DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアのレビュー全11件 JUGEMブログ

[Amazon] ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアで自分のブログにレビューを書く

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

3.2 [3.2](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:5383位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,590
  • ユーズド価格:¥ 329
  • ISBN/ASIN:B000N5BIXU(スクウェア・エニックス)
ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.2 [3.2]

[ジャンル] シミュレーションRPG [発売日] 2007年10月25日

んと、激安で売ってたので買っちゃいました。 そういえば、コレ、いつか買おうって思ってて忘れてた。 運命の出会いだね  とっても安く入手できたし、 丁度今やりこんでるゲームがなかったし(イシシ で、早速やってみました。

スクウェア・エニックスが配信するモバイル用シミュレーションゲーム「クリスタル ガーディアンズ」。「ファイナルファンタジー」の世界を舞台に、ニンテンドーDS用ソフト『ファイナルファンタジータクティクスA2 … このレビューの続きを見る

ストーリーは短いけれど、サブイベントがかなり多いので何百時間でも遊んでいられます。 でも主はバトルを楽しむ単調なゲームなので飽きる人は飽きちゃうかも…。 やり込める人はとことんやり込めると思います。… このレビューの続きを見る

ついにかった。 プレイするのはまださきかな…

FFTA2進めてます。やっとラストクエスト終了のところまで行きました。 何と言いますか、今作は動作のもっさり感が気になりますね。 せめて戦闘中のアビリティ実行時のアニメのオンオフぐらい付けてく… このレビューの続きを見る

みんごる5そっちのけゲーム(1) メインストーリー脱線しまくりで100時間突破

このゲームはあれです、すごくチマチマしてます(いい意味で) そのチマチマ具合がたまらず、 気付いたらトータルのプレイ時間が100時間を越えてました。 シミュレーションRPGということで、 シンプル… このレビューの続きを見る

最近ほんとだめだなーと思うことが。 家でほとんどPCを起動しないんです。 ずーっとDSやらPSPやらをもったままうろうろ。 PCつけたとしても攻略情報を見てるだけ。 インターネットサービスやってる人間がこれで… このレビューの続きを見る

買ってみたよ。 FFタクティクス獅子戦争はタイトル画面で挫折したけど、それより簡単と聞いて。 どうもこれはテンポよく戦闘が進まないというか、「こんなもんなの?」と思ってしまう。 1つシナリオを進… このレビューの続きを見る

3.2

胸に咲いた黄色い花

02:42:By NANAIRO*

グリモア気になる・・・(・ω・) おもしろいのかなぁ ムービー見た感じだと シナリオ重視っぽかったけど。 タクティクスは昔挫折したから ちょっと手を出しづらいなあ ゲームできるひとっていいよね