DB Error: connect failedDB Error: connect failed 王の男 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 王の男 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

王の男 スタンダード・エディション [DVD]
王の男 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

王の男 スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21596位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 12,150
  • ユーズド価格:¥ 3,980
  • ISBN/ASIN:B000MEXAOW(角川エンタテインメント)
王の男 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.4 [3.4]

 何年か前に新聞広告を見て、妖艶そうなイ・ジュンギがずっと気になっていた。しかし今回借りてきたはいいが、もうパッケージからして重そうな雰囲気が漂っている。明日が返却期限というプレッシャーで観まし… このレビューの続きを見る

ほんとかわいい。  今日は、ジャンプみてシャンクスがかっこいいなぁと思いつつも、海軍のシャンクス贔屓に吹いた(>_<)さすが、魔性の赤毛… 最初の巻のころと比べてシャンクスの絵柄もだいぶかわった… このレビューの続きを見る

3.4

王の男

19:38:By のんびり歩こうよ

韓国王朝時代のものが好きで良く見ていますが、 正直これは「むむむ…」とうなってしまった。 色んなものを詰め込み過ぎて、 着地点が分からなくなった…そんな印象が拭えない。 自分たちの理念を曲げない芸人の野… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  久々に映画の感想です。『黄色い涙』前から見たかったんですが、思ったとおりの大した山場もなくそれとなく終わっていく映画でしたw音楽がいいデス。相場君とリーダーの演技がもうちょ… このレビューの続きを見る

3.4

王の男

17:40:By vanilla

面白い:★★☆☆☆ 16世紀の朝鮮 大道芸人コンギルとチャンセンは仮面劇で暴君・燕山を風刺し王の怒りに触れ死刑になりかける 王を笑わせたら罪を免ぜらるべきとチャンセンが言い二人は王を笑わせることに成功し… このレビューの続きを見る

3.4

王の男

12:45:By イチゴサカミチ

映画館で予告を見たとき、すごく面白そうだなぁと思った記憶があります。 私は時代背景とかさっぱりわかりませんので、映像を見た限りでの感想になりますが。 豪華絢爛の中の狂気というか、こういう作りは好… このレビューの続きを見る

 以前にこんな事を言っておきながら、結局見に行っていなかったのです。なのでDVD借りて観ました。あぁ〜、なるほど。こういう映画だったんですか。面白かったですけど。イ・ジュンギくん、さすがにすごーくキ… このレビューの続きを見る

あからさまな設定過ぎて、観るの避けてたんだけど。 普通に面白かったわ。 メイン3人の三角関係が切なくて、痛くて。 相手を好き過ぎて、思う気持ちがすれ違って。 でも、一応、ハッピーエンド… このレビューの続きを見る

最新号の日経エンターテイメントで松本一志が批評していたので見たのですが ふとぅう〜 韓国で4人に1人が見た!そうなのですが だから何?という感じ・・・。 正直、泣ける感じじゃなかったし 海外で売るために時代物にしたような感じだし 何だかなぁ〜って言う感じでした。

3.4

王の男

09:27:By

16世紀初頭、漢陽にやってきた旅芸人チャンセンと相棒の女形コンギル。 王のヨンサングンが、妓生上がりの官女と日夜遊び呆けている噂を聞きつけた2人は、芸人仲間と宮廷を皮肉った芝居を始める。興行は人気を博… このレビューの続きを見る

「純粋」であったために 傷付き、傷付けられてしまう っていうような そんな映画やった。 チャンセンとコンギルは 心から芸を楽しみ、芸を愛していた。 純粋に芸が出来れば良かったはずやのに 欲や憎悪… このレビューの続きを見る

3.4

王の男

10:58:By green canvas.

私が韓国映画をちゃんと観たのって、もしかしたら初めてかもしれない。 あんまり観たいと思うものがなくて。(トンマッコルはちょっと観たい。) 地元韓国で評判がよかったらしいので借りてみました。 時代背… このレビューの続きを見る

気になっていた作品だったので見てみたけれど・・・ イ・ジュンギさんがめちゃくちゃ綺麗! (特にお肌が!!) それに艶っぽくて、そこら辺の女性より色っぽいんじゃない?と・・・。 でも、それ以外にコレと… このレビューの続きを見る

王の男

10:52:By 紙面楚歌。

を観てきたよ。 お正月に一度行こうと考えていたのだが、約束が反故になって結局行って無くて、でもこないだ書泉かどっかでコミック版が立ち読みできるようになっていて、そこで最初の方だけちょいと読んだら行きたくなってしまったのよね。 で、感想なのだけれども。

全世界で1400万人が観た!歴代動員No.1の大ヒット王朝ロマン大作! ●"歴史を狂わせる美しさ"イ・ジュンギが本作で一気に新世代のトップスターに! と言われているくらい、イ・ジュンギはステキでした。 最近恋愛… このレビューの続きを見る