DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]のレビュー全41件 JUGEMブログ

>
[Amazon] DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート t...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]で自分のブログにレビューを書く

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:9702位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 2,056
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MGBOL6(バップ)
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.9 [3.9]

13巻にもなる漫画がこうもうまくまとまるものだと感心しました。漫画にあった後半の間延びした感じが、全くなくなっていました。Lのラストがあまりに衝撃で、こういうことは脚本の方が考えるのだろうか?ほんとう… このレビューの続きを見る

 素晴らしい頭脳戦 ハラハラするぜ〜〜〜〜〜ww

仕事でタイトルとかなんとなく知ってて、興味はあったんだけど。テレビで日本映画特集やってたから観れたのね。とてもよかった。 ちょっとどうしても年齢的に、なのかな、アニメが突然実写と混じってくるところと… このレビューの続きを見る

 前編は二年前くらいに見たのですが、最初の辺りでさらっとあらすじを振り返っているので困ることなく観れました。これは原作漫画読んで面白かったと思った人も唸らせる良い出来の映画だと思います。特に最後はア… このレビューの続きを見る

面白かった!! ラストも納得いくし、ハラハラするし、すっきり! 個人的にはリュークのキャラが好きv でも、ライトはただの殺人鬼にしか見えないし、 Lも変人にしか見えないし、 みさはバカにしかみえない笑 一番、推理小説に出てくる感じのムードを出していたのは 片瀬ななさんだと思う。 あとやっぱりレッチリの曲はいいvv でもなんでこの映画に使われているのかはなぞ・・・なんで??別にいいけど。

DEATH NOTE complete set

18:15:By Secret Garden

久しぶりに観たくなっちゃって購入しました。 隠しコマンド探すの結構大変? 反転 ↓↓↓↓↓↓↓ ※DEATH NOTE本編disk メインメニューからChapterに入り◎Nextを数回押す。 数回押すとNextの表示が消え… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ JUGEMテーマ:映画 やっぱりあんまり好きになれない作品です。 原作自体も嫌いなんですよね。読みきりの時は凄い面白いんですけど、その後に続けて読むとあまりにも・・・ 絵も… このレビューの続きを見る

ですの

11:57:By ぶるブロ**

いつやってたんだっけ?金曜? 遅くなったけど、テレビでやってんの見ました。 以前に見たこともあり、あと原作もアニメも見ました。 この作品はキャストがみんなハマり役なのがいいですよね。 個人的には藤原竜… このレビューの続きを見る

きのう後篇をやっていたので、ばっちり観た。 ジャンプ連載当初からずっとよんでて、 「なんじゃこりゃー」とおどろきの連続。 …というか、頭がわるすぎてセリフを何回もよまないと、 理解できないことも多々。… このレビューの続きを見る

DEATH NOTE -デスノート- (公式サイト) 【解説】  2003年12月、『週刊少年ジャンプ』で連載が始まるや話題沸騰となった同名コミックを、平成ガメラシリーズ、「あずみ 2」の金子修介監督、「バトル・ロワイア… このレビューの続きを見る

今更ながらかなり遅れてデスノートを見ました。 前編は1回見てたけど、続けてみる為に2回見たが、全く面白くなかった。 1回目見終わった時は面白いと思ってたのに・・・・ 1年以上間が空いているとは言え内… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 なんといっても夜神月(やがみ ライト)とL(エル)の頭脳戦が見物。 この二人の先を読む能力がずば抜けており、相手の裏をかいた、かかれたの攻防戦は観ていて飽きない。

地上波デジタル HV プラズマTVにて

DEATH NOTE

19:03:By ひ と り ご と

金曜ロードショーにて、、、 2週連続でやってました。 前編は途中からだったので、レンタルしてこようかと。 そんくらい、面白かったです。 それにしても、Lに嵌りますな。。。笑 松ケン、ロボ(「セクシーボイス〜」)と違って、めっさかっこいいんだもん! つうか、Lがかっこいいのか? ひょっとこLもすんげぇ惹かれます(笑)。 彼の仕草、真似しそうで怖い、、、笑

