DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 時をかける少女 通常版 [DVD]のレビュー全185件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 時をかける少女 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

時をかける少女 通常版 [DVD]
時をかける少女 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

時をかける少女 通常版 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](185件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:5435位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 4,568
  • ユーズド価格:¥ 909
  • ISBN/ASIN:B000MEXAOM(角川エンタテインメント)
時をかける少女 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(185件) 3.8 [3.8]

3.8

時かけが好き

22:11:By もふもふもふ

アニメの「時をかける少女」がとっても好きです。 夏になるとすごく見たくなる。見たらすごい胸がギュ〜〜〜っとなる。   「時をかける少女」は東京国立博物館で、2年前に野外ナイトシネマで上映さ… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

11:53:By Fleurs de IKUKO

私達の世代の 「時をかける少女」といったら 原田知世ちゃん…ですがな。 え?…だれそれ?…ですか? 今は アニメの「時かけ」(仲里依紗)らしいですね。 この作品もだいぶ昔の作品らしいですがね。

時をかける少女

21:20:By

「うん すぐいく 走っていく」 美しい映画とくにアニメ映画をみると不安になる 自分にはこんな夏はこんな恋は訪れることはないだろうと思うから 月並みだがあの頃は全然惜しくなかった高校生活が大切な時期だ… このレビューの続きを見る

なんて夏の似合うアニメなんでしょう。 曇ってるけど、今日も暑いなぁ・・・。

偶然二コ二コにあった!後半いつも泣きそうになるニコニコ動画この前「時をかける少女」(アニメの方)を見たけど、面白かったでもぶっちゃけ細かい設定がよくわかんなかった〜

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:100分 / 日本公開日:2006年7月 / 映倫:G監督:細田守 / 原作:筒井康隆 / 脚本:奥寺佐渡子 / 音楽:吉田潔出演:仲里依紗、石田卓也、板倉… このレビューの続きを見る

時をかける少女

22:58:By imi jijyou

 時をかける少女

3.8

時をかけたい

22:39:By Bon Voyage!!!

みんなは、過去に戻りたいと思ったことはありますか?あの日、あの時、あの場所に、タイムスリップしたいと思ったことはありませんか?私は、もどりたい時があります。中学2年生。陸上部に所属して、毎日、筋トレ… このレビューの続きを見る

明るく活発な女子高生・真琴は、自分に自由に過去に戻ることができるタイムリープの力を手に入れていることに気づく。これを知った真琴は、カラオケや夕食といった些細なことのために過去へ戻るなど、やりたい放題… このレビューの続きを見る

2006年にアニメ化された“時をかける少女”のDVDをレンタルして観ました。 タイムスリップをする映画だ、ということぐらいしか知識がなかったので、見ていてとても新鮮でした。 どんな風に時をかけるのかと思… このレビューの続きを見る

時をかける少女

04:39:By ひみつ

千昭の声がいいよね。

爽やかな疾走感。 高校生のひと夏の物語。 『summer wars』 と通じる点だけど 細田監督、さすがです。 おちょこちょいで、不器用でなかなか素直になれない主人公だけど 見ていてついつい応援したくなる。 彼女が大切なものに気づけたとき 未来に向かって走り出す。

 月とチェリー レンタルで タイタニック 映画館、テレビで 時をかける少女 レンタルで

時をかける少女

00:08:By BEAT ZONE

あかりの母・和子は交通事故に遭い、昏睡状態に。うわごとのように「’72年4月の土曜日、中学の理科室で、深町一夫と逢わなければ」と繰り返す彼女のために、あかりはタイムリープする。ところが、そこは’74年2月の… このレビューの続きを見る

 原田知世の映画がリアルタイムだった世代の上に、かつて原作も読んでいた人間にとっては、なんでまた今さらアニメ映画化?と思っていた作品なんだけど、結構グローバルに評価が高いということで観てみた。  ア… このレビューの続きを見る

千昭ーーー!!

22:56:By ユノコヤ

つぶやいてましたが。見ました。アニメの仕事をやっていた(今も関連の仕事をしている)友達に聞いて、ちょっと興味がわいたので、見てみた。いやいや。おもしろかったけれども。一番は千昭ですよ。何がって、声です… このレビューの続きを見る

高校2年生の紺野真琴はある夏の土曜日の実験室で不思議な体験をし、 それ以来時間を跳躍するタイムリープの力を身につけてしまう。 プリンを何度も食べたり、テストの成績を上げたりと、せこいことばかりに タイム… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です今夜金曜ロードショーでサマーウォーズがやりますやったー好きな作品はなんど見てもいいものだと思いますサマーウォーズをみるきっかけになったのはサマーウォーズと同じ細田… このレビューの続きを見る

time waits for no one

00:44:By

 また日があいてしまった!! さっきDVDで「時をかける少女」見たよー 感動しました・・・ 青春て素晴らしい 高校生に戻りたくなりました 恋したい・・・ 「サマーウォーズ」といい(こっちの作品のが後だ… このレビューの続きを見る

3.8

DVD3本立て

03:39:By 秘密部屋。

ウルヴァリンみたらXMEN初めから見たくなった 時かけはなんどみてもいいね ちあきカッコイイよー(´∀`) まこともかわいいよー(´∀`) スッテプアップ2は最後のダンスシーンがかっこよすぎて鳥肌立つ あのシーンだけループで見てもいい(`・ω・´)

こんにちわえがにめオレンジ総館長です。「時をかける少女」をみてもの凄い泣いたので「サマーウォーズ」を去年の夏みようと思っていたのですが予定がたたず断念。友人が見に行って「サマーウォーズ超泣いた。超お… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

04:49:By MANAGER BLOG

高校2年生の紺野真琴はある夏の土曜日の実験室で不思議な体験 をし、それ以来時間を跳躍するタイムリープの力を身につけてし まう。はじめはそれを巧みに利用して日々を楽しんでいた彼女だ が、仲良しの同級生・千… このレビューの続きを見る

 思い出したように予告編を見て、 エンディングを思い出せないまま泣きそうになった。 思わず泣きそうになって慌てたっっ。 きっとストーリーとは違う所で残ってるんだ。 夏。ニコニコ動画

