好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Winding Road
Winding Roadで自分のブログにレビューを書く

Winding Road

おすすめ!3.9 [3.9](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:43382位
  • 定価:¥ 555
  • Amazon価格:¥ 489
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MNP2G2(ワーナーミュージック・ジャパン)
Winding Roadのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.9 [3.9]

大好きです。 「Winding Road」 ♪♪ 私の携帯の着メロも 実はこの曲。 先日、友達と久しぶりにカラオケに行ったときも 歌ってみました。 ハモリとか自動でやってくれるから 一人で歌ってもすっごく気持ちよいハーモニーになるんです!!!!

JUGEMテーマ:音楽 先ほどから、聞いています。 他の地域に比べて、非常にレベルが高いです。 アカペラとは言わないまでも、 コーラス曲が多いですね。 合格しなくても、コーラスで歌った組が4組ほど あり… このレビューの続きを見る

今日の曲は絢香×コブクロの「WINDING ROAD」です この曲は昨年ぐらいから知ってたんだけどやっぱ歌詞がィィ も〜感動しますね。 『曲がりくねった道の先に 待っている 幾つもの 小さな光 まだ遠くて見えなくても 1歩ずつただそれだけを 信じてゆこう』 ↑うちてきにはサビの部分の歌詞がすき これになんども助けられました 1回聞いてみてねぇ

WINDING ROAD

23:45:By Daytime

結納は無事終わりました。 結納は終わったのですが、終了後、弟が 「披露宴で一緒にうた歌ってほしいんすけど」 おおーい!まじかよ! 「歌うのも決まってて絢香×コブクロのWINDING ROADなんすけど」 決ま… このレビューの続きを見る

某国産車のCMで気になっていた一枚でありますが、 買ったのは最近という。(笑) すみません。 中古で買いました。。。 ほかのかたの低評価レビウはいざしらず、 わたくしは好きですね。 まさにクルマ… このレビューの続きを見る

絢香 x コブクロ - 「WINDING ROAD」。 絢香 - 「First Message」。 ワーナーミュージック・ジャパンはこちら。

聴いてるだけで元気になれます。 どちらも好きなアーティストなので、このコラボは嬉しい(*´∀`*)

僕らの音楽

11:09:By My tiny town

今日のフジテレビ系、夜23時半からの 「僕らの音楽」 絢香、コブクロ です。 楽しみですね!! ★アンジェラアキ again,主題歌 他についてはここ ---[ PR ]----------------------- ★MORE Mu… このレビューの続きを見る

3.9

WINDING ROAD

16:40:By usagi DIARY

某車のCMで流れてた時から妙に耳に残ってたので、こうして改めてCDで聴けて単純に嬉しいです。 コブクロと絢香が音楽番組で意気投合。そこから誕生した曲なようですが、いやはや名曲の誕生って意外とこうした何気ない所から生まれるんですねぇ。 歌詞も素敵です。 曲がりくねった道の先に、何があるんでしょう? 私も早く知りたいです(笑)。 言わずもがなな名作。絶対聴くべし☆

3.9

WINDING ROAD

00:46:By A Sixth Sense

日産キューブのCMソング。 絢香とコブクロのハーモニーがたまりません!! 歌詞も良いです♪ どこが良い?と言われると困るぐらい全部良い!! ついつい口ずさんでしまいます。 是非、聞いて欲しいですね☆

買っちゃいました「WINDING ROAD」!! なんたって555円ですから! 借りようかと思ってたらこの金額なので買っちゃいましたよ。 どっちも好きなアーティストなので お徳感満載です。 どうしたらあんなに声がでるんでしょうね。 日々のボイトレですか・・・ ラジオで聞く人は多いと思うけど いいと思ったら・・・安いから買って(!?)

3.9

WINDING ROAD

00:33:By STEP by STEP

「発売日に買いに行ったらね〜そこのTSUTAYAでは完売してたのよ☆」 なぁんて その話を彼にした数日後・・・ 我が家に届きましたよ!このCDが♪ そう、彼がAmazonで買ってくれました わーい♪いつもあ… このレビューの続きを見る

3.9

WINDING ROAD

13:23:By Cl吹きの休日

これって最初ア・カペラなのがなんかかっこいいなぁ゜*。Love(○。´Å)人(Å`。●)Love。*゜

どうも。 早くも(そうでもない?笑)レビュー2回目でございます。 今回は、絢香×コブクロの「WINDING ROAD」。 先日のバトンでも大絶賛した曲です(笑)。 1.WINDING ROAD 最高です。(いきなり断言) こ… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:WINDING ROAD/絢香×コブクロ  ●ひっそりと発売されたFairlife2ndアルバム  いよいよ一部のウィンタースポーツを除き、スポーツ全開のシーズンが到来してき… このレビューの続きを見る

WINDING ROAD

15:30:By

絢香×コブクロ 「WINDING ROAD」 3人の声がすごくいいよねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 歌詞も前向きな感じで、とっても元気がでる歌です!! この前ミュージックフェアーに出てて、 今週はMステーションに出ますよんっ♪ 楽しみだぁ〜(´∀`) CMでもよく流れてるけど、全部聴いたほうがいいです! オススメですよ〜

3.9

WINDING ROAD

00:39:By 言葉は今も。。。

買っちゃった☆ つい‥‥‥ね(笑) この曲好きだからさ。 無駄遣いじゃないよ? 自分への投資(笑) 人気blogランキングへ

最近買ったものその1。 「風に吹かれて」で歌ってるのをテレビで見たっきりなんですが、格好良い曲ですよね〜コレ。 中盤、3人の掛け合いなんかもうたまんねぇっす! いいなーかっこいいなー。 最後「… このレビューの続きを見る

3.9

WINDING ROAD

15:06:By キリンさん日記♪

毎週日曜、FM802でシングルチャートTOP20を紹介してます。 で、昨日何気なくラジオを聴いてると、我らが「絢香×コブクロ」の「Winding Road」が5週連続1位になってるじゃぁありませんかっ! そういえば、前回何気… このレビューの続きを見る

3.9

WINDING ROAD

18:09:By ☆promise☆

初日に行ったのに売り切れてた 欲しい(☆Д☆)キラリーン♪ 早く入荷して!

パッケージで555えんって嬉しい。 一曲とインストしか入ってないんだけどね。 未だ売られてないけど、ITMSだったら250えんぐらいか? 最近、シングルなのにDVD付けて2000えんぐらいするのが多くてやりすぎ感がある。 もっと、音楽という文化に対して対価が気持ちよく払える”商品”にしてもらいたいと 切に願うのでした。

WINDING ROAD

14:24:By HANADARAKE

絢香やコブクロってあまり聴かないんだけど、これはすごく好きだと思った。CMでおなじみのこの曲は3人のハーモニーが素敵。ラジオでフルで聴いたらもっと素敵!ハーモニーがすばらしいとグッとくるよ。やっぱりアナログフィッシュ好きだし…(関係ないか) しかも心が揺らぐよね、この価格は(笑)555円だもん。 余談だけどこのCMのアフロの兄ちゃんが素敵

待ちに待った「絢香×コブクロ」のCD発売 最近CDショップに行くことも余りなく久しぶりに買った気がする。 いい曲だわぁ  3人のハーモニーが素晴らしい 前向きな歌詞も春らしく、おススメの一曲です。… このレビューの続きを見る

聴いてみる価値あり 心に響く曲です。

今朝、めざましTVで、PVと撮影風景が流れていましたね。 モノクロの世界で、グルグル周る、 仕切られてお互いが見えない円形のセットに立って、唄う3人。。面白っ! そして、格好良い・・!! 最終的には… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品