JUGEMテーマ:映画 近くのレンタル屋で100円レンタルしてたので、前後編合わせてレンタルしました。 意外に面白かったです。やたらとオーバーな演技という気がしましたが、もともと荒唐無稽なので、ご愛嬌というところでしょうか。 戸田恵梨香ってこんな女優だっけ??という、あまりのブリブリの演技が凄い。 しかし、まあ、突っ込みどころは満載ですね。

今度は嫁の好みで借りてきたDVDを。 前編はTVで見た。 一応原作を毎週(立ち読みで)楽しみにしてたので、あまり期待はしないでいたのですが… 見終わった感想としては、「結構いけてますね」 2時間半とい… このレビューの続きを見る

アップデート:2007年6月10日 「デスノート」(前・後編)を見ました。 前にテレビで前編を放映しているのを見て、すごく続きが気になっていたのですが、劇場へも行けず、結局レンタルで。 原作のマン… このレビューの続きを見る

この間友達からコレを借りた。 (でもまだ最初しか見てない…^^;) 映画が公開された時はちょっと興味があった。 だけど観なかった作品。 っていうか観ようとしたらもう終わってたっていうオチね。(笑 そ… このレビューの続きを見る

死の帳面

09:07:By PLUSMAKERのブログ

お盆休みにDEATH NOTE デスノート 前編と DEATH NOTE デスノート the Last nameを観た。 デスノートに名前を書かれた者は死ぬ。 またデスノートに触った者は死神が見えるという設定。 DVDの特典としてデスノートが同封されていたので触ってみた。 おお、なんと見えたよ見えた。貧乏神が・・・。 【タテ坊こころの俳句】 デスノート 名前書きたい 人いるか

ようやくデスノート後半見たので感想。 前半は良くまとまっていた感じです。 特にL役は似合い過ぎていて面白かったりしました。 ストーリーは原作に忠実ですが実写なので微妙になったところもありますね。 漫… このレビューの続きを見る

プレサイトがオープンしていたことを知りませんでした! 2008年2月9日全国ロードショー公開予定 主演はL役の松山ケンイチさんです。 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の映画本編前に、「スピンオフL」… このレビューの続きを見る

原作を読んだ後に映画を観ました。 松山ケンイチのL(エル)は見た目はとっても雰囲気が出てたと思うけど、 声とか、演技とかは、私が想像していたのとはちょっと違うかなって感じ。 これって、原作を先に… このレビューの続きを見る

昨日、桑田のCDのついでに何気なく目についたのでご購入。 今日、前編と後編一気に見たけど、なかなか面白かった。 実は原作は、今通ってる歯医者の待合室でちょびちょびと読んでいるので(笑)、2巻までしか読ん… このレビューの続きを見る

少し次期はずれましたが、DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last nameを観ることができました。前編は、「タイヨウのうた」と同時期に放映されていたと思いますが、その時はあまり意識していなか… このレビューの続きを見る

待ちに待っていたDVD発売でした! 予約していたので、すぐに届きましたが。 映画館で観た時も、非常に面白かったけど、ラストがイマイチ解っていなかった。(-∀-;) だから、DVDが出たら、何度も観ようと思って… このレビューの続きを見る

やっとこ借りてきました♪ デスノート!!!  前編、後編だったのでまとめて観る時間がなかなか取れなくて・・・ でゎ、感想書いたので見て?さーい♪ ネタばれしてますので、見てない方はご遠慮くださいね!!

DEATH NOTEのDVD感想遅れましたー。 今日やっと見終わったのですが、もうあれです。 私一生藤原竜也について行きます!!(挙手) 中身は前編後編のDVDのケースにブックレット。 そのブックレットには海砂のCDのジャケットとCDが付いてました。でもCDは音源のみ。 そして特典DVD。ケースはライトバージョンでした!やった!(●´∀`) 以下はネタバレ含みます。

3.9

春の雨

22:18:By 87LOG

このBlogで一つの約束事をつくってから、 気がついたら1年が過ぎていた。 いい加減ネタバラししますか。 答えは『しりとり』。 タイトル欄が前のエントリーを受けてのしりとりになっています。 ここのところこ… このレビューの続きを見る