時をかける少女 通常版

22:31:By

 ああーーーーーこんな青春してーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! もう言うことないです。最高すぎます。 私の高校生活なんてそんないいもんじゃなかったけど、 これ見ると無性に懐かしく感じる。 て… このレビューの続きを見る

今日はすごい疲れてたから休憩と称してまた時をかける少女をみた大好きでもう10回以上は確実にみてるんだが飽きないねー千昭がイケメンすぎる今実写版やってるんだよね??見たい気がするけどアニメの印象が強いからなーでもソラニンもみたいしTRICKもみたいんだよなでも時間ねーよータイムリープしてー笑

時をかける少女

02:54:By :13

高校2年生の紺野真琴はある夏の土曜日の実験室で不思議な体験をし、それ以来時間を跳躍するタイムリープの力を身につけてしまう。はじめはそれを巧みに利用して日々を楽しんでいた彼女だが、仲良しの同級生・千昭か… このレビューの続きを見る

六本木の東宝シネマで見てきました。 東宝邦画傑作選の中の一作として上映されてました。 ここ最近の中ではかなりのヒットかもしれない。 主人公の声も、原作の設定をうまく生かした現代なりのオリジナルストーリーの出来も。 アニメ自体のクオリティの高さも、すべて満足。

日本のアニメなめてましたすみません!!!二本立てで見た。こんなに素直に泣けるのもめずらしい

『時をかける少女』

22:28:By

 「未来で待ってる」「すぐ行く、走って行く」…って、最後キュンってなるー、青春だぁっ(≧А≦)タイムリープいいな〜。こいうの観ると、自分だったらいつに戻ろうかな…とか考えるね。マコトもやってたけど、『… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

02:20:By my favorite

 中学生の娘に、「見て!」と強く勧められたアニメーション映画です。私が学生の頃、原田知世主演で映画になっていたので、そのアニメ化かと思っていたら、その続きなのですね。ちなみに、好き嫌いの激しい私は… このレビューの続きを見る

3.8

ケン・ソゴル

22:18:By

あーおもしろかった〜。 千昭まじいいですよね、でも結婚するなら功介ですよね。 そんなわけでオカンに見てほしかった時かけを見てもらったわけですが…、 すぐねぇ 「どのひとがケン・ソゴルなの?」 「あー… このレビューの続きを見る

時をかける少女

02:23:By Lemon moon

  大好きなアニメの一つです。 何かうっかり見たくなって、 久しぶりに見たらもう泣いちゃってどうしようもない感じに。 「変わらないもの」と「ガーネット」も良曲過ぎて涙腺故障。 良作!見るたびに新しい… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

20:37:By 私の頭の中

 いつだったかの深夜にやってたのをテレビで見ました。 この作品大好きです。 少しはちゃめちゃな真琴に真面目な功介、そして千秋。 アニメだったからこそ映し出せた世界だと思います。 すごく昔にドラマやっ… このレビューの続きを見る

時をかける少女

09:04:By

  いーーーーーーーーーーーーーーーー けーーーーーーーーーーーーーーーー !!!!!!!!!!!!!!!!! ようやく全部みたよtmkさん!!笑 「未来で待ってる」に むきゃーーーーーー… このレビューの続きを見る

いくつもある道の中でこの道をえらんだのはあたしだから

・解説筒井康隆の名作「時をかける少女」を、映画、TVドラマ、リメイクを経て、新たな構想で製作した劇場用アニメーション。監督は『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』の細田守。声の主… このレビューの続きを見る

2006年夏に公開された『時をかける少女』は、ご存じ、筒井康隆が40年前に著した同名小説を原作としたアニメ映画です。 この小説は、すでに大林宣彦・監督、原田知世.主演で実写映画化や、テレビドラマ化されて… このレビューの続きを見る

前々から気になってた。 ツタヤ泣ける名作100円コーナーにあったので。 この機会に借りてみた。 タイムトラベルものは元々好きだったりします。 誰しもが戻りたい。と思う過去ってあるかと思いますが。 実際。… このレビューの続きを見る

時をかける少女 / 細田守 胸がいっぱいです。 映像もストーリーも背景も音楽も。 あと、夏恋しい

彼のお勧めで見ました。 原作が有名だから話は知っていただけど、アニメで見るのは初めて。 しかも単館上映だったのに、かなり好評だった作品だとか。 青春さわやかで見やすい。 切ない作品でした。 自分もタイムリープ出来るんだったら、何に使うだろ?

時をかける少女

01:22:By

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ ずっと観たかった映画をやっと観てくる。 監督さんがすきなのです。 そして期待に違わずの出来映え。 最後はなんだかんだと泣いてしまった。 すべての大人に贈る物語。

時をかける少女

01:25:By Hybrid Style

  今年の夏、細田守監督の「サマーウォーズ」を見て、評判通り、かなり面白かったというのは、その時のブログに書いたけれど、細田守監督が一躍その名を有名にさせた作品、「時をかける少女」を、GyaO!で観… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

17:42:By σκέψη

 一言で言うと画面の前から離れられなくなるおもしろさ!

ふとしたきっかけで過去に戻ってやり直せる能力「タイムリープ」を身につけた主人公の真琴。タイムリープでテストで満点とったり、遅刻をなくしてしまったりと思う存分にタイムリープを使いまくる。しかしそのタイ… このレビューの続きを見る

時をかける少女

07:09:By Bonasse Femme

お泊まり会をしたときにちょうどやっててみんなで観てたんだけど、すっごく面白かった。 もし私が今高校に入る前の中学生とか小学生とかで、これを観てたら絶対この映画の中の雰囲気にあこがれて、高校生活がすっご… このレビューの続きを見る

ばいとおわたー 疲れた・・・。 明日漢字検定という・・・なんという不運。 しかも明日もバイト。 ・・・・・・あー・・・大変。 時間がほしーよーぅ。

 ブザービートや、、、、、北川景子ちゃん、、、、、 ゆかりがまたまたふみに告白するみたいよ!!!!

