好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ぶっ生き返す
ぶっ生き返すで自分のブログにレビューを書く

ぶっ生き返す

おすすめ!4 [4](49件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:889位
  • 定価:¥ 2,637
  • Amazon価格:¥ 2,257
  • ユーズド価格:¥ 1,142
  • ISBN/ASIN:B000MTFEVO(バップ)
ぶっ生き返すのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(49件) 4 [4]

4

絶望ビリー

10:03:By Simple and Clean

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!知らん間に騒動があり、ふと思い出したので、マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」聴いてます。なんとなく「カリスマ」という言葉が思い浮かぶグループ。私の周りで… このレビューの続きを見る

今日はいつもとは少し違うアーティストの紹介です^ ^マキシマムザホルモン、通称「ホルモン」は、ロックの中でも結構重たい部類に入ると思います。デスボイスとかもあって、歪まくりなので、嫌いだと言う人もいると… このレビューの続きを見る

What’s up,people?! 〜 maximum the hormone / MAXIMUM THE HORMONE 

 ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン

小計¥3,991 累計¥14,721

腹ペコ

00:21:By 爆窃団か

脳味噌 常に震わせて 荒々と  運命にそむく もういっそ 俺に生まれたなら 君をぶっ生き返す!!

  東京でのお仕事で数多くのCDジャケット撮影のヘアメイクを担当させてもらいました。 その中の、ほんの一部をご紹介させてください。  Hairを担当させてもらいました〜 撮影終了は、深夜の年末だったな〜 hair&make Home(http://www.hairmake-home.com/)

何度も聴いていた曲だけど、歌詞を見て驚いた YouTube - [PV]マキシマムザホルモン-恋のメガラバ 爽やかだけど、途中重く激しい音になる意外な展開が面白い曲。 で、ほとんどBGM的に聴いてて歌詞は「メガラバ♪… このレビューの続きを見る

4

ぶっ生き返す

20:02:By Monkey Walk

音楽にも好き好きはありまして。 ポップ好き、ロック好き、ジャズ好き、クラシック好き、テクノ好き、レゲエ好き、ブルース好き、メタル好き。。。とか(もっといろんなジャンルはあるはずですが、瞬間的に思いつ… このレビューの続きを見る

仕事終わって、ファミレス寄って、帰ってきた。 夜でも生暖かく、夏が来るねってことで、帰りしな珍しくサニデーサービスを聞く。 そしたら、『Best Sky』の若者たちという曲は名曲だという発見。 若者と… このレビューの続きを見る

アニメ「アカギ」のエンディング曲を聴いて衝撃を受けました。 それから「マキシマム ザ ホルモン」が気になっていたのですが、CDを買うまでにはいたりませんでした。 先日TSUTAYAに行った時、オ… このレビューの続きを見る

 おもいっきり頭振りたい時に聞く音楽。 絶望ビリー、アカギ、恋のメガラバを含むマキシマムザホルモンの代表アルバム。 みんなでおもいっきり頭ふって踊りまくっちゃってくださいw 気になる方はこちらからどうぞ

4

絶望ビリー

13:35:By Pink Wish

ホルモンの「ぶっ生き返す」というアルバムを借りました デスノートのOPとED曲が入ってるじゃ〜ん ホルモンの曲いいね♪ 一番好きなのは「絶望ビリー」 アニメの所では流れなかった“KILA”“KILA”と… このレビューの続きを見る

4

ぶっ生き返す

01:02:By 駄文。

マキシマムザホルモンのメジャーな曲総集編。 アカギもあり。 ぶっ飛びたい時にどうぞ。 アカギのアニメでエンディングでこの曲を聴いたときは衝撃的でした。以前より売れる用の曲が増えてきたように思えるが、やっぱりいいね。

ちょっと前ですけど、遂に売れましたねー嬉しいw 「恋のメガラバ」はメタル苦手にも受け入れられるいい歌ですね。 ってかカラオケで完璧に歌いこなす人がたまにいるらしいが聴きたい。 だってすごいっすもん!尊敬しますよ(*´艸`) まぁ俺は「アカギ」派ですけどw

今、なぜマキシマムザホルモンなのか……? 以前は、こういうの全く聴かなかったし苦手だった。しかしいつの間にか、SYSTEM OF A DOWNとか聴き始めて……なんか自分疲れてるのかな……とか思ったりした。さっきも洗濯… このレビューの続きを見る

4

ぶっ生き返す

20:57:By ...scurvy

うぇ-い やっぱホルモン最高だあ カッコよすぎるだろ... ちょっと歌詞がアレなのもあるけれどもっ まず音が良い、 鯵缶系すきな方は まず確実に惚れる筈さっ マキシマムザ亮くんの曲説明も必見 僕的にはアカギオススメです 君をぶっ生き返す!

4

ぶっ生き返す

23:26:By FREAK OUT!

