DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed DEATH NOTE デスノート [DVD]のレビュー全46件 JUGEMブログ

>
[Amazon] DEATH NOTE デスノート [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DEATH NOTE デスノート [DVD]
DEATH NOTE デスノート [DVD]で自分のブログにレビューを書く

DEATH NOTE デスノート [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](46件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:70872位
  • 定価:¥ 3,672
  • Amazon価格:¥ 3,360
  • ユーズド価格:¥ 593
  • ISBN/ASIN:B000MGBOKM(バップ)
DEATH NOTE デスノート [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(46件) 3.5 [3.5]

【商品内容】 [話題商品] 買取価格¥1700 * 2012年7月18日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE デスノート

23:18:By 716-Days.

公開:2006年6月17日 監督:金子修介 出演:藤原竜也、松山ケンイチ 名前を書き込まれた人間を死に至らしめるノートを手に入れ凶悪犯を独自に粛清する青年と、事件を捜査する探偵の頭脳戦を描くサスペンス・ドラマ。 DEATH NOTE デスノート 前編 - goo 映画 ----- 2011.1.21@テレビ

3.5

DEATH NOTE

16:55:By MOVIELOG

■official ■Yahoo!映画 あらすじ 

JUGEMテーマ:邦画  ある日、夜神月(藤原竜也)は謎のノートを拾う。それには、そのノートに名前を書いた者は心臓麻痺で死んでしまう。月(ライト)はそのノートを使い、凶悪犯罪者たちを次々と殺していく。それで、その… このレビューの続きを見る

コミックで読んでるのでまたデスノートの説明なんぞを聞くのももどかしいと思っていたが、見るとうまいこと事件から始まって説明も簡潔にしていて気にならなかった。もともと不自然な設定をリアルに見せねばと結構うまく作っている。主人公のキャラクターや展開もまた違ったものにして、それも映画ならではで面白い。などと誉めてるけど、マンガより面白くなるはずがないと映画を少しバカにしてるからかもしれんな。

3.5

死帳面

00:37:By 爆窃団か

映画チャンネルでの録画もの 

 前編は二年前くらいに見たのですが、最初の辺りでさらっとあらすじを振り返っているので困ることなく観れました。これは原作漫画読んで面白かったと思った人も唸らせる良い出来の映画だと思います。特に最後はア… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画の感想デスノート映画版見ました。 何かと話題になった本作であります。 だいぶ前に前編をみて今夜は後編を観終えました。原作の漫画が売れに売れたということもありますが、キャ… このレビューの続きを見る

実際は映画館で観ました。 ※ネタバレばっかりなので、以下反転してご覧下さいませ。 *まずは登場人物のイメージとか印象とか ・ライト 藤原竜也は、以前から割と好きな方だったので、実写化する時もそれ程抵抗… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE/L CHANGE THE WORLD

11:43:By DON 9

JUGEMテーマ:邦画JUGEMテーマ:L -change the world- 原作を読まずに映画を見ました^^; 原作の漫画は一応チラ見したんですが、自分には合わない感じで… なんかゴテゴテ細かくって結局読まずじまい。笑 さすがに… このレビューの続きを見る

個人的に夜神月の配役とミサの髪の色が気に入らなかった。

3.5

DEATH NOTE デスノート

21:19:By

前編も見ました。 やはりエルは素敵でした ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 訓練校はザンネンながらダメでした 倍率たかい え、てことは就活しなくちゃ?! 適当にボチボチテキトーに…します

この間、久しぶりに映画を見たキャラメルポップコーンをポリポリ食べながら。 約6年ぶりに見たのが「L CHANGE THE WORLD」っていう作品一緒に行った人が見たかったらしく、デスノートや松山ケンイ… このレビューの続きを見る

DEATH NOTE

22:00:By エンタのメモ帳

原題:DEATH NOTE 上映時間:126分 公開年:2006年 製作:日本 ジャンル:サスペンス ホラー 監督:金子修介 出演:藤原竜也 松山ケンイチ 瀬戸朝香 香椎由宇 細川茂樹 戸田恵梨香 評価:★★★★☆ 【あら… このレビューの続きを見る

ワーナーブラザーズ・2006年6月・126分 【あらすじ】 夜神月はエリート大学生。類まれなる天才である彼は、偶然“DEATH NOTE”を手に入れた。そこに名前を書かれた者は死ぬ。将来は警視総監になれる逸材と言われ… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE デスノート