3.8

テレビでみた。

22:51:By

夏にみたくなる映画です。サマーウォーズも最近映画館でみておもしろかったけど、こっちもおもしろいです。 チアキがめっちゃかっこいい!高校生のときにこんな男の子いたら絶対恋してます。 タイムリープできるとしたら、どこにもどろうかな。 夏といえば きのう花火をみたのですが 空をみあげたときに偶然流れ星を見ました。 (花火よりも)うれしかったです。

 内容紹介 『待ってられない未来がある。』 1965年の原作発表以来、幾度となく実写映像化されてきた「時をかける少女」が、 初めてアニメーション映画として登場!原作は筒井康隆の同名小説『時をかける少女… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

01:11:By Now!!!!

 このアニメ, 見るのいったい今日で何度めだろ(^ω^) 何度もみちゃうくらい楽しい! 感動する!!   とくに最後の 「未来で待ってる」っていう ちあきのセリフで一気に涙がっ いま高1だけど, こんな青… このレビューの続きを見る

 時をかける少女、いいですよねーこの映画。 アニメ版。 実写版も見たことがあるけど、けっこう古い映画だから アニメ版のほうがすんなり見れました。 なんといっても仲里依紗 さんの声がいいです。 これみてからファンになりました。で、これもみました。    こっちもおもしろかったですよー。

JUGEMテーマ:日記・一般 昨日途中から見た☆ 途中からだけど、すごい引き込まれた作品だった(^−^) ただ最初の方は3人の三角関係がおもしろかっただけど☆ けど9時から救命病棟見たので、続きは録画。 んで撮… このレビューの続きを見る

見たの3回目だったのに・・感動しちゃったよ。 演出がニクい。 サントラがいいんだよね。 学校に響くピアノがさー。懐かしー。 主人公が男の子っぽいところが今風でイイ。 声も合ってていいんだよね。リアルでさ。 話も面白いし。 貞本さんの絵、好きなんだよなー。 エヴァより、淡白な感じがいいんだよね。 サマーウォーズ、観たいな。 ひとりでも観にいこうかな。

JUGEMテーマ:アニメ映画全般 夏になると観たくなる作品。 ***** また「時かけ」の季節がやってきた 毎年この季節になるとTVで放映してくれる。 実はこの作品、原作の続編なんです。 主人公、真琴の叔母(魔女おばさん)芳山和子は原作のヒロイン。 解りやすく言えば原田知世ちゃんですね。

「ガーネット」奥華子さん 時をかける少女 みてるよー 千昭かっこよすぎだろおおおおおおおおお まじやばい… (´;ω;`)ウッ… 千昭は茶髪の高2のカヲルくんだよね← ほんと千昭はかっこよすぎる。 大好きだっ! … このレビューの続きを見る

いやね、ホントたまたまおうち帰ったらやっていた。原田知世が出演していた、尾道三部作のひとつの時をかける少女もきちんと見てないんだけど、このアニメの映画は明らかに違う話であったことを知る。そして、”明る… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今日は時をかける少女をみた。 これはほんとうに大好きな作品!!奥華子さんの歌が流れるシーンはなんかもうすごすぎて鳥肌><。 ちあきぃいいいいいいいいいい!!!ってなりますw 何回見てもいいなぁ。 もっと時間のある時に浸りながらみたかったわorz さ、来週は一人で頑張らなきゃ><

TVで放映された時に、やたらCMが流れてて… 「俺と付き合っちゃえよ」 みたいな台詞が気になったのだよ。 んで、見てみた。 もうだーいぶ前に原作に忠実な映画を見た。 でも、いまいち意味が分からなか… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

23:11:By 認知倉庫

評判が良いので気になってやっとこさ鑑賞。 爽やかながらも最後の締めがすごく切ない。 清らかな青春ってこんなものなのかなー 違う意味でカオスな青春だったので感情移入はし難いですが 心地よい疾走感のある作品でした。

3.8

時をかける少女

10:48:By CINEMA★REVIEW

  これは泣いた。奥華子の歌がさらにやばかった。。仲里依沙が声をやってると後から知ってこの子いい演技するんだろうなと思った。石田卓也も後から知って声はいいなあと思った。てか千昭に惚れました。未来で待ってる。。って。惚れるわ。何回見ても飽きないし見るたびに泣けるしすごくよかった。イケメン2人に間に挟まれて幸せだったって後から気づくもんなんだろうなあと。

3.8

時をかける少女

01:20:By Sign

明日からまた仕事やし早めに寝ようと思ってたのに、これが始まって途中で消せんかったから結局こんな時間になってしまった、ってくらいおもしろかった。 話がおもしろいし、画がめっさきれい。日本のアニメはすごいんや。

◆あらすじ 高校2年生の紺野真琴は、自転車事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を持ってしまう。その能力のことを叔母の芳山和子に相談すると、それは“タイムリープ”といい、記憶の確かな過去に飛べる能力だとい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ筒井康隆の小説って、やたらどたばたしていて、人間もどろどろとした人が多くて 、正直面白いけど読んだあと疲れる作品が多い。 だけどアニメ化される彼の作品はいいものが多いみたい… このレビューの続きを見る

観ました「時をかける少女」。 TVで放映された後、あたしの周りでかなり評判が良くなんだかみんな「泣ける!!!」って言ってるから興味はあった。あったけど・・・ 前TVで安倍なつみが主演した単発ドラマみたい… このレビューの続きを見る

すみません、星4つで! パプリカは… やはり原作が大きく勝ってますね。 正直な感想はそうなのですが アニメも相当、がんばったと思います。 あの映像はすごい。 アニメ化って、いったいどうやって? かなり… このレビューの続きを見る

微久し振りです鶯ですこんばんは。 えーっとですね,とりあえずここ2日間にあったことを語ります。 10日の日記でぎゃーぎゃー謂ってた通知表のことなんですが,職員室に乗り込みました(^^) 友達曰く,鶯の怖いとこ… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

16:29:By Sleepin'