JUGEMテーマ:音楽 ビキニ・スポーツ・ポンチン なんだかタイトルを打ってて、あってるかしら?と常に不安になります。 クソ踊れる!!

3月のPUNKSPRINGで初めて観て以来、ナンじゃこいつら!?と気になっていたので、遅まきながら入手しました。 サウンド的にはSystem Of A Downに似たような曲もありますが、とにかく異物感がこっちの方が遥かにキ… このレビューの続きを見る

僕、マキシマムザホルモンって98〜99年頃に聴いてたんですよね。 初めて聴いたのは、「tiger hole range」っていうオムニバスアルバムでした。 このオムニバスが結構カッコよくて(ミッシェルガンとグーフィー… このレビューの続きを見る

ぶっ生き返す

17:38:By Hash!

「ぶっ生き返す」って言葉、すごい。 そして言い難さも、すごい。 いろんなことがインパクトありすぎて、しばらく手にするのをためらっていたんだけど、そしてそれが一体何のためらいだったのかもうよくわから… このレビューの続きを見る

ホルモンの曲を聴くとライブに行きたくなってしまいます(・∀・) ぜひ1回聴いてみてください! ダイスケはんの声にやられ、亮くんの声にもやられ、ナヲちゃんの声にもやられ、上ちゃんのベース音にもやられ・・ って全部やーん!! 価格もぶっ生き返す価格ですので!!! ぜひぜひ!!!

ぶっ生き返す

22:51:By URA*

ビーチ ユーロ 消えろ ケチ遊泳! 喰わず嫌いやったけど案外イケルよね。

一見無意味だったり卑猥だったりする言葉の洪水の中に隠された深いメッセージを感じ取れたとき、初めてこのバンドの本当の魅力が分かった気がした。 私もぶっ殺す人間よりぶっ生き返す人間になりたいなぁって思い… このレビューの続きを見る

4

ぶっ生き返す

22:18:By FMふなばし

アニメのDEATH NOTEで興味を持った、"絶望ビリー"がえらくお気に入り。おもろい、良いよ。 とは言ってもアルバム1枚聴いてみると、いろんな側面を持っていて、同じような曲を探しても皆無、よくある似た曲ばかり… このレビューの続きを見る

深夜番組でアルバム紹介見て、 無理なかんじーと思ってたんやけど、 とりあえず聴いたらあれま、好きかもよ、みたいな。 でも色んな人のレビュー見てたらちょっと、 今回のアルバムは入りやすい感じになってん… このレビューの続きを見る

新百合ヶ丘HMVで見つけた。 前々から気にはなっていたんだけど、聴かずじまい。 なので、見つけたのを期に聴いてみた。 パンクですね。はい。 でも、ハードかといわれるとそうでもない気がするので、ただの… このレビューの続きを見る

ホルモンちゃん

00:59:By

最近のかなりのはまりドコロ…!マキシマムザホルモン! こいつ等まじやばい!!最近ずっと「ぶっ生き返す」を聞いてます。 私がホルモンのアルバムを聞いたのはコレが初めてですけど、 かーなりオススメ。へヴィー… このレビューの続きを見る

発売から二ヶ月が経ち、やっと聴く気になった、 マキシマムザホルモン@ぶっ生き返す!! 去年の「恋のメガラバ」あたりから露出が多くなってきて、 なんか「売れちゃったねー」って気持ちで敬遠してたの… このレビューの続きを見る

ホルモンキターーーーーーー!!! 笑。藤子です。 ホルモンちゃん大好きです。 だって…バカなんだもん!! こんなバカなミクスチャーバンド、なかなか居ないよ!? 今回のアルバムも、やはりホルモンという… このレビューの続きを見る

4

ぶっ生き返す

19:18:By My day book :)

すごいねこれー!歌詞見ながら聞いててもどこ唄ってんだかわかんないのww 日本語なのに全部英語に聞こえるwww 重ーいね、超重いね、すごいすきだ!笑 自然にヘッドバンキングできるよ(^ω^)(^ω^)もしかしたら軽くしてるかも ←えっ よくこんな声出るなあほんと不思議!超おもしろい!笑 みんなで写真撮るときホルモンポーズしようよww おもしろすぎるw他のアルバムも欲しいなー。。

GW中、車のBGMはずっとこれでした。楽しい〜♪ 基本的にミクスチャー系って全然聴かないんですけど。むしろ苦手なんですけど(笑)。 でもホルモンはそんな私でも楽しませる魅力があるねー。恐れ入りました。 … このレビューの続きを見る

4

ぶっ生き返す!

