DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 虹の女神 Rainbow Song [DVD]のレビュー全45件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 虹の女神 Rainbow Song [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

虹の女神 Rainbow Song [DVD]
虹の女神 Rainbow Song [DVD]で自分のブログにレビューを書く

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](45件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29937位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,373
  • ユーズド価格:¥ 289
  • ISBN/ASIN:B000MQ51XS(アミューズソフトエンタテインメント)
虹の女神 Rainbow Song [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(45件) 3.4 [3.4]

「虹の女神」 「誰も知らない」 「武士の一分」 年末年始に見た邦画 どれもおもしろかったけど 「虹の女神」は好きだなーと思う あの映像の光のぽやっとした感じとなんか所どころ 不思議と焼きついたシ… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:118分 / 日本公開日:2006年10月 / 映倫:G監督:熊澤尚人 / 脚本:桜井亜美、齊藤美如、網野酸 / 音楽:山下宏明出演:市原隼人、上野樹里、蒼… このレビューの続きを見る

虹の女神

22:34:By imi jijyou

虹の女神

虹の女神

17:59:By ルティア

何となく、何となく借りてしまいました。 上野樹里ちゃんと市原隼人くんの青春映画って感じの2007年の作品。あ、でもこの映画、劇場で観ています。好きでしたけどね、当時も。(笑) 久々に観てちょっと驚い… このレビューの続きを見る

 岩井俊二監督の映画をみたいとずっとおもっていたのと、友人に勧められて。こういう映画を久しぶりに観た気がした。それこそ虹みたいにときたま垣間見えるあの映画の時代の気配。役者上野樹里、市原隼人の学… このレビューの続きを見る

彼女の死は突然訪れた。 映画を作ることが趣味で活動していた、あおい。 あおいの友人にストーカーをしていた男、智哉に、いきなり恋の協力を求められる。 それが二人のすべての始まりだった。 上野… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 映像制作会社に入社したての岸田智也(市原隼人)は、ドジな性格が災いして上司の罵声を浴びる毎日を送っていた。そんなある日、智也の大学時代の親友、佐藤あおい(上野樹里)が、アメリカで命を落とし… このレビューの続きを見る

映像製作会社で働く智也(市原隼人)は、ある日、大学時代の友人・ あおい(上野樹里)が飛行機事故で亡くなったことを知り…。 この映画の最大の魅力は、上野樹里さんの演技だと思います。 「のだめカンタービレ」の破天荒なのだめと同じ人ととは思えないほど、 等身大の女の子を丁寧に演じていていました。

3.4

虹の女神 Rainbow Song

16:12:By

最近邦画ばかり見ているなあ。 邦画には邦画の魅力がたっぷりあることに気付きました。 この映画もそれを気付かせてくれた映画の一つです。 映画が、章に分かれているんですが(計4章だったかな?)、章の… このレビューの続きを見る

いい映画だった。 個人的にあまりにも好みだった。 市原隼人と上野樹里がいい子すぎて 蒼井優がかわいすぎて演技がすごいなやっぱり! (昔の場面の)映像がきれい。

明日借りに行く予定。 近頃映画を全然みていないけれど 「スカイ・クロラ」「ぐるりのこと」「百万円と苦虫女」 「パラノイド・パーク」「20世紀少年」 「潜水服は蝶の夢を見る」(早稲田松竹でリバイバル) など、 みたいものがたくさんある。 今夏は映画をよくみることにしよう。 そのために節制しよう。。

虹の女神観ました。 互いに引かれ合いながらも気持ちを伝えられずに、やがて悲劇の結末を迎えてしまう若者の姿を描いた感動作。岩井俊二が自身の作品以外で初のプロデューサーを務め、『天使の卵』の市原隼人… このレビューの続きを見る

虹の女神 Rainbow Song

19:24:By acorn box

最近ドラマを見てて「上手だわー」と思うのが上野樹里。 そういえば予告編観て興味湧いた出演作あったなぁと思い出し、観てみた。 「ラスト・フレンズ」の瑠可にちょっと近い不器用な役なので、雰囲気的に通じ… このレビューの続きを見る

『ROOKIES』の市原隼人くんが好きで好きで、過去作品をあさってみる(笑) 上野樹里ちゃんと市原隼人くんの切ないラブストーリー。 大学生設定だから、なんかもう、自分の大学生時代を思い出したり、あの時期の… このレビューの続きを見る