原田知世主演の実写版も、 筒井康隆の原作小説も読んだことなかったので、 とても新鮮でした。 キャラクターデザインがエヴァンゲリオンも手がけた貞本義行。 監督は細田守ときたら期待値UPです。 そして、その個人的期待値をはるかにジャンプしてくれました。 声優陣も、仲里依紗、石田卓也、谷村美月とたまらない陣容。 とにかく、アニメーションであるからと敬遠していたら損します。

ちあきはかっこいいなあー

時をかける少女

22:38:By

はあぁ・・・・久し振りにみたよ 忘れたくない時間

This blog is becoming less and less JPOP. Sorry about that if that's what you're here for D: Every few days my interests really change, but since most of the time it's not even related to anything J?? このレビューの続きを見る

 これは去年のいつか忘れた頃のTVで見た-。 これやる前になんかみてて、そのままTVつけてたら… ひえーって感じやったな←全く理解不能やけど まことはやたらと痛い人やと思う。← むやみにタイムリープを使… このレビューの続きを見る

面白かった。 主人公が時間の波を越えていくシーンはシャープでかっこいい。 反面、現地にはゴロゴローって転がって参上するところがちょっとバカバカしくて良い。 教室とか靴箱とか美術館の展示室とか、… このレビューの続きを見る

時をかける少女ちょうはまる!! やばぃ!!「千秋ィィィ!!」ってなるよ!!!藁

見たのは去年の秋かな。妹のMacでアイス食いながらみたような。 まことがね,本当にかわいいおバカさんなんですわ。たぶん相当不器用でだけど憎めないそういう。現状を変えたくない,ただ楽しいだけでいたいそう… このレビューの続きを見る

器用ってほどじゃないけど人に笑われるほど不器用じゃない。 とは真琴ちゃんの台詞だけれども、 DVD借りきたら丁度TVで放送しただなんて 自分決して器用に分類される人間ではないなーとちょっとばかしセン… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★★>> JUGEMテーマ:映画の感想  わーい100分だー。 このアニメは声優さんの味がいいと思って、見終わってすぐぐぐったのを覚えてます。マッドハウスだよー良い仕事するー。  原作ア… このレビューの続きを見る

初の音楽以外でのレビューだね。 簡単に言おう。 神です☆ もうやばいから。ホントに見るべき。 DVDでもいいから見てっっっ

(08/07/06) やっと見終わりました。 …ってのも何か月か前に職場の人に DVD借りてみたんですが ラストだけが画像が乱れて見れなかったんです。 んでラストって結局どうなったんだ? という疑問も忘れた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想  初のアニメーション化、ということに驚き。一度くらいアニメ化されてるのかと思ってた。  大人になってキュンキュンすることが激減したけれど、苦しいくらいキュンキュンしてしま… このレビューの続きを見る

時をかける少女

10:44:By あきコード

誰がなんと言おうと私は大すきな作品です 友達が、千昭くんとくっつくことを最初は応援してたけど やっぱり…って気持ちがすごい分かる 私でもやっぱり時間変えることができたら まことみたいに変えるかな〜… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

14:16:By たちばな

なに、この、爆弾みたいな映画…!! 17才、戻ることのできない夏。←このキャッチコピー…哀しくなってくる…

3.8

時をかける少女

16:52:By 肉桂と薄荷

昨年夏に、TVで放送されたのを観て好印象だったので借りてきて再び。 これはあの筒井康隆の小説を実写映画化した「時をかける少女」から数十年後の同じ世界、という設定。 小説も読んでないし元祖の映画も観てな… このレビューの続きを見る

筒井康隆の小説原作のアニメ映画です。 監督は細田守、アニメーション制作はかの有名なマッドハウスです。相変わらず絵のクオリティーが高いですね。各国の映画祭等で多くの賞を受賞するなど、高い評価を受けま… このレビューの続きを見る

時をかける少女 通常版

20:51:By plum

最近観ました。全体的になんとなくジブリっぽいなーって思ったらスタッフさんのなかにジブリの人が居るんですね!時かける少女、をはじめて知ったのは嶽本のばらさんのパッチワークという本のなかの文章で。アニメ… このレビューの続きを見る

【監督】細田守 【原作】筒井康隆(角川文庫刊) 【脚本】奥寺佐渡子 【キャラクターデザイン】貞本義行 【美術監督】山本二三 【音楽】吉田潔 【製作会社】角川書店 【制作会社】マッドハウス 【配給】角… このレビューの続きを見る

タイムリープものですよ。 最初のうちは何の問題もなく 楽しく自由に使えるタイムリープ。 しかし、ときには状況を悪化させることもしばしば。 それを見事なバランス感覚と甘酸っぱさで表現した 素晴らしい映… このレビューの続きを見る

はい、ハイチ○ウで下った人、馨です。 またまた久しぶりの更新ですん。。 てか下ると思わなかったこの年で笑 滅多に食べないからかなー というより出だしで下品 申し訳ないです でも訂正しない適当やろう… このレビューの続きを見る

昨日、書店に行ったら時かけなかったんですが、今日行ったらあったので、 即借りてみました。 ついでにテニプリの全国大会篇?とおお振りの最終巻も借りました。 で、もうおお振りでまず泣きました。 で、テニプ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 薄っぺらい映画だよね 女子高生のおしゃべり聞かされてるみたいな(笑) 痴話喧嘩とかのろけ話とかそんなだ 未来で待ってるとか 走っていくとか 要するに原作って言うか 実写… このレビューの続きを見る

タイムパラドックス的なことをあれこれ言うのは野暮で、切なさや熱い想いといったものを共感できる終盤は秀逸。そして何より音楽が最高。奥華子。特典の舞台挨拶で、みんな浴衣なのに一人だけTシャツだけど。あと、青空の下でキャッチボールがしたくなる。 (M.H)

未来で待ってるとかvv('∀`) 耳をすませばが昨日見れなかったから時かけ見ることにした。 いいよなー高校生。時間が戻るなら小学生くらいからやりなおしたいなw 悔いのない人生を送りたいと思った

見た後の例えようのない爽快感と 未来につながっていく時間 切ないはずなのに、前へ前へ キラキラした夏とちりばめられた数々の素敵なセリフ

Time waits for no one.