19:30:By joy

本当ならば、今日は楽しみにしていたゴルフDAY♪ しかし、昨日からの雪の影響でゴルフ場はクローズアウト。 前日連絡きて明日は中止とわかっていたので、 当然のごとく残念会=居酒屋で深酒。 そして今日… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 今頃、金曜ロードショーにて観ました「デスノート」。 夜神月はエリート大学生。類まれなる天才である彼は、偶然“DEATH NOTE”を手に入れた。そこに名前を書かれた者は死ぬ。将来は警視総監に… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE

07:23:By 映画覚え書き

■2006/日付不明 鑑賞

これ見るのにかかった時間・・・10日 それもほぼ毎日動かしているというのに・・・10分しか見ない日とかもありました こんなで映画をちゃんと見たと言えるのかって感じですが 一応、楽しみました。

ワーナーブラザーズ・2006年6月・126分 【あらすじ】 夜神月はエリート大学生。類まれなる天才である彼は、偶然“DEATH NOTE”を手に入れた。そこに名前を書かれた者は死ぬ。将来は警視総監になれる逸材と言われ… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE デスノート

21:40:By

名門大学に通い、将来を嘱望される天才@夜神月。 彼は偶然手に入れた、「デスノート」@名前を書かれた人は死ぬ死神のノートを使い、法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく。 その目的は犯罪のない理想社会の… このレビューの続きを見る

息子がブックオフでドサッと大人買いをした人気コミック「デスノート」。 映画の原作ということもあり、興味本位で借りて読んでみたら・・・みごとにハマってしまいました^^; 漫画と侮るなかれ。 ものすごく知… このレビューの続きを見る

デスノート劇場版前編を見て数ヶ月。。。 ようやく見ましたよ〜!後編!! あまりにも久々過ぎたんで、前編の内容があやふやでしたが 何とかなりました!(笑) 後編の最初は漫画と内容が同じだ〜〜 って… このレビューの続きを見る

前編・後編含めて感想。 原作を知っているからこそ、映画がちょっとショボく感じてしまいました。 藤原竜也は素晴らしい俳優だと思いますが、とことん舞台向きの人だなーと思う。 細かな表情演技より、その… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE

15:17:By 昼寝より映画だ !

はは。 友達からマンガを借りたことがあったけれど、あまりにも都合が良すぎるストーリーにくだらなさを通り越してあきれてしまい途中で読むのをやめた。主人公の設定が一応「すごく頭の良い人」になってるみたい… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE デスノート

16:28:By miru*yomu

これ、原作の漫画がとっても好きです 原作が好きだと、映画になっちゃうといまいち・・・というのが 多いので、今まで見るのをためらってたんだけど 思い切って、見てみました これはこれで、おもしろいかも〜 テンポよく話が進んでいって、夢中になって見てました 後編を見るのが楽しみです★

3.5

DEATH NOTE デスノート

13:46:By

デスノ見てきたよ!!!! やっぱ、デスノは最高だぁ 立川まで見に行ったんだけど、かなり広かった。 予想外だったね。 この前、ラフを見に行ったときは狭いところだったからさ。 びっくりしたよ。あの広さに。 で、午後はマミーとお買い物に チロルチョコの『きなこもち』が安かったからかったよ。 マジで、うまいから食べてミソ。

3.5

DEATH NOTE

00:00:By 5th貴族

別に 松山ケンイチ が凄く気になって観た訳ではないのだけど 輝いてた!! ずっと彼ばかり観ていた それぐらいL 内容は特に真新しいわけではなく 継接ぎして4時間半にまとめた感じ つまらなくはないが面白くもない レムがいかにも作り物っぽい感じでがっかりする

ちょっと今更感あるけど、デスノート(前編)見ました。 実はあんまり興味なかったんだけど、妹が借りてたので ちょこっと見てみることに。 そしたら面白いじゃん! 雰囲気から、恐くてグロくて暗いの(笑)想像… このレビューの続きを見る

ハヤリものだと思うと、気になっちゃって・・・。 って、かなり遅れてるか。。 前編は、TVで見ていたけれど、もう一度前編・後編両方借りて 観てみた。 最後の松ケンの笑顔にやられます。 原作のマンガ読… このレビューの続きを見る

ずっと見たかったデスノートを見ました。マンガを見ておもしろいなあと思ってたので映画も見たいなあと思っていた次第。 全体的にはおもしろかったと思うんだけど、やっぱりコミックの12巻分を凝縮すると話が変わってたり、場面がカットされてたりでそこは残念かなー。 たとえばミサと月が出会うところや、美空ナオミの死ぬところとか。

レンタルで見ました。松山けんいちの演技に目が釘付けです。過去のLを主人公にして映画をつくって欲しいですね。最初の作品で名探偵が死んで続編は過去の物語って「メルカトル鮎」みたいでナイスだと思います。 … このレビューの続きを見る

ロボノート

00:12:By .uoo*blog

●ロボがLだっつうから、見てみた。あ。確かに、チガウ。いや、けど、やっぱロボじゃん(笑)。 お前がキラだ! と思いマーックス!