話自体は、まったり系というか。。。。 変わった構成だったかな? 時系列じゃなくて、 あちこち時間の流れが 飛んで 最後に話がつながる。

感動したー☆ 大学生のキラキラした青春時代が すごくよく描かれてると思う。 二度と戻れないよ。そのキラキラした時には。 キャストがよいです。 上野樹里ちゃんって、魅力的な女優さんだなぁ。 市原隼人くんの笑顔がたまらん! 蒼井優ちゃんも出てるし。 なにげに、岩井俊二プロデュースの作品だったみたいデス。 何か、ソレっぽいと思ってたんだ。 映像がキレイ☆

3.4

虹の女神…

02:21:By 月曜日の憂鬱…

またまた… 上野樹里さんと蒼井優さんが出ている映画…。 ドラマ「ラストフレンズ」も気になる…。 「のだめ」キャストがたくさん…。 上野樹里さん、髪切ってちょっと ヘリョン似…? JUGEMテーマ:蒼井優

ひょんなことから知り合った 智也(市原隼人)とあおい(上野樹里)の ラブストーリー。 映像がとてもやわらかくて、 二人の関係がもどかしくもほほえましくて、 じんわり〜。 二人をとりまく周りの人た… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 桜井亜美と岩井俊二プロデュース。 自主映画を撮ることに夢中なあおい(上野樹里)と優柔不断で頼りないけど真っ直ぐな友也(市原隼人)。あおいは密かに友也を想い、友也はそれになんとな… このレビューの続きを見る

3.4

虹の女神 Rainbow Song

16:58:By 000

岩井俊二が好きなので、見ました。 蒼井優も、盲目の役でちょこっと出ております。 映像とかは綺麗かな。 お話は、 ものすごく淡々としていると思う。 勿論始めはあらすじの通り、「いきなり」な展開ですが。 普通っぽい。日常っぽい。 でも実は普通じゃない。綺麗に写してる。 現在から、過去を思い出す形で進んでく。 友情から恋の話です。 ちょぴっと切ないお話です。

最近、邦画のDVDを借りてきてよく見ます。それも比較的最近の作品。 一昔前は邦画はだめだといわれ、ハリウッド映画ばかりがもてはやされていましたが、いかがなものでしょう。私は洋画(=アメリカ映画)の、『… このレビューの続きを見る

3.4

虹の女神 Rainbow Song

00:54:By macha annex

これも、冬休みに見た映画。 内容は、映研が舞台になっている文科系の青春モノ。ストーリは書けないけど・・。 自分は、映研ではなかったけど、映研の友人がいたので、自主映画は良く見たね。懐かしさと悲しさで泣けたッス。 JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 正月は去年に引き続き風邪をこじらせた(最悪!!)ので映画を見ました。 岩井俊二の世界観だよなーー。これ。役者もリリィシュシュからの市原隼人や蒼井優です。 岩井作品っていいと思って人… このレビューの続きを見る

3.4

虹の女神 Rainbow Song

13:33:By flowbar

正直、上野樹里も市原隼人も苦手なんです。 その二人が主演なのに、なんかすっごく気になっていた映画で。 なんか。参った。 以下、ネタバレあり。

これと言った感想も浮かばないけど、嫌いな感じではありませんでした 相田翔子ちゃんの摩訶不思議な役は印象的でした JUGEMテーマ:映画

日常に潜む光と陰

21:35:By 87LOG

ずっと前から気になっていた作品。 何もすることがなかったのでレンタルしてきました。 自分は歩を止めているのに、知らぬ間に確実に時間は流れるし世界は変化している。 何気ないことが、当たり前のことが、実はとても大切なものだった。 ということを失ってから初めて気付く。 その儚さったら何物にもかなわない。 とても良い映画を見ました。

大学で映研に所属しているアオイが監督主演で自主映画を作成。 その主役に抜擢されたのが同級生の岸田。 岸田はキレイな女の子にだらしがなく、 優柔不断でストーカーまがいの情けない男の子なのだが、 アオイ… このレビューの続きを見る

虹の女神 Rainbow Song

03:35:By DEPORTARE

★ 雰囲気的には嫌いじゃない。 市原隼人と蒼井優がいいかな。

虹の女神 Rainbow Song

01:02:By crash-sign

虹の女神 Rainbow Song もし、自分の気持ちに気付いていれば。 もし、あの時、もっとあの人の言葉を真剣に受け止めていれば。 そういう後悔って、誰にでもある。そして大抵、気付いたときには、時すでに遅し… このレビューの続きを見る

