DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed INDEPENDIENTE(初回限定盤) - Dragon Ash, 大蔵のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] INDEPENDIENTE(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

INDEPENDIENTE(初回限定盤)
INDEPENDIENTE(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

おすすめ!4.7 [4.7](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:42012位
  • 定価:¥ 3,132
  • Amazon価格:¥ 580
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MGAX72(ビクターエンタテインメント)
INDEPENDIENTE(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4.7 [4.7]

前回のアルバムからファンになった Dragon Ashですが、、、(遅すぎ) 今回もいいなぁーいいなぁー 視聴はコチラ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A008570/VICL-62298.html

曖昧な情熱を抱いているんだろ? 恥じらいが調節を控えているんだろ? 君が好きな色に描いていいんだよ 日々は過ぎ 最後に絶えてしまうから                            … このレビューの続きを見る

4.7

INDEPENDIENTE

22:26:By FMふなばし

DAは"Fantasista"から聴くようになり、それ以降のアルバムも全て持ってるけど初めてアルバムとしてよかった。 前作からラテンミュージックを取り入れていて今作で見事開花。前作の物足りなさを一掃した。武田真治が参加した"El Alma"はエラく格好良く仕上がっている。 洋楽しか聴かないRockファンも是非とも聴いて欲しい。

4.7

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

23:28:By

なかなか良い!良い良い!

4.7

INDEPENDIENTE/Dragon Ash

21:30:By LEG GODT...

デビュー10周年だそうです。 今作はサンバ、ラテンがメインになってきてます。いろんな楽器が入っていて音がカラフルで温かみがあるような印象です。ちなみに、僕は前作がちょっと音が冷たく感じていたので、大満… このレビューの続きを見る

few lights till nightがすごくすきです。 じわーんとあったかくなって。 追いコンで自分が喋る時か、映像作るならこの曲を流すだろうなあ。 「君が好きな色に描いていいんだよ」って もっと云ってほしい もっともっともっと わたしがわたしの色に自信と責任を持つこと それが生きること でしょう?

あまりといえばあまりにラテンになってしまって驚いた今回のアルバム。 全編リオのカーニバルばりにブラジル調になっています。 最初はちょっとやりすぎなんじゃないか?と思っていたのですが、繰り返し聴いていたらいつの間にかはまっていて、最近私の頭の中はラテンのリピート状態になっています。 時間があれば繰り返し聴いてしまい、軽い中毒です…。

4.7

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

00:10:By

ドラゴンアッシュ大好きな僕ですし、バンドは10周年なわけで、もちろん無条件で買ったわけです。考える必要もなく。 今回のタイトルは孤高とかそんな意味だったと聞いたような気がしますが、なんかわかる気がし… このレビューの続きを見る

4.7

INDEPENDIENTE(初回限定盤)

17:20:By

1.Independiente(Intro) 2.Develop the music 3.stir 4.Fly 5.Ivoly 6.Libertad de fiesta 7.El Alma(NTTドコモ『703iシリーズ』CMソング) 8.Rainy 9.Step show(Interlude) 10.Samba'n'bass 11.Luz del s… このレビューの続きを見る

01: Independiente(Intro) インスト曲。 聴いた瞬間カッコイイ!て思った 笑 02: Develop the music ラテンテイストです。w 歌詞が良かったです。 サビがまたまたかっこいい。 03: stir … このレビューの続きを見る

4.7

INDEPENDIENTE

15:20:By RY-KY

最初はシングルに入ってる曲が多くあまり期待していなかったのだが、聴いてみるとまた新鮮で、なによりかっこいい。 まさにトップレベルといっていいバンドではないだろうか。 なによりまたボーナストラックも面白い。 Dragon Ash

関連する商品