>
[Amazon] クレイマー、クレイマー [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クレイマー、クレイマー [DVD]
クレイマー、クレイマー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

クレイマー、クレイマー [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:109658位
  • 定価:¥ 3,076
  • Amazon価格:¥ 5,440
  • ユーズド価格:¥ 756
  • ISBN/ASIN:B000MTOPWI(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
クレイマー、クレイマー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

■Yahoo!映画 あらすじ 

やっぱり一般的に名作と謳われるものは 安定感があっておもしろいです。 簡単なようで難しい 「家族」という題材は 比較的先の読みやすいのが殆どだと思う。 この作品もまあ最初の方で 大体どういう方向に話が… このレビューの続きを見る

少しずつ変わっていく父の息子に対する愛。 夜中に抱きしめて「愛しているよ」というシーンにはジンときました。 フレンチトースト、美味しく作れるようになりたい!

このたび じっくりと見る機会がありました。 レンタルされてきたDVD。 何度か見たことはあったけど 全然古くなくて新鮮で 改めていい映画なんだなと 実感しました。 いつの映画なんだ! すごいぞ!

 ダスティンホフマンの名作、クレイマークレイマーです。 瑛太主演の月9ドラマ「voice」第2話で映画の話が出て以来ずっと見たかった作品です。 やられました… 夫婦とは何なのか、仕事との掛け持ちの大変さ、… このレビューの続きを見る

 テーマ音楽だけはなんとなく知っていて、名作だけど観たことがありませんでした。 うーん、子どもってほんと天からの授かりものだね!(何を突然言い出したの) ああでもとりあえず最初に言いたいのは、ビ… このレビューの続きを見る

 いわずと知れた、ダスティン・ホフマンの代表作ですが、昨日初めて観ました!ドラマ「VOICE」で出てきて以来、一度は観たいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなくて。 妻に去られた夫が、シングルファー… このレビューの続きを見る

これぞヒューマンて感じです うん、ヒューマンの王道

 この映画でフレンチトーストの作り方を知った。むかぁーし、フレンチトーストを作るシーンだけ見た事があったので。いいお父さんやと思うんやけど…。なんて身勝手な母親…。って取れてしまうのですが…。感… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:最近みた映画 有名なのに見たことなくって、 前にBSでやってたのを撮ってあって見ました  面白いし、感動だし… さすが、名作ですね 泣いちゃった〜 息子のビリーが可愛いし

親の都合でバラバラになってしまった家族母と父二つの愛情に挟まれて苦しむことを強いられる子供父と息子の関係にこれほどまで憧れるなんてダスティンホフマンはもちろん天才だけれどこの映画の見所でありこの映画… このレビューの続きを見る

レンタル屋で見つけて、「どっかで聞いたことあるタイトルだなー、何だっけ?」と思いつつ、手に取ったり戻したりを数回繰り返してから借りたもの。 自分、面倒臭い客だな……。(今更) そうそう、で、借りて数日… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ヴォイス〜命なき者の声〜 ヴォイス(VOICE)〜命なき者の声〜 【第2話】 今回のお話は「クレイマークレイマー」!?

原題:KRAMER VS. KRAMER監督:ロバート・ベントン製作年:1979年 製作国:アメリカ 時間:105分評価:数年前に某局でやっていたドラマはこれが原作なのだろう。結構好きで見ていたのだけれど、ラストは異なるに… このレビューの続きを見る

「クレイマー、クレイマー」

何度観ても泣いてしまう映画。 その中のひとつが『クレイマー、クレイマー』。 本当に最近貧乏なので、休みさえあれば家でDVD観てます。 もちろん家から一歩もでない・・ だけど、食事は珍しく自炊で乗り切る。… このレビューの続きを見る

『子供にとって必要なのは母親?それとも父親?』 いままでずっと気になっていて、なかなか見る気にはなれませんでした。 見たいと思ったときが見時です。それが映画です(だと思っています)。 若き日のダ… このレビューの続きを見る

(1979年 / アメリカ ) 波乱の幕開けの冒頭、 夫のテッド(D.ホフマン)が「I'm Home♪」ってゴキゲンに帰ってくるんですが あの台詞ひとつで私はテッドの味方でした。 母親が出て行ってしまった家で暮らす… このレビューの続きを見る

原題 : Kramer vs. Kramer 監督 : Robert Benton 出演 : Dustin Hoffman / Justin Henry 母親から子供に向けられる愛というテーマは語り尽くされてきたが、父親から子供に向けられる愛が描かれることは少な… このレビューの続きを見る

突然奥さんに出て行かれて子どもとふたりの生活が始まり、仕事を抱えての家事育児に奮闘するお父さん。 こんなお父さんほしいな!と思えました。 笑えて共感できて、じんわり染み入る秀作ドラマ。

関連する商品