DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ベスト・ダム・シング - アヴリル・ラヴィーンのレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ベスト・ダム・シング

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シングで自分のブログにレビューを書く

ベスト・ダム・シング

おすすめ!4 [4](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:125471位
  • 定価:¥ 2,365
  • Amazon価格:¥ 1,500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NA1TXY(BMG JAPAN)
ベスト・ダム・シングのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 4 [4]

4

私的名盤373

12:49:By My Pop Heartbeat

今月21日に見に行く予定だったアヴリル・ラヴィーンのコンサートが延期になった 理由が『アーティストの都合により』って、どうせ原発問題が心配だったからでしょ? 振替公演は来年早々を考えているみたいだけど、… このレビューの続きを見る

ゅ−ちが通りますよーっと。 どぉも、こんばんわ。 最近やっとレンタルしちゃったので、 もっぱら車ん中はAvril流してます。 そぉいえば、Let goを親戚のおばちゃんに強請って 買ってもらったのに、高校ん時の連れに貸したっきり 返ってこなくなったんですけど。いつんなったら 返してくれるんでしょうか。ってか、連絡先知りませんが。

発売日に定価で購入。アヴリル・ラヴィーンの3rdアルバムです。 ダークな2ndから一気にポジティブでノリノリPOPになった今作。賛否両論だけれど、私は好きです。 お気に入りは#1,4,12。 「Girlfriend」 強奪愛の歌なんだけど、PVでは両方をAvrilが演じてるから、嫌味がないんだよね(笑)

4

ガールフレンド

17:05:By My tiny town

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしあやの今日の1曲」のコーナー 今日は アヴリル・ラヴィーン 「ガールフレンド」 でした♪ アヴリル・ラヴィーン/ベスト・ダム・シング(バンド・スコア) アヴリル・ラヴィーン〜ガールフレンド(ピアノ弾き語り)

4

ベスト

20:54:By 凛々亭の徒然24時

Avril Lavigne - The Best Of Damn Thing 写真が。 かわいいと、ずっと思っていたのです。 このアルバム関連の。 「Girlfriend」をMステ(懐かしい響き!)で聴いた時、 なんておバカな(←褒めている)曲… このレビューの続きを見る

coming soon 好きな曲/ALL

Avril Lavigne - The Best Of Damn Thing 4月発売の作品を今更だがレビューします。 Avril Lavigneといえば、知らない人がいないくらい有名ですよね。 今回の作品は過去の作品とはちょっと雰囲気が違います… このレビューの続きを見る

アヴリルのいちばん新しいアルバムです。ちなみに3rd。 なんでしょう、いろんな人の意見を聞くと賛否両論ですね、見事に。 あたしが一番最初に思ったのは、 「超最高(the best damn thing)・・・?」でした。 … このレビューの続きを見る

初めて洋楽のアルバムを買いました。 アヴリルは元々ルックスはめっちゃ好みで大好きでしたが、ちゃんと知ってる歌は『Complicated』や『Sk8er Boi』くらいしかありませんでした。ファーストアルバムの『Let go… このレビューの続きを見る

こんばんわ このCDは、アヴリル・ラヴィーン と言う、 歌手のアルバムです。 噂では、YUIとアヴリル・ラヴィーン は歌が、 似ているらしいです。 私は聞いてみてもあんまりそう思わない 『ガールフレンド』… このレビューの続きを見る

これいいですよー

L'Arc-en-Cielの 七天 予約に行きました♪ ようやくって感じですね(笑) で…  お店でアヴリルのアルバム見て  即、お持ち帰り♪  かわいい〜〜(≧▽≦)★   1曲目からシングルカットでノリノリです☆ 5… このレビューの続きを見る

音楽番組で「Girl Friend」という曲を聴いてすごく気に入ったので、アルバム購入☆ 歌詞がすごい★日本の歌手だとありえない歌詞だ思うんだけど?神経逆立ってるときに聴くの良くない。この前アヴリルの曲を聴きながら、履歴書を書いていたら、あり得ないほどに字が汚くなりました。ご機嫌なときに聴きませそ♪

