>
[Amazon] CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.1 [4.1](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:76612位
  • 定価:¥ 3,564
  • Amazon価格:¥ 3,333
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000MZHT7K(ソニーミュージックエンタテインメント)
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 4.1 [4.1]

初投稿♪ ★最初の音楽の紹介★ YUIのCAN'T BUY NY LOVEです!! これは、YUIの2ndアルバムです(*>U●)b How crazyから始まって、Why?で終る・・・。。アルバムです 最高の楽曲に仕上がっています いろんな気持などがこのアルバムの全部収まっていて最高に仕上がってます(笑)

4.1

CAN'T BUY MY LOVE

08:59:By ANESA

今ノリに乗っているYUIの2nd Album. シングルのCHE.R.RYは".R."の部分がさくらんぼに見えるように、 点の位置を決めたらしい☆ リード曲「How crazy」、ノリノリの「Highway chance」,穏やかで素直な気持ちを歌った「Why?」は名曲!!

こんばんわ このアルバムとっても お気に入りなので、初回限定盤(DVD付)も、 出しました このアルバムの中で、お気に入りの曲は 1. How crazy 2. Rolling star 3. It's all right 4. I remember you 5. … このレビューの続きを見る

ハマってしまった!! YUIはあんま好きくない〜とか ほざいてた自分が いまや信じられない(^ω^) Rolling star ちょっといいなと思ってて auのCM見て 「指先で送る君へのメッセージ」っていう ちょっと速… このレビューの続きを見る

俺は、この「YUI」のCDを聴いて、YUIの曲を見直した!今まで、YUKIに名前が似てるということだけで、あまり聴かずにいました。TVでやってても、あんまり聴きませんでした。でも、部屋で曲を全体的に聴いてみると、みんながハマる理由がわかってきたんですよ。wさすがにカラオケでは、歌えないので、今度、誰かに歌ってほしいと思いました!!

最近通勤中に聴いてます。 このアルバムでいっきにブレイクしちゃいましたねー。 デビューシングルの『feel my soul』がすごく好きでした。 ってゆうかタイアップドラマの『不機嫌なジーン』が大好きなんで… このレビューの続きを見る

YUIのNewアルバム♪ シングルとしても大ヒットだった  2. Rolling star 4. I remember you 6. CHE.R.RY 12. Good-bye days を収録の他、いままでずっとバラード系メインだったYUIがRolling starをはじめと… このレビューの続きを見る

 YUIのアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」聞いてます♪ テスト期間中なのにね。 レビューちっくなものでも。 「How crazy」いいねー。 かっけえな。 ライブでやりたいな。 「Why?」 儚いかんじでGood! ホワイトベリーの… このレビューの続きを見る

4.1

YUI

20:08:By ☆情報屋☆

アルバム名 CAN'T BUY MY LOVE 曲目リスト 1. How crazy / 2. Rolling star / 3. It's all right / 4. I remember you / 5. RUIDO / 6. CHE.R.RY / 7. Thank you My teens / 8. Umbrella / 9. Highway chance /… このレビューの続きを見る

福岡のストリートに人気SSWがいることは知っていた。 auのTV-CMを見るたびに聴かされるCHE.R.RY。 この手のPOP SONGにだまされないつもりだった。

YUIの2ndアルバム!!! DVD付きの初回版♪ 収録時間は若干短いけど、『Good-bye days』『I remember you』『Rolling star』、もちろん『CHE.R.RY』まで入ってます♪ 私のオススメは『How crazy』と『Highway chance』ですw ぜひ聞いてみてください

 4月4日はYUIのアルバム発売日〜 YUI大好きなあたしは、もちろん見つけた瞬間、 即購入〜♪  思ったとおり、内容はサイコー さっすがYUIちゃん♪  どれもいいんだけど、あたしのオススメは ・How crazy … このレビューの続きを見る

これ、人生2回目フライングゲットしたCD。 ということは、4月3日に買いました。 CDショップでずーっとこのCDが流れてたから、勢いで買っちゃった。 最初は、「ああ、買ってしまった、・・・」って感じだったけど、 … このレビューの続きを見る

YUIの2ndアルバム 僕が去年から気になっていたアーティストの1人。 「タイヨウのうた」主題歌”Good−bye Days”でその存在を知ったんだけど、 その次に出た”Rolling Star”と… このレビューの続きを見る

今日は、新学期始まってから久しぶりにゆっくりできた日でした 最近はYUIのCAN'T BUY ME LOVEばっかり聞いています 最近のYUIすごいですね ちょっと前までは周りの人にYUIの話したら誰?ってかんじで 返事が返… このレビューの続きを見る

YUIは竹内結子のドラマの主題歌で知りまして、 つかず離れずを繰り返していましたがとうとうアルバム買っちまった。 すごいところにいる娘(こ)だなあと 素直すぎる言葉と声。 立派な青春というか、思春期で… このレビューの続きを見る