ああーーーーーこんな青春してーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! もう言うことないです。最高すぎます。 私の高校生活なんてそんないいもんじゃなかったけど、 これ見ると無性に懐かしく感じる。 てい… このレビューの続きを見る

17才、タイムリープ覚えたて 過去を何度もやり直せる超能力があったら あなたは何をしますか? 高校2年生の紺野真琴は、あるきかっけから 過去に遡ってやり直せる力、「タイムリープ能力」を持って… このレビューの続きを見る

Time waits for no one. ミュウツーの逆襲と一緒に借りてきたのを、 今日、さっきみました。とても面白い映画でした。 本当によく出来ている。そう思いました。 最後の"ガーネット"(主題歌)が、映画に… このレビューの続きを見る

角川ヘラルド映画・2006年7月・98分 【あらすじ】 筒井康隆原作、というよりもそれを原作にした大林宣彦監督による実写映画版のその後といったテイストで、俊英・細田守監督がまったく新たな発想で描く傑作SFジ… このレビューの続きを見る

実際に見るまで、単純に、筒井康隆の「時をかける少女」のアニメ化だと思っていました。 といっても、私は原作を読んでいません。原田知世が出ていた映画も見ていません。なので、ぶっちゃけ「これがそうだよ」と… このレビューの続きを見る

 もう観てからだいぶ経つけど、かなりよかったので覚え書きを残そうと思います。

10月7日

18:33:By 白いえほん

朝から友達の家へ行って、念願の「時かけ」見ました! 夏休み前からずっと、見たい!と言っててなかなか都合が合わなかったので、今日はわくわくしてました 友達の家に行くまでにケータイのナビを使ったんだけ… このレビューの続きを見る

時をかける少女

23:44:By Library of N

こう、日本のアニメ映画とかを見て、 やっぱりいつも最初に思ってしまうのは、 宮崎駿さまのすごさで、 これもやっぱりどうしても ジブリには映像美で追いつけないかんじが 否めない。 ただ、 そんな… このレビューの続きを見る

   主人公・真琴は普通の女子高生。 ひょんなことから時間を跳躍するタイムリープの力を身につけるが、彼女にとってそれは、 退屈な日常に+αの彩りをつけるだけのものであった。  だがその日常は、仲のいい… このレビューの続きを見る

何度でも人生やり直せたらつまらないけど、 「やり直せたなら」て思うことは何度もある。 だからこの映画を見て色々と考えさせられた。 見る価値カナリあります!!!

3.8

時をかける少女

13:35:By 恋 文

だめだぁ(´;ω;`) 泣けるらしいって最初から聞いてたから泣かないかなあって思ったら泣いた。 最後…千昭も真琴も…切ない…。感動した。 見れて良かった。 男女の友情に恋か…。最後すっきりしてる。 ちよっと切… このレビューの続きを見る

久々に、良い映画を見た。 まず、アニメーションの美しさに目を奪われた。 なんだよ、これ! こんな衝撃、ジブリ以外に感じたことない。 ストーリーも素敵だし。 映画全体に“青春”が満ち溢れている。 見… このレビューの続きを見る

金曜ロードショーか何かで放送されてるのを流れでなんとなく観てハマりました。 普通のアニメだろうなんて思ってたらいやいや、雰囲気が若干「耳を澄ませば」に 通じるような ノスタルジーってんでしょうか。違… このレビューの続きを見る

過去に遡ってやり直せると言うタイムリープの能力を持ってしまった真琴は 何の躊躇も無く日常の些細な不満や欲望にその力を費やしてしまうんだけど・・・ その日常の些細な事でも、人に迷惑がられていたり、それがき… このレビューの続きを見る

 石田卓也は夜のピクニックに続き、ツンデレみたいな役が似合っているのか? 本編がどのような内容なのかよく分からないけれど、そこそこにほどほど面白かった。 なんか劇場版のデジモンぽい絵だと思ったら、キャラクターデザインが貞本義行にもかかわらず作画監督が久保田誓でタイムリープが、まさにデジモンだった。  キャッチコピーもさることながら、パプリカがみたい。

3.8

時をかける少女

08:56:By 8406.blog

たまたまテレビで見て、サッカーとチャンネル回しながら観てたもんでストーリーがわからず終わってすぐTSUTAYAにダッシュ!((( 三( -_-) 意外と同じこと考えた人がいたようで、残り2本のところをすかさずGET。 テ… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

10:44:By かつら日和

TSUTAYAのDISCASから、DVDが届く。今日は、リョウヘイ君お勧めの『時をかける少女』 を観る。彼曰く、「この10年で一番の傑作では」と。ほう、そんなにいいのか。 で、感想。角川映画の「時〜」もよかったけど、こちらもかなり完成度が高く、何より瑞々しい!夏の暑さを一瞬吹き飛ばしてくれた、涼の逸品ですな。アニメには詳しくない私が、それでも敢えて「素晴らしいアニメ作品」と推したい。

時をかける少女

12:05:By Bird Eyes

昨年、話題となった映画。 やっと観ることができました。 これは劇場で観たかった作品です。 画面のサイズでなく、時期の問題で。 昔の実写版は、1〜2度観たことがあるのですが、詳しい内容は覚えていませ… このレビューの続きを見る

題名だけは知っていた作品だったのですが、テレビでやっていたので見てみました。 アニメーションの映画の中ではかなり私の中のランキング上位に入るくらい面白かった! 時間をやり直すという設定はありがちで… このレビューの続きを見る

TV放送で見た方多いと思いますが私は用事で見えず、仕方なくレンタルと思ったらずっと貸し出し中・・・人気があった感じでようやく見れました。 ストーリーはタイムリープ。 過去に戻ることが可能になって日常… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

16:40:By 芙蓉のひと

このアニメのあと昔の実写版も見たけど、このアレンジが素晴らしい。 原作がきっと素晴らしいんやろうけど。

この前、土曜プレミアムでやっていたのを録画していたんだけど、 やっとこ見おわりました。 なんとなく話を知っている気になっていましたが、 なんとなくでした。 タイムリープ、私もしたいです。 アニメ… このレビューの続きを見る

