>
[Amazon] ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]
ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:116317位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 845
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000N4RATC(アスミック・エース)
ショコラ【廉価2500円版】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

 フランスの小さな村に、母娘が越して来て 古くからの因習に縛られて暮らす村に チョコレート店を開きます。 不思議な魅力のあるチョコレート店は 次第に村人に様々な影響を与えていくのですが・・・・ スイーツの持つ、不思議な力と 彼女の魅力が一緒になって おいしいチョコレートを食べたみたいに 気持もゆったり・・・ そして、更に ジョニー・デップが、不思議な魅力を倍増!!

映画

10:22:By Melissa drop

JUGEMテーマ:洋画 フランスの小さな村を舞台にした映画 時代は1960年代かな? 神父さんがプレスリー歌ってます 奥さんに逃げられた村長さんが、ディスプレイのチョコむさぼってたシーン泣ける(ぇ) すべて… このレビューの続きを見る

  いや〜根強い人気のこの作品。 早くもバレンタイン、2日前になってので、急遽紹介。 当日、目当ての女に渡せば、きっと記憶には残るだろうな。(笑) てな感じ? 甘甘さぁ。(苦笑) 話しかわ… このレビューの続きを見る

3.6

映画 「ショコラ」

12:59:By TAO

今、すごく見たい映画。 越した先で、すべての人を幸せにする不思議なチョコレートのお店を開いた母娘の、心温まるお話です。 これ見てると、チョコレートが食べたくなるんだよねぇ〜

『ショコラ』

00:52:By GRIN

チョコがめっちゃ美味しそうです◎ 絶対ホットチョコレートが恋しくなります◎ まったりしたいなって時に ゆっくりしたいなって時に どうぞ。 ちなみにジョニー・デップは結構脇役的なので あんまり出てこないよ。

3.6

ショコラ

11:52:By Voiscope

見たのは二度目。 うん。なんてことはない、いわゆるひとつの心温まるラブストーリーってやつです。 よくできてます。癒し系。

3.6

ショコラ

11:28:By beyond my wish

「ショコラ」観ました。 原題「CHOCOLAT」2000年 監督:ラッセ・ハルストレム 製作:デイヴィッド・ブラウン他 原作:ジョアン・ハリス 音楽:レイチェル・ポートマン 出演:ジュリエット・ビノシュ、ジ… このレビューの続きを見る

ストーリー 村から村へ流れて生活する母娘が チョコレートのおいしさで閉鎖的だった村の人々を幸せにしていく。。。 単純にチョコレートが食べたくなりました。 ジュリエット・ビノシュのファッションもセクシーで好き。 これをふまえてヨーロッパのチョコレートの歴史を 調べるのも面白いと思いました。 出演=ジュリエット・ビノシュ

一番多く観とんやないかしら トータルのレンタル代で おそらくDVD買えるわ レノ伯爵がチョコに陶酔するとこが好き チョコ食べたーい チョコレートといえば 地下街のゴディバ 1人で一休み感覚で行くより 誰かと行って キャッキャし… このレビューの続きを見る

わたしが好きな映画のひとつ。 また久しぶりに観てしまった。 フランスの小さな町に、北風とともに母子がやってくる。 旅から旅をしていく二人。 小さな町で、小さなチョコレート店を開いて、孤独や偏見を持… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ヴァレンタインデーにお勧めの映画。 って紹介が遅いわ!!! もう当日。しかもこんな時間! っていうのは置いといて。 ヴァレンタインにチョコレートを送る習慣は日本ぐらいなものなの… このレビューの続きを見る

3.6

ショコラ

22:12:By Qtyhoney

バレンタインの時期なのでジョニデの『ショコラ』見ました。 チョコ満載!(笑) ジョニデ、なんでこんなにカッコいいんでしょうか どっかの河のほとりでジョニデみたいな海賊に会わないかな〜 ドアとか窓とか壊して待っとこ・・・。(見た人にしかわからんけど・・) ・ショコラ@映画生活

3.6

ショコラ

17:48:By Theater・UMI

古くからの伝統が根付くフランスの小さな村に、 ある日謎めいた母娘がやってきてチョコレート・ショップを開店する。 厳格なこの村に似つかわしくないチョコだったが、 母ヴィアンヌの客の好みにあったチョコを見分ける魔法のような力で、 村人たちはチョコの虜になってしまう。 やがて村の雰囲気も明るく開放的なものになっていくのだが……。 (Yahoo!映画より)

ショコラ

21:17:By サ リ ー

映画好きのともだちにおすすめされた映画。 主人公の女性がとにかくチャーミング!めろんめろん(笑) きちんと、現実と空想の織り交ぜてあるかんじが妙にリアルで 甘いチョコやさんと絶妙なバランスだったと思う… このレビューの続きを見る

今日初めて『ショコラ』を観ました。 そして感動〜〜〜 内容(「Oricon」データベースより) すべての人を幸せにする不思議なチョコレートを売る母娘の心温まる物語。 氷のように閉ざされた村にやってきた不… このレビューの続きを見る

ラッセ・ハルストレム監督シリーズ第2弾は、今や日本で最も客を呼ぶハリウッド・スター(本人はこう言われたくはないだろうけど・・・)となったジョニー・デップ出演の『ショコラ』です。

ショコラ

06:38:By Junk Movie

★★★☆(★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) ゆったりとした流れに心和む作品。 後半で出てくるパイレーツが美しくてセクシーなのよ! 誰かと思ったら、ジョニー・デップだったのだぁ! 同じパイレーツでも、あっちの方が好みだけど。

3.6

ショコラ

04:13:By 快天MOVIE

原題 : Chocolat 監督 : Lasse Hallstrom 出演 : Juliette Binoche / Johnny Depp テーマにしても、構成にしても、優等生的な映画。良い作品だが、ちょっと物足りない感じがする。ジュリエット・ビノシュの存在感が大きすぎるのかも知れない。ジョニー・デップでさえ影が薄く、二人の恋愛描写があまりリアリティを持たないような気がする。

  厳格なカトリックの村に北風と共にやってきた親子は、 人々の心を溶かす甘いショコラを携えてやってきた..... この映画もみたいみたいと思いながら見ていなかった映画。 7年前の映画というのにこの色… このレビューの続きを見る

関連する商品