買いましたよ 初回版vv てかYUIちャンのCDは全部 持っとりまする^ω^む

むふふ、発売日前にフラゲしてからずっと聴いてるのですよ、実は。 なのにレビューを書くのに暇がなくてこんもり溜まってからのまとめがき…。 こうなると改めてじっくり書いていくのもしんどいながら、頑張ります… このレビューの続きを見る

はいごめんなさい多分これ最後なんで!笑 にしこに借りた(^ω^) ありがとおー♪+。 あのね、歌詞がすんごい素敵なの。やばいの。 ラジオで1番最初の曲(How crazyかな?)が流れててさ、うん、やばくて 笑 にしこ… このレビューの続きを見る

久しぶりにレビュー。 403にしては超・珍しく衝動買いをしてしまいました。 星は4つ。 基本的にYUIは好きです かーわいいですね 不思議な魅力ですよね ほんとに天然っぽいし 曲と曲の間が最高… このレビューの続きを見る

ひっさびさに音楽の話題を書いてみましょうか。知らない内にJUGEMにも「レビュー」機能がついたことだし。 さてYUIの2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」が発売されました。前作「FROM ME TO YOU」から1年とちょっと… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●J-POP日刊レビュー:部門別トピックス&新譜情報&来週のチャート予想(4/9付)  ●4/18オリコン週間チャート予想 関西ジャニ勢vs九州勢の熱き魂  -------------------------… このレビューの続きを見る

今日、渋谷に行って、レコード会社めぐりました。 その目的はYUIの宣伝がすごい!と公式サイトのスタッフDIARYで知ったからなのですが、 本当にすごかった…! 街の至る所にYUIがいて、YUIの曲が流れて、いろんな… このレビューの続きを見る

今度のテレビ朝日の「生徒諸君」の主題歌はYUIらしいですが、よくわからないですね。 ★楽譜・メロディ譜「CHE.R.RY」ダウンロード サウンドポータルって何?クイズに答えて任天堂Wiiを当てよう! MP3プレーヤー無料ゲットできるサイト

約一年ぶりとなるYUIのニューアルバム。 デビューと同時に注目を浴びていたYUIちゃんですが、 ここ一年の世間様の注目度って言ったらちょっと苦笑いしたくなるくらいで。 正直、世間様がどうしてそこまで騒ぐの… このレビューの続きを見る

新しく出たYUIのCDを買ってきました。 聞いてみた感想は、ちょっとピンとくる曲がすくなかったかな? 勢いのある曲がへって、おとなしくなった印象です。 う〜〜ん、前のアルバムのが好きかな??

YUI旋風?!(爆) 待ってました♪YUIの2ndアルバム♪ 個々の曲がそれぞれを主張してて 可愛い曲あり、カッコイイ曲ありでした(・-・*) 中でも『How crazy』は あたしの言いたいことを代弁してくれてると… このレビューの続きを見る

今日はちゃんとしたレポです。1曲ずつ曲の感想ね。 あ、そういえば1日の通常盤でエントリ立ててたみたいですが予約してたの初回盤だったみたい☆笑 じゃあいきまーっす。特にお気に入りな曲は曲名がピンクです。 … このレビューの続きを見る

4.1

CAN'T BUY MY LOVE

11:33:By free and ???

昨日、今日ってお出かけしたのですが なぜか、私の帰るときになって雨降り出すのよね。 昨日なんか、私が外出たとたんに本降りになりだすし お気に入りのパーカーがヤバイでごわす。(ごわす?) で、おとと… このレビューの続きを見る

きゃあああv 今日発売だにゃぁっ☆ にゃんこはインターネットで注文しちゃって、 なおかつ、今日東京に行くので、 げっとんできるのは、速くて明日の夜かなぁ・・・。 しょっきんぐきんぐっ!!! てか、今日… このレビューの続きを見る

CAN'T BUY MY LOVE

22:42:By 紡ぎ語り

YUIのアルバム(もちろん初回限定)ゲットしてきました あー、胸がきゅんっと狭くなるわあー。(*´∀`*) 大人に矛盾を感じている今だからしか歌えない歌、って感じ。 YUIのアルバムは当分飽きずに聞けるから こ… このレビューの続きを見る

私の愛するもの達を譲ることはできない。 YUI待望のセカンドアルバム!! CAN’T BUT MY LOVE......彼女自身が今、大切にしているもの、たとえば家族や友達、場所や時間、楽曲にかける気持ち… このレビューの続きを見る

YUIのァルバムが04.04.にでるよぉ〜。 もぅ予約しちゃった^^ みんなぜひ買ってくださいっww ((YUIヵワィィ^^ ぁっ小説に関係ねぇ〜。ま。YUIだし。いっか^^

YUIの二回目のアルバムでましたっo(*>_っ

早速Amazonで予約しました!!! すごく楽しみです。 au CMタイアップソング「CHE.R.RY」も着うたフルをDLしました! いい曲ですね〜。 もちろん、「CAN'T BUY MY LOVE」にも入っております。 Puifla("mcd=NI8gyhvQTv9GhZvL", 320, 275);

うきょーーーー!! 絶対買う!!何がなんでも買う!! もうYUIちゃん命だもん

関連する商品