『時をかける少女』を録画していて、見るのを忘れていたので、やっと昨日見ました(^ω^) めっちゃおもしろかったです+゜ちあきがカッコいい(・ω・`○)ぽっ(笑 つーか青春だね!なんか、見た後の後味(?)がいいで… このレビューの続きを見る

いやー福岡では台風はそんなに酷くなくてよかった^^^ その間にこのアニメを見ていたのですが、いやいやとても楽しかったし感動してしまった!!! 序盤はちょっと単調かなーと思っていたのだけど、中盤からはもう引き込まれる引き込まれる。本当に見て損はない作品。

SFラブストーリー? 理科実験室から誰かの気配に気づいて入ってみる主人公の真琴。 しかしそこには誰もおらず戻ろうとしたとき 真琴はおもいっきり転んでしまう。 その帰り真琴は自転車で坂を下っていると… このレビューの続きを見る

TV放映されてから、ちょっと時間経ってますね・・・。 昔のアイドル映画のリメイク・アニメ版でしょ〜、という事。 公開してから少しして、そういえば世間で話題になってたなぁ、という事。 雑誌の広告とかで見た、… このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女

00:18:By .A???

はじめてレビュータイプ機能使ってレビュー書きます。 まあ、いつもとかわらんです(笑) さあ、久しぶりのアニメ映画レビュー。見終わったばっかりだからテンション高めです。 今回見たのは「時をかける少女… このレビューの続きを見る

これは上映時から話題だったけど納得の面白さでした。 最後の所は鳥肌たった! 青春映画好きは見ておかないとまずいでしょう。

これはこないだTVでね(笑) 面白かったです。最初は全部見るかどうか迷ってたんだけど、結局止めれなくなったさー。 タイムリープ、できなくてもいいかな。痛そうだし(笑)

時をかける少女

10:24:By MOVIE LIST

仲里依紗 石田卓也 板倉光隆

学校で友人たちとプチ上映会。 勝手に実習室の巨大ハイビジョンTVを使いました。テレビ放送は残念ながら観れなかったのでDVDで! 良かったですよ!ネタバレはしません!がちょっとコメント〜。 脚本と美術と貞… このレビューの続きを見る

今日でほしゅーが終わったぁ 明日からは、やっと本格的な夏休み っていうか、これからが大変なんだろうな・・・・ 1日8時間もできるかな・・・・ まっ、でもやらなきゃ りつ、絶対来年の今頃はバドミントン… このレビューの続きを見る

さわやかー!! なんて気持ちの良い、懐かしい、切ない映画なのでしょう。 ちょっとしたきっかけで、友達同士の関係が変わっていったり、 告られるのを避けようとしたり。 登場人物のしぐさや話し方がとてもリ… このレビューの続きを見る

3.8

「時をかける少女」

14:19:By 未来報

能天気な女子高生・真琴は、タイムリープを繰り返すうち、自身の恋心に気づき、やり直しのきかない「今」を自覚する、という、シンプルすぎるほど基本的なことを描いた青春映画。 大きな発見のある映画ではない。 … このレビューの続きを見る

テレビでやってた。 理科室で不思議な体験をした少女はその瞬間から 時間を越える能力が身についてしまう。 その力で大切な人を救えるのか? その力の理由は一体・・? 懐かしいね!!! そうそう、は… このレビューの続きを見る

こうすけ

面白い面白いとは聞いてたけどほんと面白かったわ。 少女漫画の定番ドリカム状態、SF漫画の定番タイムワープ(これではタイムリープ)、現代にやってきた未来人…… 各要素を見たらこれ以上ないってぐらいベッタ… このレビューの続きを見る

DVDは持ってないけど、 この前テレビで見ました。 映像がきれいでした。 コップの水がとまるとことか、 タイムリープのとことか。 内容はね、 切ないなーって。 なんか胸のあたりがグッていうか、 キ… このレビューの続きを見る

*注:レビューじゃないです うあーーヽ(゚Д゚;ヽ)( ノ;゚Д゚)ノ タイムリープしてえっっっ!!! *** 地味にごついレポートを書くために今日は朝っぱらからPCを起動しました。 ところが、気づけ… このレビューの続きを見る

とまれ、とまれ、とまれ、とまれぇ〜!時間よとまれぇ〜! 締切がせまっとるんじゃい。

この夏、地元のシネコンで上映してくれるので それにはいく心積もりでいたのですが、先に地上派に乗っちゃったぜ☆ ってことで見ました。 見始めた時「真琴って現代的な名前だなー」とか 「尾道ってこんなんち… このレビューの続きを見る

以前友人と見にいってきた、時/を/かける/少/女 です。 昨日テレビでやっていたので、ご覧になった方も多いでしょうか。 ちなみに私はその時間、見たいーと叫びながらコンビニでレジ打っていました…orz スト… このレビューの続きを見る

昨日やってたよね。実はさぁ〜、泣いたよ!! も〜泣いた!!なんでかは、わかんないけど。

書いた文章すべて飛んで書き直し。。。(泣き) 面白かったよー!! 私も、こんな青春したかった。。。 それにしても、ランキング1位!! 初めて!! なんかうれしい!! タイムリープシーンかっこよカッター!! 真琴ちゃんが、馬鹿で、かわいかった。 男の子、いじめられて、かわいそう。。。

時をかける少女

15:53:By めもちょ

時をかける少女 なぜかちょー楽しみで みるまえから緊張(?)していたよ 笑えた!おもしろかった! そして切ない!青春! でも途中みてなくて いみわかんなくなりました。 でも一応?わかったよ ハラハラどきどきもできたよ あのエンディング曲aikoぽいと おもったのはあたしだけ? 原田知世のもみたいです あたしも時をかけたいです

そうだよ、 あれは川口が未来からタイムリープして戻ってPK戦をやったんだ! ってな感じでオージー戦終わった後、録画しといた「時をかける少女」を観てちょっぴりそう思った。(笑) そんな想像はさておき、 … このレビューの続きを見る

時をかける少女

14:40:By Hana*Uta

「今」という時間はすぐに「過去」のモノに変わってしまう。 どんなに過去を塗り替えたくても、不可能だ。 時は進む。だから、 前を向こう。明日を、見よう。 …そう、思った。  

