DB Error: connect failed Life in Cartoon Motion - Mikaのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Life in Cartoon Motion

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Life in Cartoon Motion
Life in Cartoon Motionで自分のブログにレビューを書く

Life in Cartoon Motion

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:32965位
  • Amazon価格:¥ 755
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NA2776(Casablanca)
Life in Cartoon Motionのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

一見(一聴?)ハッピー、ひたすらハッピーな歌声のエモーション。 その歌声を象徴するような「Happy ending」という曲がお気に入り。 ・・なんだけれども、歌詞を和訳してみると そうそうハッピーなわけでもないようで。 ただただ伸びやかな声が心地よい。 うまくいかない事があったとしても、悲しい別れがあったとしても ただただ心地よい音楽がここにあるのです。

一見(一聴?)ハッピー、ひたすらハッピーな歌声のエモーション。 その歌声を象徴するような「Happy ending」という曲がお気に入り。 ・・なんだけれども、歌詞を和訳してみると そうそうハッピーなわけでもないようで。 ただただ伸びやかな声が心地よい。 うまくいかない事があったとしても、悲しい別れがあったとしても ただただ心地よい音楽がここにあるのです。

一見(一聴?)ハッピー、ひたすらハッピーな歌声のエモーション。 その歌声を象徴するような「Happy ending」という曲がお気に入り。 ・・なんだけれども、歌詞を和訳してみると そうそうハッピーなわけでもないようで。 ただただ伸びやかな声が心地よい。 うまくいかない事があったとしても、悲しい別れがあったとしても ただただ心地よい音楽がここにあるのです。

模試1日目終了〜!明日は2教科だけだ! 模試は本番より難しいって言ってたけど、全然大丈夫だったー。 昨日、Amazonから参考書取り寄せたのが届いたけど、必要なかったかなぁ。いや、数学は上手く理解が追い付く… このレビューの続きを見る

3.6

Life in Cartoon Motion

12:53:By MUSIC STUDY

1. Grace Kelly ←My Favorite 2. Lollipop ←My Favorite 3. My Interpretation 4. Love Today 5. Relax (Take It Easy) 6. Any Other World 7. Billy Brown 8. Big Girl (You Are Beautiful) … このレビューの続きを見る

ミーカ

14:42:By ぱるちゃんぶろぐ

Lauより

一面に広がるカラフルPOPワールド!思わず聴いててニンマリさせられる一枚。 彼のような人生を歩んできたからこそ、こんな作品がつくれるんだろうな〜 1.Grace Kelly 2.Lollipop ←Recommend! 3.My Interpre… このレビューの続きを見る

フジロックでちらっと聴いて、 そのノーテンキさ、というか無責任にラブって言っちゃうあたりが いたく気に入り、購入。 いいのは数曲かなー 4がすきです。

test

Life in Cartoon Motion

23:40:By ordinary world

ジョニー・デップがフレディー・マーキュリーを演じるとか演じないとかいう話が出たのは去年の年末だったかな……。で、年があけたら彼(MIKA)が出て来て本当に驚きました。ルックスが似てる! というわけじゃない… このレビューの続きを見る

3.6

Life in Cartoon Motion

18:51:By Daily Brace

今日は音楽紹介♪ 3個目の記事ですが 最近日本でデビューしたばかりのMIKA(ミーカ)を紹介します!! 音源(1.Grace Kelly)がサイドバーにあるので、聴いてみて下さい♪ 私がこのアーティストに出会ったのは、今年… このレビューの続きを見る

3.6

Life in Cartoon Motion

03:40:By 音楽日記

おもちゃ箱をひっくり返したように、 とってもポップでキュートで、でもちょっぴりノスタルジーなアルバム。 どんな現実でもポップに変えてくれちゃうそんな力を持った ミーカの言葉、音楽は、最強に素敵だし、… このレビューの続きを見る

最近ラジオやら何やらで、やたら掛かっているMIKAの「GRACE KELLY」。 今日も車を運転していたら、FM番組内で「LOVE TODAY」と「GRACE KELLY」の2曲が、連続で掛かりました>MIKA。 曲の作りといい、歌い方といい… このレビューの続きを見る

3.6

Life in Cartoon Motion

09:07:By Ampoule

アタイの中で『MIKA』と言ったらもう中島美嘉じゃないわ。もうも何も『MIKA』と言ったら中島美嘉だったこともないのだけど、まあ、そんな感じ。MIKAさんに夢中(?)。Grace Kelly のダサいくらい最高にポップなメ… このレビューの続きを見る

レバノン生まれの期待の新人Mikaのデビューアルバム。1983年生まれの彼は、7歳にしてすでに作曲をはじめ、デビュー前は機内音楽やCMのジングルを手がけていた。 天性の作曲センスは先行シングル”Grace Kelly”… このレビューの続きを見る

3.6

Life in Cartoon Motion

18:33:By moved by air

今年のフジロックにも出演が決まっている、ロンドン出身の24歳。 このスイートさは、イギリスっぽいなあと思ったりしますが はまったら癖になりそうです。

関連する商品