DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Love so sweet(初回限定盤) - 嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j, 北川吟, youth caseのレビュー全12件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

Love so sweet(初回限定盤)

おすすめ!4.1 [4.1](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:21313位
  • 定価:¥ 1,234
  • Amazon価格:¥ 11,500
  • ユーズド価格:¥ 1,100
  • ISBN/ASIN:B000MGTEE0(ジェイ・ストーム)
Love so sweet(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 4.1 [4.1]

 TBS系列 金10  出演者 : 井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力 加藤夏希  主題歌 : 嵐        ♪Love so sweet

Love so sweet(初回限定盤)

19:39:By

580→1400 嵐のCDは本当に高値で売れます。これもレンタル落ちで、2枚あったのですが冒険できなくて1枚のみ購入しました。当然売れた後見に行った時にはありませんでした。1000位であれば絶対買いということでしょ… このレビューの続きを見る

今、私が入手するのに苦労してる例のCDです 曲は全体的に、爽やかな風を感じさせるような曲♪それが穏やかなそよ風だったりちょっと力強い風を感じるような曲調だったり、微妙な風の変化をも上手く表現したメロディ… このレビューの続きを見る

Love so sweet(初回限定盤)

買いましたよ、ちゃんと、嵐の新曲!! でも初回限定版が発売日に売り切れでした。 本当にありがとうございました・・・・・・ (涙) なんか・・・前にもあったよね。こういうこと。。(wis… このレビューの続きを見る

この曲イイ 金曜ドラマ『花より男子』の主題歌にもなってる、Love so sweet このCDは買いですよ 初回盤にはあの『ファイトソング』がぁぁぁ 通常盤には、あの楽しい企画が入ってるらしい・・・ 通常盤もほしいなぁ アタシはまだ初回盤しか買ってないのさぁ

いやいや、少し遅くなりました☆ しかも画像が表示されないのを理解しつつあえて載せるっていうね(笑 今日、地元で母に買ってもらったLove so sweetが寮に届きました! どーしても初回が欲しかったからさ、 … このレビューの続きを見る

4.1

Love so sweet(初回限定盤)

16:10:By

今欲しいものйо,01...になります・・・ 最悪だぁ〜なんで・・・こんなに早く売り切れ・・・ ぁ,ぁと今日8:00カらの『うたばん』みて下さィね★☆ 嵐でるけン! ぁと,『拝啓、父上様』も!! 先週見逃したけン今週ゎ絶対みらなぃかン...

だれか止めてー!って叫びたくなるほど昨日の夜からずっと聴いてます。Love so sweet初回盤!良いね!45分もの通勤時間がずっとこの3曲リピートでしかも会社着いたときに「着いちゃった…」って思ったもの。まだ聴い… このレビューの続きを見る

4.1

Love SWWT

00:23:By

っていうタイトルで注文票があったんやけどどういう略なのだろう? いやね、あのね、らぶそーすいーとを取りに行ったわけです。 昨日は予約してるHMVがお休みだったからフラゲ出来ず今日行ったわけです。 でも… このレビューの続きを見る

Love so sweet

11:22:By

発売しましたねぇ。 わたくしはもちろん買いましたよ。初回盤。 通常盤も欲しいんですけど、金がねぇって言うか、金がねぇって言うか…。 ……あっ。 通常盤は妹が買うとか何とか言ってたっけ? じゃあいいや。 早くPVも見たいなぁ。

Love so sweet(初回限定盤)

19:18:By

新機能使ってみてもいいかなーと思ってたのでちょっと。 買って遊んで帰って来たけど、体をあっためるのよりCD聞くのを優先してしまったため手がすごく冷たいです今。 フラゲ『Love so sweet(初回限定盤)』。 … このレビューの続きを見る

関連する商品