>
[Amazon] フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX Iで自分のブログにレビューを書く

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I

おすすめ!3.8 [3.8](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15699位
  • 定価:¥ 16,416
  • Amazon価格:¥ 9,449
  • ユーズド価格:¥ 1,647
  • ISBN/ASIN:B000MMLPQE(ジェネオン エンタテインメント)
フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX Iのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.8 [3.8]

  この前借りてきた韓流ドラマを紹介します。 興味ないと思うけど・・・やる(笑) 『フルハウス』っていうドラマです。RAIN(ピ)っていう人が出てます。 題名を聞くと教育TVで放送してた方を思い出します… このレビューの続きを見る

3.8

フルハウス

22:32:By vivi's talk

友人に騙されて家を転売されてしまった主人公。 偶然飛行機で出会った芸能人が家の新しい持ち主だった…。 ラブコメなんだけど、ドラマとのテンションが合わず苦痛になってしまった。 3話あたりで挫折。 吹替えだったら見られたのかもな〜。

3.8

フルハウス

11:13:By

米のほうじゃなくて、韓流のほうです^^ いつもお世話になっているセブンイレブンのオーナーさんから 「フルハウス、面白いよ〜」とお勧めされてので、 こつこつDVDを借りていたのですが、既に借りられていたり… このレビューの続きを見る

 去年韓国のドラマ、「チャン○ムの誓い」を夫婦でよなよな起きてみてたけど、見終わりいつもの早寝早起き生活へ。でも年末実家に帰った時につうママ&妹がおもしろかったよ〜と言っていたおすすめの韓国ドラマ… このレビューの続きを見る

「独身天下」で何も考えずにジャケット借りしたのを後悔したので、今度はネットで色々調べて借りてみた本当は「雪の女王」を見たかったんだけど、1巻だけ借りられていたので二番目に借りようと思っていたフルハウ… このレビューの続きを見る

3.8

フルハウス

16:12:By ぶるどっぐ

<出演>ピ、ソン・ヘギョ、ハン・ウンジョン、キム・ソンス

フルハウス

01:25:By DEPORTARE

★★☆ 今日が最終回。 結構おもしろかった。なんだかんだ毎週楽しみだったもの。 最終回なんて、思わず涙しちゃったもん。 …ちょいとうらやましかったりもして(笑 ソン・ヘギョがすごくかわいい。

フルハウス

20:06:By DIARY

ピ主演の韓国ドラマですね。 LaLaTVで放送が始まったので見ています。 といっても、初回は録画し忘れ、2話目は録画しそこね・・・・・・ 第3話にしてようやく初見。^^; 週に何度もリピート放送しているのに… このレビューの続きを見る

先日、何気なくつけていたテレビで、思わず、釘付けで観てしまいました。 韓国ドラマには、興味はなかった私がめちゃハマってしまい、DVDを探しに行き、早速観ましたよ。もう、楽しくってどこか懐かしい。ちょ… このレビューの続きを見る

久しぶりに作品を紹介できますv 毎週月曜日に放送していて、5月7日(月)に最終回をむかえたフルハウスです。 毎週月曜日は韓国ドラマ好きの母と一緒に仲良く見ていました。 ずっとこれを紹介したかったのです… このレビューの続きを見る