3.4

虹の女神 Rainbow Song

20:25:By

市原君が好きで、借りたもの。 好奇心はあったものの、劇場でチェックできなったのでした。 あまり期待はしていなかったんです。 だって、邦画ラブロマンスってジャンルは、あれ?ってのも多いし・・・・ でも、これは、なかな… このレビューの続きを見る

東宝・2006年10月・117分 【あらすじ】 気持ちいいくらいに時間がかっ飛び、物語が進んでいく中で、実はお互いに好きあいながらも、その関係がどこかで熟しきれなかった男女のせつない絆を、スーパーリアルな映… このレビューの続きを見る

これこそ、まさに良すぎや(´∀`) イッチーのノリ好きです。上野どのはもともと好きです。 蒼井優とまたまた競演だなー。 すごいなー。

3.4

虹の女神 Rainbow Song

07:41:By

全体的に色と雰囲気が好きでした。光の使い方とか。ストーリーはあまりぐっとくるものはなかったのかな、って思ったけれど。あと個人的に市原隼人があまり好きでないからなあ…すみません。登場シーンは少ないけれど、蒼井優ちゃんがすごく良かったです。すごく存在感がある。こういう映画には彼女の柔らかな雰囲気がぴったりだと思いました。

「虹の女神 Rainbow Song」 監督:熊澤 尚人 プロデューサー:岩井 俊二 出演:市原 隼人 as 岸田 智也    上野 樹里 as 佐藤 あおい    蒼井 優 as 佐藤 かな    佐々木 蔵之介 as … このレビューの続きを見る

脚本がいいのかな? 自然な感じで泣けました。 特別でなく、 特異でもなく、 人生の切なさに、 あふれてました。

近くにいてお互いの想いに気づかない二人。 彼女を失ってから、 知る彼女の愛情。 彼女への想い。 溢れ出すキミへの想い。 もっと早くこの想いに気づいていれば 2人は幸せになれたかもしれない。

なんかね…微妙やった。 オチ悪いし…;; 意図が分からんかったぁー。。。 でも、蒼井優ちゃんの演技がめちゃ上手くて 可愛かった(*´∀`*) 目見えへん役やったけど、スゴかったなbb ぁと、相田翔子が面白かった♪♪ 所々笑える映画やったぁー!! ヶド、恋愛とか内容重視で見たら微妙ゃな;; 日本なんだ…傍じゃないんだ

どうしても見たかった。でも、今まではレンタル中ばかりで・・・ 見てよかった。とっても好きな話だった 就職活動中の岸田(イッチ@市原隼人)の顔が、すごく大人びていて・・・ ドキッっとしてしまった。。。 … このレビューの続きを見る

とにかくイッチーと優ちゃんかわいすぎです!! もうなんか、イッチーそろそろかわいさとか なくなってるかなぁって思ってたんだけど、 純粋で馬鹿っぽくて、やや幼くなってる感もある(笑) 序盤の空港でのイッ… このレビューの続きを見る

 懐かしい手ざわりの切ない映画でした。  「切ない」という言葉は最近やたらと使われがちで  安っぽくなった感のある形容詞だけれど、この作品  は「切ない」と形容するのが一番相応しい気がした。  昨年… このレビューの続きを見る

えー、すごく分かりにくい表現かと思うけど、 「薄い薄い灰色」と「薄い薄い水色」のあいだ。色でいうとそんなイメージ。淡い感じ。 本のように何章かに分かれている映画でした。章題、「ストーカー時代」ってやつ… このレビューの続きを見る

岩井俊二さん監督が観たかったなぁ。。 綺麗な映像と、曲を楽しみにしてたのにww でも、話は中々良かったです(*´∀`*) 優ちゃん可愛いな・・>< 後、「手紙」も観た。山田孝之さん出てたやつ。 これ泣けま… このレビューの続きを見る

虹の女神 うん。いい映画 ちょっと悲しいけど 日曜ロードショウではトロイを鑑賞 久しぶりにテレビで面白かった 洋画でしか、できない映画だね

岩井俊二監督の初プロデュースで話題の作品です。 ストーリーは、二人の男女の大学生〜25歳までの青春物語。 序盤から衝撃的な展開なので、ストーリーとしては 悲劇の部類に入るのかもしれませんが、 作… このレビューの続きを見る

虹の女神 Rainbow Song 市原隼人さん、上野樹里さん主演。 見たのは去年の11月19日。なぜだか気になって、急に見に行きたいと言い出し、終わりかけのときに姉を誘って劇場に行った。 ぼうっと、映像を見る… このレビューの続きを見る

関連する商品