【デスノート】 AmazonでDVDを買ってようやく時間の出来た今日、見る事が出来ましたよwwww 昼間でお仕事だったので見始めたのが… んーだいたい15時ごろですかね? 見終わったのが…8時頃 (゜… このレビューの続きを見る

今日はいつものどうぶつの森日記ではなく14日に手に入れた、 DEATH NOTEのDVDB◎Xを観たので初レビューを 書こうと思います+。゜.+゜ 後編を妹が見ていなかったので一緒に後編を観ました★ ち… このレビューの続きを見る

3.9

ザ・ラ〜〜ストネイム!

21:49:By

今日、ペリカン便さんに来てもらって不具合アリのデスノートDVDを返品しました。 そしてさっそく変わりの新しい品が届きましたよ! ドキドキしながら開封してみたけど、やっぱりDVDジャケットはライトバージョン… このレビューの続きを見る

3.9

DEATH NOTE complete set

00:42:By RUN WILD

やっほぉおぉぉおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉっいぃ!!!!!! コレ!!!!あぁもう、ホント待ち焦がれていたヨォ! 前編見たんですけど・・・・もう、Lタン・・・ 最高。゜゜(´□`。)°゜。 かわいいーなかわいーなかわいー… このレビューの続きを見る

ようやく本編と特典映像&隠し映像を見終えました!! もう萌ドコロ盛りだくさんでどこをどー感想していいやらって感じです(笑) しかししかし! 総一郎が狸寝入りしてるLに毛布をかけるシーンは何回みても美味しいvv あとラストのあのLの総一郎にかけた笑顔!!! この2シーンだけでご飯5杯はイける!!!(笑)

これ普通は7千円くらいするんですが、予約だと5千円ちょっとで手に入れることが出来ます。 デスノート、デュークがリアルです!藤原竜也の演技っぷりに注目!! CGで実際にデュークがいないにも関わらず、そこに死神がいるかのように演技を していらっしゃって、ホントリアリティーですね!! 漫画を持ってる人や、アニメを見てる人は一度この実写映画版を見てみてはいかがでしょうか。

実写になるとイメージと違う映画ってあるけど、これはうまくハマッタ!。原作は全巻持っています。それのイメージを入れながら見てたら、最後が・・おおっと言えない。 主人公のライトのイメージがちょっと違うけど、敵役のエルはいいね・・あの淡々としてるところが・・。原作のマンガよんでいる人で見てない方は、是非見てください。特に最後が・・・おおっとお・・言えない。

前編はテレビで後編は映画館で見ました。 デスノート!!!!!! 最初は全く興味がなかったのですが面白かったです。 で、ちょと気になるのはDVDの値段。 3枚組みで¥ 5,355ってお得じゃないですか。(ア… このレビューの続きを見る

3.9

DEATH NOTE デスノート

01:41:By 0屋

ゼロ:DVD発売も一月切ったので後編見に行った身としてはレビューでもしてみようかなと。 綾乃:投げやりですね。そういえば前編はテレビですませていましたね。 ゼロ:あの商法はうまかったな。見事に引… このレビューの続きを見る

まぢで前半も後半も面白かった♪コレが初めて心底買いたいと思った映画です♂ハッキリ言って前半は映画館で見てませんけど、後半でもうゾッコン♪そしてしばらくしてヵら松ケンに夢中になっちゃったわけでv松ケンはマジで適役だし!!ライト役の人も 笑 スピンオフも楽しみですー♪

先日、テレビの録画していたのを見ました。 なかなか、面白かったので DEATH NOTE デスノート the Last name  も見たいので ちょっと欲しいセットですね^^ 映画見に行ったら良かったかも..... 原作の漫画も暇なときがあれば見たいところです。

おおっと デスノート前後編のセット(゜∀゜)キター! 映画のラストは、よかったですよ。 まぁ、最後の最後のリュークは入らなかったような気がしますが 原作好きには前編、後編の中盤は今一つかもしれませんが… … このレビューの続きを見る

関連する商品