今作も1曲目からノリノリです。 前よりもポップになった感じがありますが、 これはこれでいいかと。 陽気も暖かくなってきたこの時期にピッタリではないでしょうか。 ★人気blogランキング←ポチッとお願いします○┓ペコ

うーんぶっちゃけびみょう・・・w 全体的にとってもポップです。 ヘイヘイオー!!ヘイヘイオー!!です。 聴くと元気になれるというより なんだかカラゲンキな感じです。 個人的にはアブリルはダークロッ… このレビューの続きを見る

買っちゃいました 昨日のMステでアヴリル見てたら欲しくなっちゃって たくさん聴きます(・ω・)

昨日Mステ出てましたね 久しぶりにテレビで歌ってるとこ見たけど・・・ かなり大人っぽくなってたね− Girl friendのノリ好きだわ。 あと11番目の曲のメロディ好きだ−。 やっぱAvrilかっこいい!!

何気にお気に入りのアヴィちゃんのアルバムです。 しかも好きなピンク色で可愛い!アヴィちゃんの髪の毛の一部がピンクなのも可愛いっすねー。いいなぁ、私もやろうかなぁ。 って言った瞬間自分の髪が最近短い事… このレビューの続きを見る

◆ひゃっほ〜♪待ってましたよ、の3年ぶりアブリルです。2edとはほとんど真逆、もの凄いテンションで笑った。 って言うか「Girl Frieand」って略奪の歌だったのか!!(爆笑)ここまであけっぴろに言えるって凄いよ… このレビューの続きを見る

ちょっと前には購入していたけれど、じっくり聞く暇がなくて…(苦笑) 前作に比べたら、かなりポップな感じになってて、ちょっとびっくりした。最初聞いたときには拍子抜けしたけど、それは別にネガティブな曲が聴… このレビューの続きを見る

お久しぶりだぜ!!最近更新できてなかった理由を知りたいか??そんなに知りたいなら教えてやろう。。それはちょっとした旅でPCがいじれなかったからなのだ んん??別に楽しい話ぢゃないって??そこはつっこまない… このレビューの続きを見る

「LET GO」もレビューしたので、最新作のレビューも… はっきりいってまだ全然聞いてないけど 今回すごく残念だったのは 「クリーン・バージョン」だったこと。 「Girl friend」を聞いてて、なにか変だなあ… このレビューの続きを見る

可もなく不可もなく。 ただ、一作目に立ち返った感じはする。 それでいてサウンドは前作に近いかな。 結婚して一区切りついたアヴリルさんの、まとめみたいなものかな? 「ガールフレンド」はキャッチーで、… このレビューの続きを見る

約3年ぶりのアヴリル・ラヴィーンの新作アルバムです。 前作までとはまた違った雰囲気で、 全体的に明るい、ライブ映えしそうな曲が多いですね。 個人的には、4曲目のピアノのフレーズでとり肌が・・ こ… このレビューの続きを見る

“Girlfriend”が全世界で大ヒット中のアヴリル・ラヴィーン。4月18日には3作目となるニュー・アルバム『The Best Damn Thing』をいよいよリリースする彼女が、4月下旬にプロモーション来日することが発表された。今… このレビューの続きを見る

4

くしゃみ6連発

22:10:By

アウ゛リルのこの曲めっちゃ可愛い−(*>凵д

4

くしゃみ6連発

22:09:By

アウ゛リルのこの曲めっちゃ可愛い−(*>凵д

 あ、遂にアヴリルの3rdアルバムが。  これは楽しみー。

アヴ新アルバム

16:05:By rabbit'66

アヴのニューアルバムが4月に発売決まりましたねー。 こんなことがあったりして一時期アブから離れてたんだけど、やっぱり良いモノは良い!ってことで、アヴ熱再燃中。 セカンドも中古でゲットして聞いてます。普… このレビューの続きを見る

関連する商品