DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 [DVD]
コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:112164位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 979
  • ユーズド価格:¥ 150
  • ISBN/ASIN:B000N4RAVA(アスミック・エース)
コーヒー&シガレッツ【廉価2500円版】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.5 [3.5]

鬼才ジム・ジャームッシュ監督の、コーヒーとタバコにまつわる11のエピソードを綴った短編集。コーヒーを飲みタバコを吸いながら、様々な登場人物たちが、ひとクセある会話を繰りひろげていくという内容。恥ずかし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ジム・ジャームッシュの『コーヒー&シガレッツ』を見る。 撮影が美しい。11くらいの短編からなるオムニバス。 登場人物は役者の名前だったり コーヒー飲んで、タバコ吸ってるだけだ… このレビューの続きを見る

「Zoo」が★二つだったんで、これは★三つで。 両方「マニア」うけ一般受けしねーだろという映画でしたが。 二本とも一緒にみた友人は「Zoo」のほうがいいということでした。 まぁ正直どっちでもいいかなと… このレビューの続きを見る

「コーヒーとタバコって相性がいい」 そんなたわいの無い会話を11組の人々が カフェで語り、繰り広げられる小さな人間観のお話。 すごい、前にレンタルした時あまりの単調さに 始まってすぐ爆睡。 このた… このレビューの続きを見る

11個の短編からなる映画。ちょっとオシャレなコントを観ているような感じもする。 短編に共通するのはタバコとコーヒー(紅茶の場合も有り)、場所はカフェ。そして映像は全てモノクロ。 それに男女または男と男… このレビューの続きを見る

ケイトブランシェット、普通に別人かと思いましたが普通に一人二役。さすが。コーヒー煙草愛用者にとってはとりあえず見ておきたい作品。

ジム・ジャームッシュ監督のオムニバス映画。 タイトル通り、 コーヒーとたばこで過ごす時間を ゆるーく撮った作品。 登場する人たちが俳優からミュージシャンまで 幅広くてまた意外な組み合わせだったりして面白い。 するりと楽しめる映画。

■原題…………COFFEE AND CIGARETTES ■監督…………ジム・ジャームッシュ ■製作…………ジェイソン・クリオット,ジョアナ・ヴィセンテ ■脚本…………ジム・ジャームッシュ ■出演者 「変な出会い/STRANGE TO MEET YOU」ロベ… このレビューの続きを見る

 コーヒー飲んでタバコすって、会話するだけ。短編を11個集めた映画。10年以上もかけて1本1本撮り貯めてきたらしいんやけど、それにしては「統一感」ある。白黒の映像の光の加減がいい。きれいなモノクロの… このレビューの続きを見る

コーヒー&シガレッツ

13:33:By MOVIELOG

なかなか好きだった。 ケイト・ブランシェットの美しさが際立つ。演技もうまい。

映像みてるだけでも楽しい◎ 白黒の映像と、 まったくなんてことない、 けっこうくだらない会話と間と、 登場人物の濃さがたまらん映画です。 「歯医者行きたくない」 「自分暇だよ」 「じゃかわり… このレビューの続きを見る

昨日はコレをみてました。 大人の映画。だから、 感想があまりうまく言えません…orz 白黒・オムニバス形式。 延々と続くのかと途中、心配になりましたが オムニバス形式をとっていて、助かったっっ。 … このレビューの続きを見る

原題 : Coffee And Cigarettes 監督 : Jim Jarmusch 出演 : Roberto Benigni / Cate Blanchett コーヒーとタバコ、そして会話だけで構成されたオムニバス。コーヒーとタバコが示すのは、コミュニケーション… このレビューの続きを見る

COFFEE & CIGARETTES

23:17:By wadersinker

ジム・ジャームッシュ監督「COFFEE & CIGARETTES」 イギー・ポップとトム・ウェイツ、ロベルト・ベニーニ、The White Stripesのふたり、ケイト・ブランシェット、ビル・マーレイなど、私でも知っている有名人が多… このレビューの続きを見る

関連する商品