DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed THE BEST DAMN THING - AVRIL LAVIGNEのレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] THE BEST DAMN THING

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

THE BEST DAMN THING
THE BEST DAMN THINGで自分のブログにレビューを書く

THE BEST DAMN THING

おすすめ!3.3 [3.3](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:35257位
  • Amazon価格:¥ 490
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NA1OXY(RCA)
THE BEST DAMN THINGのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.3 [3.3]

懐かしいですね。たまたまファーストアルバムの音源を聴いているのですが、いい曲ばかりです。セカンドアルバムとか、ベストいつかどこかで借りてみようかな。(妙にお安いのはなぜ?海外のものだからかな。)

I could be your girlfriend!

09:50:By

今までバンドでやってきたものを紹介します。 完全じゃないけど、カバーしたアーティストの作品だけでも載せてみますね* ラルクは昔やっていたバンドのときに。相当昔の話です。最近は全くコピーしてませんが、… このレビューの続きを見る

 原点回帰とも言えるけども、何もこれから路線変更しなくっちゃってときに走る路線ではないんじゃないのかと心配になりました。ディズニーアイドルが歌ってる方がしっくりくる。さすがに女の子ロックの中では… このレビューの続きを見る

3.3

創作ダンシング♪

23:58:By pink+S

今年もついに創作ダンスの季節だーね 曲はAvrilの...なんだっけ? テーマは静電気でチーム名はスパークス The Best Damn Thingの確か11曲目に入ってるやつ このアルバムは友達のなんだけど、うちもUSVで絶対に手に… このレビューの続きを見る

3.3

The Best Damn Thing

22:13:By innocent gipsy

あぶりる様の最新アルバム! 今ネット配信のアコースティックライブ見ててね 改めて良いなーっと。 このアルバムだと The Best Damn Thing I Don't have to try が好き。 でもこのアルバムすっごい歌詞のモ… このレビューの続きを見る

なんやかんや言って買ってしまうアブちゃんのCDですが、今作は意識的に超パワーポップな出来。#1から「Hey!Hey!You!You!」って!今まではSSW的な側面が強かった彼女ですが、遂に自作自演なアイドルの領域に踏み込ん… このレビューの続きを見る

The Best Damn Thing

00:00:By La traviata

リル・ママとの「ガールフレンド」リミックス聴きました?若いってステキ

The Best Damn Thing

21:17:By pupa

とにかく、かわいい かっこよさもノリのよさも、濃さも、ぜんぶひっくるめて、「かわいい」。 ききやすく、ひっかかりなくきける 理由なしで、げんきになれる

この曲の歌詞はアヴリルが「エラゴン」という映画の ストーリーを読んで書いたみたいです。 映画見てないからよくわかんないけど。笑 歌唱力アップしたわよ!どう!?って感じに聴こえる・・・ でも上手いですよね。実際ライブでどうなるかですよね。 好きです、アヴリル。

3.3

The Best Damn Thing

20:04:By こころ

かりたよ CDをかりたよ アヴリルかりたよ やっぱかっくいーね さすがだわ( ノω`*)) ギガビートにちゃんといれたからね けっこたまってきたよ なんか消さなきゃ なに消そうかな

AVRIL!! そう〜カワイイよね?ふふふうふ〜−w− I realy like avril's new appearance... the album cover is god damn nicceeee n d icon,kinda like it. the MOST of all,i LOVE THE HAIR!!!!w(。・o・。)w … このレビューの続きを見る

The Best Damn Thing

23:29:By Ch33ky

rica_の最近のお気に入り★"The Best Damn Thing"!! 今めっさヒット中の,アヴリル・ラヴィーン3rdアルバムです(o>口・)-☆ ニュースタイルのガールズアンセム,切ないバラード,疾走感あふれるパンキッシュロックなど,… このレビューの続きを見る

ようやく、買えましたよ、Avril LavigneのThe Best Damn Things。 スッゴク欲しいと思ってたのですが、なかなかCDショップに行く機会が無くて、日曜日にようやく買うことが出来ました。 聞いての感想は、以前よ… このレビューの続きを見る

Avril Lavigneの新譜です(といっても発売は少し前ですが)。 前回のアルバムよりもファーストアルバムに近い感じなので、いわゆる「原点回帰」な感じです。 ノリノリな感じが好きなので、このアルバムは結構好き… このレビューの続きを見る

3.3

若返ったAvril

00:58:By Lauda

Avrilの待望?3rdアルバム。 メインはやっぱり『Girlfriend』なワケですが、 曲を聴き、PVを見る度に、 なんか若返ったなぁ・・・という印象を受けます。(年齢は若いけど・・・) iTMSのレビューに「対象年齢が低下」… このレビューの続きを見る

3.3

The Best Damn Thing

23:07:By Novel Days

 んー、久しぶりに惚れた。歌番組を見ていて、AVRIL LAVIGNEを知ったんだけど、今どき、こんな直球なパンクバンドあるのね!  ということで、早速CDを買ってきた。そういえばCD買うのってものすごく久しぶり… このレビューの続きを見る

アヴィールラヴィーンだ。 前のがよかった。。。気もする。

前作から2年半のインターバルを経てリリースされた3rdアルバム ?が物語るように勢いとパンク色がより表れた作品になったのではないかな、と思います 随所にSUM41っぽい雰囲気をのぞかせる辺りも個人的には◎ ただ… このレビューの続きを見る

3.3

あいやー

15:44:By tender rain

ごぶさたしております PC開いてもミクシィばっか徘徊しておった っていうか勉強しなきゃ…はぁ ええーーーと近況報告? ・前髪が邪魔 前髪だけ伸びんの異常にはえぇ ・模試、校内でトップ10入りひゃ… このレビューの続きを見る

3.3

Best Damn Thing

18:34:By ひとりがたる

アルバム買いましたー!!!!!!良いですなぁ!!Avril!!なんかPOPな感じで滅茶苦茶可愛い♪♪♪ちょっとHilary的ってかティーン向け??な感じも否めないですが・・・・結婚してすぐだし、幸せいっぱいってことでw笑 でも全然満足… このレビューの続きを見る

アヴリルの3rdアルバム、出ましたね 新曲「Girl friend」を筆頭に、 明るいノリの良い曲が多いです なぜ今更この路線という声もありますが、 私は、好きです とはいえ、2ndアルバムの重さがすごく好… このレビューの続きを見る

YOU ROCK! Really energetic, powerful record, more like rock and a little punk rock than the last one. "I can do better" "When you're gone" are my current favorite :)

Best Damn Thing

01:14:By

4/17に発売ですヾ(*´∀`*)ノ 絶対買っちゃうもんね

引き続きレビュ-な気分(笑)なので今回はアヴリル!★ 待ちに待ったNEWアルバムだ-っ これは絶対に絶対に絶対にゲットだぜ(^ω^) ← すごいかわいくなってるし・・・♡ ROCKな雰囲気も残りつつ,結婚したからか… このレビューの続きを見る

今週は大記録達成があり、幸運にも歴史的な瞬間に立ち会えることとなった。 Justin Timberlakeがアルバム"FutureSex/LoveSounds"から3曲連続で?1を獲得して、みごとトリプル・クラウン達成した!さすがに3rdシング… このレビューの続きを見る

3.3

Best Damn Thing

19:03:By

初めてレビュー投稿します(´`*) 『ベスト・ダム・シング』(BEST DAMN THING)2007年4月18日日本発売決定!! Avril Lavigneがアルバム発売するんだって( ̄Д ̄)ノ これは聞かないと!!

関連する商品