを見る

アラレ音頭が聴こえる・・・   近所で盆踊り始まったようだ。       TVにて、「時をかける少女」が放送。   うむ、再び観たがいい作品だと思う。 電車に突っ込むなど、過激なシーンがチョイ多い気もするが。  

うまく書ける自信が 正直無い・・・。

いや、まぁ名作ですよ・・・。 たったの98分でここまでえがけるってのはスゴイですし、なによりストーリーができあがってるというか、時かけ を知らない人には えっ! ってなること間違えなし・・・。 … このレビューの続きを見る

とても良かったです・・・!! 昨日1泊2日で借りて、昨日の夜観たんですが、もう1回観たくて今日の朝も観てしまいました。ストーリー良し!テンポ良し!音楽良し!そして何より、青春って良いなぁ〜。だけどどこか切ないんだよなぁ〜と思ってしまいました。

何度観てもいちいち涙腺を突かれます、ちくちく。 思い出しては引っ張り出して観たくなる、そういう映画になりそうです。

時をかける少女

01:13:By Maple

時かけ見て見たいですー DVD最近発売したんだよね 日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞 キャラデザがエヴァの貞本義行さん ウィキペディアで調べてみたら、この「時かけ」は 原作(小説)の… このレビューの続きを見る

 間違えて借りた。原作読んでないし、SFものだと思って借りたけど、これ、ファンタジーじゃん。しかもよりによって僕がもっとも苦手とする恋愛もの。SFでもなんでもないし、よく考えると、ストーリーそのものが破… このレビューの続きを見る

Time waits for no one.  昨年、細田監督の手でアニメ化された「時をかける少女」のDVDが発売になった。  映画館で見て十分堪能していたのですが、  とりあえず限定版をゲットしました。 … このレビューの続きを見る

4

時をかける少女

23:14:By i-tomo

時をかける少女

Time waits for no one       ↑      (゜д゜)ハァ? 和訳 時間は誰も待たない あたしは、すきです。 DVDでみたけど、 うん。 いい。 泣きそうだった。 てか、1… このレビューの続きを見る

  DVDをTSUTAYAで借りて観ました。 とっても、よかったー!すごく素敵な映画でした。 上映されている時に観に行かなかったのが悔やまれるなぁ。。。 回想シーンの並んで雨の中を歩く3人の後ろ姿がとても好き。 というか、この3人がとっても好きです。 未来で会えると良いなぁ・・・。

限定版というだけあって質、量ともにすごいです。 特典のストラップも意外と丈夫に作られているのでバックにつけてもたぶん大丈夫 時かけファンだとさりげなくアピールしましょう 本編はそつなくまとまってい… このレビューの続きを見る

うおー出ますよ!ちょっと!時かけ! 明日!てか6分後だ(笑 すっごいいいので是非見てください。 いつも言ってますけどNE! どうやらDVDのレンタルショップでも解禁のようですよv 限定版ほしいなーお金ないから買わないけどOTZ いつもと同じ絵で済みませんー; 時間が 無い!

 買ったのはもちろん限定版。  思ったよりでかい・・・ボリュームあるなぁコレ。  とりあえず昼休みに受け取っただけなので見るのは夜になります。  近くの映画館でやらなくて見れなかったんだよなぁ。 … このレビューの続きを見る

4

時をかける少女 限定版

09:47:By

詳しくはつづくで

時をかける少女

19:12:By jcd-b

 

4

時をかける少女 限定版

18:47:By

8月にもさんざんはしゃいでいたのですが、もうこれが出ると聞いて嬉しくて嬉しくて仕方がありません。 ニッポン放送の「有楽町アニメタウン」で監督と主人公の声あててる方がゲストだった回をたまたま聞いて、 気… このレビューの続きを見る

4月20日が待ち遠しいですね♪ 限定版ですが・・・ お値段は少し高めですけど 特典がいっぱいつきますv もっ、ぜったい買うしかないですね!

関連する商品