ひさしぶりに

22:59:By

ひとめ惚れ〜。松山ケンイチくん! ドラマでたまたま見かけて釘付け。速攻で“DEATH NOTE”を借りに走る。 L、はまり役だったなぁ・・・スピンオフが本当に楽しみ♪ “神童”を見逃したことが悔やまれる…

GWの3日に、近くにTUATYAがオープンしました。 そのTUTAYAが、オープン半額セール(6日まで)をしていてそれで 映画『デスノート』をまとめて観る事にしました。 漫画全12巻を読破した時に、DVDが出たら通しで観よ… このレビューの続きを見る

人気漫画「デスノート」の映画化。 出演は、藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、香椎由宇、細川茂樹など。 名前を書くことによって自由に人を殺すことが 出来るノートを手に入れた主人公、夜神月(ライト)は … このレビューの続きを見る

やっとデスノートの前編観たよ(^○^) 時代遅れですが何か?w ストーリー話すと長いのでこちらをみたが早い よお考えた話となんというかすごいとしかいいようがない 見入ってします(  ・ _ ・  )ジ… このレビューの続きを見る

3.5

DEATH NOTE

23:10:By イチモト式

鑑賞日:2007.3.24 マンガ原作の実写映画を観ると凹むことが多いなか、 普通に楽しめた。 原作のストーリーにかなり忠実なせいで先がわかってしまう ところは否めないが、逆にちゃんと描けてるなぁ、と感心… このレビューの続きを見る

☆☆☆★ うわはははは!漫画だ漫画だ!!!(喜  途中ちょっと眠くなってしまうところもありましたが、最後は騙されました!こりゃ後編が気になりまくりです。最初は純粋な正義感だったライトが、どんどん本格的… このレビューの続きを見る

コミックからの映画。 コミックは、立ち読み程度だったので、違和感無く映画を堪能。 冷静沈着を超えた悪魔チックな、月(ライト)って人も お菓子ばっかり食べてる、頭脳明晰なL って人も 非現実的で、改めて… このレビューの続きを見る

現在公開中の映画「デスノート」の 前編がTV放送されていたんで見ました。 死神リュークをどうやって再現しているんだろう〜と 興味津々だったのですが・・・。 今のCG技術ってスゴイですね〜!! … このレビューの続きを見る

出演:藤原竜也 鹿賀丈史 藤村俊二 瀬戸朝香 細川茂樹 香椎由宇 松山ケンイチ 中村獅童 ***警察庁を目指す天才大学生、夜神月(ライト)。ある日、死神のリュークが落とした「デスノート」を拾ったライト… このレビューの続きを見る

DEATH NOTE デスノート

01:20:By review

ワーナーが配給会社なのが気になった。 なぜ東宝、松竹じゃないのか。 私は以前ちょっとだけ古本屋で「デスノート」を読んだことがあり、 死神のデューク・・・サライエ?リュ−クがエル役(観る前は名前すら分… このレビューの続きを見る

全体としては「実写にするとこんな感じになるんだーーーvv」って感じでいろいろ新鮮でした。 街頭ビジョンでL中継を見る一般人とか、キラ様談義で大学とかが持ちきりになってたり、漫画の中でのキラ社会を実写化… このレビューの続きを見る

DEATH NOTE

15:56:By どっぷり動画生活

このノートに名前を書かれた人間は 死ぬ。 死神のノート「デスノート」を、将来を期待されるひとりの天才・夜神月が入手する。その日を境に、世界の犯罪状況は一変してしまう。 犯罪者を裁く法に限界を感じた月… このレビューの続きを見る

3.5

問題は世界観

19:12:By 徒然日記part?

デスノート前編レンタル解禁当日です! 私はひきこもりなので妹に借りてきてもらいました(そこまでして) テレビ放送はディレクターズカット版だったので どこがカットされているか比較しながら見てみました。

関連する商品