DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 世界樹の迷宮(特典無し)のレビュー全16件 JUGEMブログ

[Amazon] 世界樹の迷宮(特典無し)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

世界樹の迷宮(特典無し)
世界樹の迷宮(特典無し)で自分のブログにレビューを書く

世界樹の迷宮(特典無し)

おすすめ!3.5 [3.5](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:7408位
  • 定価:¥ 5,378
  • Amazon価格:¥ 14,871
  • ユーズド価格:¥ 709
  • ISBN/ASIN:B000MQ958A(アトラス)
世界樹の迷宮(特典無し)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.5 [3.5]

[ジャンル] 3DダンジョンRPG [発売日] 2007年01月18日

3.5

セラミックガール

23:16:By

JUGEMテーマ:日記・一般 もうタイトルが適当になってきた件。DENKOです。 実は数ヶ月前から「世界中の迷宮」と言うゲームにはまっていて、 TV見ながらやったりする程ですw 地図を作っていくって言うのが斬新。 … このレビューの続きを見る

 一応シナリオクリア?  世界樹の王を倒してスタッフロール見ました。第六階層があるらしいけれど、まあ、まあ。  クリア時点でのPTM(引退させちゃったのでスキルはうろ覚え) ・ダークハンター(L… このレビューの続きを見る

 第3階層まできました。  B11F、B12Fの地図作れミッション中。ブシドー解禁はまだだけど、ちまちま。  ミッション「飛竜のタマゴを入手せよ!」終了報告→クエスト「冒険者ギルドの試練」受領→5… このレビューの続きを見る

 A.S.H.放置でF.O.E.  アルカイックシールドヒートは次々と沸く敵に嫌気が差して多分もうしません。  「えふおーいー! えふおーいー!」の某アレンジ曲から入りました。絵が可愛い等もあったけれど、決め… このレビューの続きを見る

“世界樹の迷宮”を仲間と共にひたすら潜って、新たな道を切り開き、歩んだ軌跡を地図へと刻み、異形のモンスターと命を削りあい、未知なる秘宝と出会い、自然の神秘に触れる・・・ ・・・というのは、キレイに書… このレビューの続きを見る

いつか買っちゃうだろうなーと流してたアトラス風ウィザードリー。 現在地下5階をこわごわ探索しています。 面子は基本、 前衛パラディン&ソードマン 後衛レンジャー&メディック&アルケミスト やっぱ… このレビューの続きを見る

重い腰を持ち上げて、長らく中断していた「世界樹の迷宮」をプレイ。そしてシナリオ上の一応のエンディングを見ました。(つまり25階のボスまで) まだまだMAPはありそうですが、終盤、世界観がガラリと変わってし… このレビューの続きを見る

これは…ウッカリ嵌ってしまいました。 もう、今日なんてずーっとやってましたよ。 ところどころ、「不親切なー!もっと親切設計にしてー!」と思ったりするところもあるんですが(お金の稼ぎ方とか)、そこら辺… このレビューの続きを見る

世界樹の迷宮って発売から結構立ってますね。 今更ですが燃えてます! 久々にRPGが面白いです! 最近のRPGはストーリは一本調子だし、 ムービーは確かに綺麗だけど製作者の自己陶酔加減にうんざり。 … このレビューの続きを見る

ノーマークだったソフトが発売されたらどこでも売り切れ状態、気がついてみると全然手に入らなくなってしまっているなんて事は早々あることではないと思っていましたが、意外とありがちだったりするようです。 … このレビューの続きを見る

世界樹の迷宮

05:37:By ふかだブログ

序盤だけやたら難しくて中盤順調に進んだなーと思ったら 最後でコテンパンにやられました(笑) ラスボスひどい(笑)強すぎ(笑) このゲームレベルの上がるのが結構早くて 最高レベルまで結構早い段階であがって… このレビューの続きを見る

「せっかく買ってきてあげたんだから、もっと真面目にやれば?」と、マスオにせっつかれる日々…。 ちょっ…ちょ待てよ!(←キ●タク風に) 言わせていただきますが、私は欲しいと言った憶えは無いんですけど!… このレビューの続きを見る

3.5

世界樹の迷宮

09:28:By 熊の背中

最近『世界樹の迷宮』にはまっていて、読書をする時間も漫画を読む時間もありゃしない。ゆゆしき事態ですよこりゃ。 しかし、『世界樹』おもしろいですよー。 パッケージイラストみたら、萌え系?って感じなん… このレビューの続きを見る

今はこのゲームで遊んでいます マップをコツコツと作って行くのが楽しいです でも戦闘での収入はゼロのため、モンスターが落したアイテム等を売ってお金を稼がなければいけません まだ浅い階にいるため、収入は微々たるものですがたまに大きな収入を得ると素直に嬉しいです しかしF.O.Eと呼ばれる強いモンスターに何度も全滅させられています でも面白いです

 ジュゲムでレビュー機能が使えるようになったそうなので、お試し。  世界樹の迷宮やってます。色んなものをうっちゃって、迷宮探検しています。  ああだったりこうだったりで好き嫌い別れる作品のようです… このレビューの続きを見る

関連する商品