すごく面白かった!!!! なんだろう。 なんだか、 ムネの奥がキュンと、 やばい事しちゃったときの罪悪感みたいのが こみあげてきました。。。 2時間あっという間だった。 時にはふきだすことも。 … このレビューの続きを見る

3.8

時をかける少女 通常版

10:20:By

初レビュー、いっちゃうぞー! ――――微ネタバレというか微妙な感じなのでそういうのも気になる方は読むのをお控えください―――― というわけで時をかける少女。先日放映されました。 まず作画に引き込まれます… このレビューの続きを見る

今日テレビでやっていたのをはじめて見ました。直前まで見ようか見まいか迷っていたんだけど・・・キャラデザインに貞本さんの名前があったので見てみると・・・、 いや〜、心底見てよかったと思いました(笑) な… このレビューの続きを見る

どうもこんばんは、髪を染めた祥です。 普通に茶色ですが、一回くらい奇抜な色にしてみたいもんです。 真っ白とか真っ赤とか、半分ずつ違う色とかね(´∀`) で、テレビでやってたので、「時をかける少女」… このレビューの続きを見る

時をかける少女

00:35:By _Project BLOG

テレビで放送していたので見ました。 内田有紀が主演のドラマのを見ていたので、2時間でどうやって描くんだと思ってましたが、かなり良い作品です。 ドラマはミステリアスで、どことなく暗い雰囲気だったので… このレビューの続きを見る

はいはい。 蒟蒻畑に前から「 見ろ。見ろ!」と言われていた 『時をかける少女』です。 今日の土曜プレミアムでやってましたよ。 感動しました。 家族が近くに居なかったらボロボロ泣いてたと思い… このレビューの続きを見る

時をかける少女

23:30:By 紙面楚歌。

柄にもなくフツウに感動して泣いてしまった… ってかむしろ泣くとこあるのかコレ? 高校生っていいなぁ…どんなにバカやっても立場的に許されるって素晴らしいな。 という感想を第一に抱いてしまった。

●TV● うわあああああああああああああああああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・・う、う、 うわああああああああああああああああああん(つд⊂)ゴシゴシ なんだこれ、まじなんだこれ!! … このレビューの続きを見る

<注意!多少ネタバレありだよーん> またやっちゃった。ツタヤディスカスで 明日の土曜にテレビ放映される予定のDVDをレンタル・・・ まあいいや、よかったから。 良い良いとは聞いていたけど、 ほんとに… このレビューの続きを見る

半分ナメてかかって観たんだけど良かった。 感情表現が無茶苦茶に豊か。 恋愛への思いっつうのはおそらく男女共通なのでしょう。 感動の大波の後には寂しさの小波が(個人的に)。 頑張ろう。つーか耐えよう。

普通に面白かった 実写版のほうも、DVD持っているのですが、アニメ版も買っちゃいました。 基本的なストーリーは、実写版と一緒なのでしょうが、アニメ版は、とにかく明るい。 主人公の女の子が超くだらんことで… このレビューの続きを見る

そんな感じの映画でした。 エヴァ世代としては観ておかないとね、て事で観ました。 といってももう一年近くなるのか? ブログずっと更新してなくて下書きにレビューのタイトルだけ入ってたから続き書いてるけど… このレビューの続きを見る

筒井康隆氏の原作は子供の頃のバイブルみたいなものだった。 タイムトラベラー時間旅行者という言葉を知ったのも、ラベンダーの香りというのを初めて知ったのもこの本からだった。 今回のアニメは、筒井康隆氏の… このレビューの続きを見る

切なくて、悲しくて、嬉しくなる映画。

時をかける少女

22:07:By from a new moon

話題になっているのは知っていたものの、 個人的にはあんまり興味がなかった。 うちの相方が観たい、というのでお付き合い。 さわやか青春系SF。 原作者、筒井康隆ってのがなんだか似合わない。 本当に… このレビューの続きを見る

評判よかったんでんでレンタルで見ました。 んで感想を。。 すごくよかったです。 人物の動き、画の空気(質感)ともにすばらしく、 声も声優さんじゃなくて役者さんをつかってるんかな? 話も全然あきないテ… このレビューの続きを見る

時をかける少女

23:59:By mopsy note

 ニコニコのMAD観たら急激に観たくなったので借りて観ました。ほんとは劇場で観たかったんだけど、なんとなく観ないままにしてしまった。でもこれほんと劇場で観ればよかった。劇場で観たら多分泣いてたけど。はじめの方は、なんかこれ観たことあるーって思ってたら猫の恩返しでした。でもなぁ、こっちは切ないんだよ、観た後にじわじわ来るなぁこれ。

前にレビューしたと思ったんですが消えてたので再投稿。結構前のことで何かいてたか忘れてしまいました。 3人の友情が爽やかでイラストが綺麗で音楽というか主題歌(『ガーネット』)も素敵でした。タイムリープ… このレビューの続きを見る

これは本当にいいです。 いいというか、好きです。 久しぶりに観た〜!って感じのアニメ映画でした。 青春の匂いがグッツとしてハッとしてキュンです。 間宮君が渚カヲル君にデザが似ていたので ちょっと余計… このレビューの続きを見る

これですよ! 私イチオシの映画! とても感動します。 たしかに、ジブリちっくだね なんか純粋って言えばいいんですかね・・・ とにかく涙でます! ルン仔おすすめ映画情報(?)でした! ちなみに、今TRICK見てます!

