[Amazon] レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)で自分のブログにレビューを書く

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

おすすめ!3.7 [3.7](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:32155位
  • 定価:¥ 4,937
  • ユーズド価格:¥ 2,880
  • ISBN/ASIN:B000NIQN14(レベルファイブ)
レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.7 [3.7]

第一シリーズの二作目。 特典フィギュアはルークでした。 後日追記。

レイトン教授。

14:34:By cherish*

やっと時間旅行買ったのに兄がDSをずっと使ってて全然進めてません。めそり。

JUGEMテーマ:ゲーム 今さらだけどレイトン教授がしてみたかったりする。 a[PR] 幼児英語のすすめ/幼児期の英語学習が効果あり! 幼児教育のすすめ/幼児教育と脳の成長について! 定年退職の記念品選び/喜ばれる贈り物とは! トイプードルの飼い方/選び方、事故、病気! 野菜の効用ガイド/野菜の力で健康体に!

買ってしまいました。やっぱり、面白いすw 1作目の「不思議な町」は貸し出し中だったりします。 秘密モードがあるので、年末に帰った時に返してもらう予定。 ■レイトン教授シリーズ http://www.layton.jp/

先週に買ったばっかなんだけど あまりにもハマってしまって毎日やってたら もう本編が終わっちゃった 謎解きが面白くてサクサク進んじゃうんだよね〜。 ハムスターのミニゲームも面白かったし。 次回作も楽しみ♪ 今は「レイトンからの挑戦状」の謎に挑戦中。 やっぱり前より難しくなってるわ。。。

おもしろーい でも結構難しいと思う・・私は。 問題文の意味すらわかんないのが時々ある・・ 攻略サイト禁止なんだって! でもヒントとかたくさん書いてくれてるサイトがあるから 分かんない問題はそこ見ると… このレビューの続きを見る

むっきょ〜!! ナゾが解明できません! (T^T)ジョー むっいー! 悲しくなったりするので、はじめからなんてやってみたりまして。(笑) 同じ間違えしてね。ぷっ。 おいら、ばかですわぁ。わははははは。 orz ナゾ解明できん!!本日も先に進めません。

クリアしました、すべての謎はまだですが、ED良かったです。 前回も大変楽しませてもらいましたが、今回もすごく面白かったです、謎は慣れたせいなのか前より簡単な気もしましたが、解けないものもあるのでや… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  ナゾトキ×映画級=殺人事件  …そーいえば、前作は殺人事件なんてなかったよね。  なんか、この絵柄で殺人事件といわれると、ちょっとシュールと言うかなんというか。  

JUGEMテーマ:ゲーム 本日、発売になりました。 えーー英国紳士としてはーー。。。 おすすめ度 ☆☆☆☆☆(過去最高!)

JUGEMテーマ:ゲーム 来週発売のレイトン教授最新作! 1作目の”不思議の町”、大変楽しく遊びました。 脳のいいリフレッシュになるんですよね、ナゾトキがw で、ナゾトキが癖になるw 次のナゾへ次のナゾへと、知的欲求がかりたてられる。 気づくと寝る間もおしんでやってる始末^^; つか、ナゾが説けるまで眠れないですw それだけに、今回も期待してます!

前作、不思議な町の続編。今回は悪魔の箱という、開けると必ず死を招くと言う恐ろしい箱の謎に迫る。 今回の舞台は町ではなく大陸を横断する長距離列車の中が主な舞台となる予定。 徐々に謎を解いていくと、… このレビューの続きを見る

ひゃー DSの『レイトン教授シリーズ』第2段が 11月29日発売ということで アマゾンで予約しちゃいましたぁ。 だってさー 今なら『レイトン教授マスコットフィギュア』又は、 『ルーク少年マスコットフ… このレビューの続きを見る

今回はバンパイアとの対決。しかもホラー要素ですって!…ん?ホラー要素がバンパイアなのか?てゆか、教授、すごい剣捌きですね。 ―――それはさておき。 前作「レイトン教授と不思議な町」同様、教授に送られてき… このレビューの続きを見る

もう次が出ちゃうのか!……と思ったら11月か。 でも油断すると危ない。 日記に書いていませんでしたが、「レイトン教授と不思議な町」を少しずつ遊んでいるのですよー。 デザインも音楽もキャラもアニメも素敵… このレビューの続きを見る

11月29日に出るのか・・・・。 第1弾はフジで買ったけど、近場でゲームソフトを売ってるお店が出来たからある意味ありがたいと実感。 予約できるなら予約しとこう。10月入ってから。 再び、親も巻き込ませるのはほぼ間違いない。

関連する商品