DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed UNION(初回限定盤)(DVD付) - Charaのレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] UNION(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

UNION(初回限定盤)(DVD付)
UNION(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

UNION(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.3 [4.3](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:79598位
  • 定価:¥ 3,600
  • Amazon価格:¥ 1,240
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000N3SVNM(ユニバーサル シグマ)
UNION(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4.3 [4.3]

UNION/Chara

20:44:By Slowly is Happy Life!

久々に聴いた。すっごい良かった。 聴きやすい。きっと何歳になってもこの人は可愛いんだろうな。 切ない詩がすんなり入ってくる感じ。 久しぶりにCharaの声を聴いたので、今まで出したベスト版とか古いアルバムとか引っ張り出して聴いています。

4.3

Chara

22:14:By My tiny town

夕方のラジオで、Charaの曲が流れていたけど、曲名がわかりませんでした。 ---[ PR ]----------------------- ★MORE Music!! 音楽発見サイト - ミュージックシェルフ コンサートやイベント情報お届け… このレビューの続きを見る

CD券で交換しましたー。 おススメ曲は「FANTASY」と「Crazy for you」と「Tear drop」です。 とくに「Crazy for you」は音楽もオモチャみたいな音でキラキラしてて好き。 PVもかわいいし! アルバムの前半… このレビューの続きを見る

Chara 『UNION』

00:27:By sutekina*kataomoi

FANTASYが聴きたくて本日レンタル。 昔から結構聴いてたけど Charaはいくつになってもかわいい。

4.3

UNION(初回限定盤)(DVD付)

22:12:By

 昨日は、義父母が泊まりに来ていました。  今日は、みんなで博物館へ行ったりして楽しいひとときだったな。  ありがとう、じいちゃん、ばあちゃん  さて、Chara。  いいですよ〜。  歌は昔から… このレビューの続きを見る

あたしが知ってるなかでは、 母性本能あふれるおんなとわがままな子供 素直なおとめと意地っ張りなおんなのこ ポジティブとネガティブ しあわせとゆううつ こうゆう、女の子の二面性をいちばんいつわりな… このレビューの続きを見る

移籍後初のフルアルバム発売。 4年ぶりとファンにとっては待ちに待ったアルバム。 ゲストプロデューサーも大沢伸一、田中知之、渡辺善太郎、 亀田誠治というのも見逃せない。 特に田中知之がプロデュースとアレンジしたCrazy for Youは 自分の中では一番の注目曲。 FPMは好きなんで。 サイトで全曲視聴とCHARAによる曲の解説が見られます。

「女の子の気持ち」 Charaの4年ぶりのアルバム。 詞はもちろんハートにズッキュンだけど なんども聴くとメロディもじわりきまっす。 Charaがこの前 ミュージックステーションで 子供の学校のゴミ拾いをしてる とか言ってたけど・・ 色々やるべきことはあっても せっかく女の子に生まれたのだから こんな気持ちを ずっと持ちつづけたいと思う おばちゃんなのでっす。

4.3

UNION(初回限定盤)(DVD付)

21:45:By

久々にキラキラはじけてる。 でも心は素敵な大人の女性に。 charaのことはこの先もずっと好きなんだろうなぁ。 PVもきれい。 *** 久々にcharaのサイトを見たら新しくなってて面白かった。 Q+Aとwebzineの… このレビューの続きを見る

久々、アルバム! ようやく出たぁぁ(T^T) 邦楽では一番好きなchara。中学の頃からのファンなのです♪ レコード会社移籍してから、しばらくCD出してなかったから久々で、 もちろん初回限定版を☆ おもちゃ箱… このレビューの続きを見る

ユニバーサル移籍後初のフルアルバム! 話題のCM曲「FANTASY」はじめ DoCoMo FOMA CM曲「世界」など新しいキュートなCharaワールド全開!

関連する商品