「面白い」と聞いていたので、気になっていました。 自在に過去へ戻れるようになった少女が主人公です。 原作は、筒井康隆の同名小説です。 これまでにも、何度も映像化されている話だそうですが、 私は、原… このレビューの続きを見る

高校2年生の紺野真琴はある夏の土曜日の実験室で不思議な体験をし、それ以来時間を跳躍するタイムリープの力を身につけてしまう。はじめはそれを巧みに利用して日々を楽しんでいた彼女だが、仲良しの同級生・千昭か… このレビューの続きを見る

世間的にあまりにも大絶賛中なので興味あって見ました。 このブログ的な感想としては「遙かなる時空の中で3」の時空跳躍ものと一緒だと思いましたが。 主人公の女の子がさわやかで可愛らしい!宣伝コピーで… このレビューの続きを見る

時をかける少女 通常版

04:42:By

やっと観る。何度も言うけどやっぱいい映画だ。

・・・去年の夏に観にいきたかったけど、おっさんひとりじゃ観にいける勇気がなくて、このたび、やっと見ることが出来ました。 ・・・いや、ほんとに可愛い。いやらしい意味じゃなくて、若いってことに対しての可愛い… このレビューの続きを見る

いまさらながら見てみました。一言、素晴らしい! タイムパラドックスがとか、タイムトラベルものにありがちな 意見なんて、みじんも思い浮かびません。エバーグリーン。 季節の感傷。あの時間に生きてる者にしかだせない雰囲気。 全てが詰まってるように感じました。 絵も魅力的なんだけど、声の演技が秀逸ですね。 一生大切にできる映画に出会えて嬉しいです。

面白かったと思う。 うんうん、タイムリープの能力手に入れたとして、普通はこういうある意味セコイ使い方しか思いつかないと思う。その辺はうまいなーと思った。

トニーです。 観たかった「時をかける少女」の劇場版アニメを観た。 小学生の頃、原田知世主演の実写映画を観ているのだけど、それとはまったく別物。 「ゲ●戦記」と比較されるそうだけど自分的に興味薄で観てない。 「時をかける少女(劇場版アニメ)」 これはまったくもってぜんぜん面白かったので是非おすすめしておきます。 原田知世主演の映画の方も機会があれば是非。

3.8

時をかける少女

11:06:By MELLOW*DAYS

クオリティー高しでgoodです☆ 薬師丸ひろこが演じたときにタイムリーで見てるはずの世代だが、 当時なんの興味もなくてストーリーも知らないので新鮮に見れた。 現代風にアレンジされてるんだろうけど、ちょっぴ… このレビューの続きを見る

時をかける少女

02:37:By MOVIE COMPLEX

画もすごくよかったし、声もよかったし、 テンポもすごくよかったし、音楽もよかった。 原作ありきとはいえその良さをすごくうまく出せている素敵な作品でした。 さすが受け継がれている原作なだけあるね。 実… このレビューの続きを見る

3.8

Time waits for no one.

12:21:By Tokyo Addict.

早起きしても、静養。 熱がまだあるので、静養。 東京ミッドタウンに行きたかったけど、静養。 仕事、てんこ盛りだけど、静養。 けど、つまんないので映画を見ちゃう。 昨年大ヒットしたアニメ「時をかけ… このレビューの続きを見る

高校2年生の紺野真琴はある夏の土曜日の実験室で不思議な体験をし、それ以来時間を跳躍するタイムリープの力を身につけてしまう。はじめはそれを巧みに利用して日々を楽しんでいた彼女だが、仲良しの同級生・千昭から告白され、それを強引になかったことにしようと時を遡ったときから、運命の歯車が狂い始めていく…。

最近は、朝早く目覚めてしまう。 暇つぶしに、「時をかける少女」を観てみました。 題名は有名だけど、ストーリーについては、まったく知らなかったので 新鮮な感覚で観ることができたかな。 時を戻せるとしたら、自分は何時に戻りたいのだろう(´・ω・`)? 何も考えずに毎日を暮らせた学生時代に戻りたいかな。 もしくは、時間を進めておじいちゃんになってもいいかな〜

もう一度“あのころ”に戻れたら。 もう一度“あの場面”をやり直せたら。 そんな願望と、“それ”が可能だとしたら。 主人公の真琴は事故をきっかけにタイムリープすることが出来るように。 同じ場面を繰り返し… このレビューの続きを見る

時をかける少女をニャンのお誘いで鑑賞。あまり後先を考えない、とにかく体力だけはある主人公が笑えました。タイムリープは、チャージされた回数可能。後半になって判明するのですが「あー!あんなしょうもない事… このレビューの続きを見る

なんかちょっと昔に流行った映画の続編(?)をアニメ化した映画。 ちょっとしたことから、時間を自由に行き来できるようになった少女の物語。 いやなことがあったら、ちょっと昔にもどってやりなおし。 こん… このレビューの続きを見る

時をかける少女

01:11:By アホな子

昨日の夜これ見て一人号泣してた寂しい女です。 長編アニメ映画にはまりそう♪

原作を踏襲しながらも、破綻することなく上手くまとまっているかな。主人公の第一声を聞いて、「うえー何だこれ」と思ったけど、ストーリが進むとがさつでこざっぱりとした印象と相まって悪くなかった。 テンポ良… このレビューの続きを見る

巡り巡って。

01:18:By One per day

実はひっそり心待ちにしていた映画でした。 早くDVDになってくれないかな〜と思い、DVDになったら即注文していたんです。 本日届いたので、早速観てみました。 すっごい面白かったです! 残り20分くらいは泣… このレビューの続きを見る

昨日から発売された時をかける少女。 去年はまさに時かけがほぼすべての賞を総なめし、世界でも高評価。 最後の1冠星雲賞でも当然のノミネートでただいま受付中なのです。 ハルヒとの一騎打ちは果たして? … このレビューの続きを見る

面白い! 音楽も凄く良い! ほんの何秒前からや数日前から等、過去と現在を主人公が行ったり来たりするんですが、その微妙なちょっと前の過去のやり直しが笑えます。 久しぶりに物語りも音楽も良いアニメに出会えました(^^) ↑ブログランキングに参加しています(>_

幾度となく映像化されてきた、筒井康隆の小説「時をかける少女」。 今回初めて劇場アニメーションとなり、2006年アニメ賞を総ナメにした青春アニメの快作が、4月20日に通常版とプレミアムエディションの2種類でDVDとして発売される。

時をかける少女

17:58:By

時をかける少女と言えば原田知世の世代。 少し前にチラッとTVのCMで流れているのを見て気になってた、 アニメ映画の「時をかける少女」 ゲド戦記と時期が重なり、劇場一箇所で放映されてなかった にも関わら… このレビューの続きを見る

関連する商品