19:05:By xxlibraxx

生き返してほしいもんだ(*´∇`*)

4

ぶっ生き返す

19:55:By もちひもち

デスノートの第二期OPにベタ惚れ中の私ですので、音源を手に入れないわけがありません。 …まあ、レンタルですけど。 うん、どこから見てもアニメから入ったミーハーなFANです。 でもこれは 大分来たかも もちょっと聞き込んでから感想書きます。 亮君もえ… チューチューラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ…

4

ぶっ生き返す

09:23:By ch35.log

通勤のお供に。

4

ぶっ生き返す

21:56:By MusIc&wOrld

超カッコいい! ホルモンはホルモンにしかできない音楽をやってくれます。 期待を裏切らないね。 さすが!! とってもかっこいいです。 1、ぶっ生き返す!! この曲はものすんごく、頭をふりやすいね。笑 ア… このレビューの続きを見る

ぶっ生き返す

19:26:By ◆思ひ綴り◆

塾のセンセが最近のおすすめてコトで勝手に携帯にいれてくださいましたッ!!!笑 通学中に何となく聞いてます。 何か,男の人のハスキーな感じの声(??)がちょっと苦手です;; でも,女の人の声はスキッ てコ… このレビューの続きを見る

久々にデスノートでマキシマムザホルモン聴きましたよwww イントロでマキシマムザホルモンとわかるそれwwww EDまでマキシマムザホルモンwwww デスノのOP/EDで抵抗のない人は、問題なく聞けます。 他の曲も聴けると思います。 インパクト強のアルバム 過去の糞盤はあんまりスキになれなかったかなぁ

うほー

17:58:By melty

......とゆわけで! 三度の飯より飯が好きーーー!!! はあと? そんなマキシマムザホルモンのぶっ生き返すだお! また言うけど 初!マキシマムザホルモン!初!マキシマムザホルモン!! (´∀`) ぶ… このレビューの続きを見る

4

ぶっ生き返す!!

00:34:By Supernova

ぁはーw 買ってしまった嘘、借りたのょ-ン ちょっと乗り遅れたケド前までホルモン好きちあウヵった ヵらぁきっかけゎゃっぱPUNKSPRINGヵな 聴いてみょ-思ったw恋のメガラバゎ前ヵら好きやったし そ-… このレビューの続きを見る

ぶっ生き返す

19:41:By 最新式のアレ

久々に鳥肌立ちました。ずいぶんポップな感じになったような気もしておりますが、"絶望ビリー"とか聴いてるとやっぱ気持ちいいので好き。 通勤とか仕事とか、めんどくせーことやってるときは此れで耳塞ぐといい。見える景色も変わるといいのに。

4

ぶっ生き返す

23:24:By HSHS

「ロックインポ野郎を殺してやる!!」というアルバムから約2年、次は「ぶっ生き返す」です。エルレ同様売れちゃった感のあるホルモンですが、ホルモンは私多分(あくまで多分)聴き続けていけそうな気がする。売れち… このレビューの続きを見る

初!購入のホルモンのCD。聞いていたら全部CDを買いそろえたくなってしまったよ 最近よく聞いている曲は ぶっ生き返す 最初のギターのリズムとか、メロディーが「ホルモ〜ン!」て感じで本当にノリノリにな… このレビューの続きを見る

ぶっ生き返す

22:21:By PIECES

出た!!なんじゃこりゃ!最近遠ざかっていたマキシマムがまた凄いの作りましたよ!タイトル通り。でもジャケ写がまともだ(ちなみに裏はこんなインパクトがありすぎるので覚悟して見てください)! しかも下のほうのちっちゃいアー写、りょっくん霊になってるしwww価格も2564(ぶっ殺し)価格だしね!!今買えないから来月買おう…。 また、怒涛のツアーもあるしね!!これ行きます。今から楽しみー!!

JUGEMのレビュー機能を利用してみる。 ホワイトデーにチョコより先に買ったアルバム。 オレ的に、彼らはロックの隙間産業をうまく取り入れたっていう存在。 ------------------------------------------ 1.ぶ… このレビューの続きを見る

曲目: 1.ぶっ生き返す         2.絶望ビリー         3.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー         4.ルイジアナ・ボブ         5.ポリスマンベンツ 7.アカギ 6.ブラック¥パワー G メンスパイ 8.恐喝~… このレビューの続きを見る

一般ピープルは知らないような音楽ばっかり聴くかと思ったら こんなのも聴くんだぜ! ざまあみろ!! -------------------------- デスノートのOP,ED曲、アカギのED曲なども収録されたマキシマム ザ ホルモンの… このレビューの続きを見る

4

ぶっ生き返す

19:03:By find one's feet

良いです! 非常に良いです!! ノリもサウンドも最高です!! まず、耳にした瞬間「えっ?何語??」とマキシマム ザ ホルモンからの洗礼受けます。 で、何歌ってるのか知りたくて歌詞カードを見たら・・・い… このレビューの続きを見る

新しいブームの到来が予感されるんだけど、 果たして、どこまでこの音が受け入れられるのか。 ジャンルという括りで説明するなら、かなり難しい。 根底にあるものは、メロコアなのかなーと思う。 前回触れ… このレビューの続きを見る

関連する商品