DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOXのレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11153位
  • 定価:¥ 7,190
  • Amazon価格:¥ 23,760
  • ユーズド価格:¥ 8,627
  • ISBN/ASIN:B000MQCT1U(コミックス・ウェーブ・フィルム)
秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

るろうに剣心  るろ剣のOVAはもう飛ばして見た。笑 追憶編は相変わらずずンばらしい作品だ\(^o^)/ 幕末の剣心だいすき! かっこよすぎる! 巴死んじゃうけど 後をおわず死なない剣心がだいすきだ!← 沖田く… このレビューの続きを見る

静謐で淡くささやきかけるような映像。大事な思い出をのぞき込むかのような、ささやかな世界。東京ローカルを舞台に、一組の少女と少年の初恋と、その顛末を3つの短編で描く。極めて少人数でアニメを制作する、新海… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 友人に勧められて買って見たが自分にとって地雷でしかなかった… トラウマが… 何を伝えたいのかわからなかった。 あんな終わり方されたら凹むしかない… 初めて眠れないほど凹みました。

本編はもちろんながら、新海誠さんのインタビューが印象強い。 日常に生きる僕だから、そんな感じでしかモノを語らない新海さん。 そうだよね、日常があって、自分が居て、だからこそ作られるんだよね。 … このレビューの続きを見る

秒速5センチメートル

21:51:By 87LOG

『ほしのこえ』、『雲のむこう、約束の場所』につづく新海誠作品。 新海さんはインディーズ時代から活躍してる方ですが、 つくづく絵の描写には驚いてしまいます。 今作ももちろん文句のつけようのない絵を披… このレビューの続きを見る

新海誠監督の秒速5センチメートル。 一人の男の子の少年時代から大人になるまでの姿を描いた作品。 全三部構成になっていて、観ていて飽きることがない。 俺は映画館に2回ほど足を運んだのですが、もっと観た… このレビューの続きを見る

3話の連作短編アニメ。 絵がちょっとレトロな感じなんだけどホントにビックリするほどリアルで、 …すごすぎです。 「桜花抄」貴樹と明里の再会の日−−− 13歳なのにすごく知的で素敵な作品でした。 静かな… このレビューの続きを見る

劇場で観て以来、DVD化を待ってた割には気づいたのが発売日(^^; 慌ててamazonに注文w 桜の花の落ちるスピード、秒速5センチメートル。 作品名の通りテーマは二人の間に横たわる時間と距離。 美しい映像と優… このレビューの続きを見る

不覚にもホロリときました。クドリャフカです。 相変わらずすばらしい背景美術です、新海監督。写実的にではなく、風景の中の記憶に残る部分を強調して描いているというインタビューでのコメントもありましたが、… このレビューの続きを見る

先程見終わって一言何か言うとすれば「現実が痛い」。 そもそも、購入しようと思った切欠が自分も一人の女性を 何年も思い続けた事があり、この物語の主人公はどうやって ふっ切って立ち上がるんだろうと言う… このレビューの続きを見る

例によって情報が遅いのですが、「秒速・・・」のDVDが7月19日に発売されます。特別版と通常版の2種類です。 特別限定生産版の内容は下記の通りです。 ■DISC1:本編DVD(通常版と同内容) ・本編:約63分 ・特… このレビューの続きを見る

 コミックス・ウェーブ・フィルムは、新海誠監督の劇場用アニメ「秒速5センチメートル」をDVD化し7月19日に発売する。

秒速5センチメートル

00:08:By no name.

誘ってもらったので、映画館に観に行った。 新海誠監督の作品、話には聞いていたけど観るのは今作がはじめて。 独特の色あいで描かれる風景がすごくキレイ。 テーマ曲は、山崎まさよしの「One More Time,One Mor… このレビューの続きを見る

関連する商品