DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1で自分のブログにレビューを書く

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

おすすめ!3.8 [3.8](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:40552位
  • 定価:¥ 10,584
  • Amazon価格:¥ 4,600
  • ユーズド価格:¥ 800
  • ISBN/ASIN:B000NIVJ2C(20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.8 [3.8]

久々に大好きな海外ドラマネタ日記 もうすでに観終わってるけど、ちょっと前にかなりはまって観てました。 その名も「プリズン・ブレイク シーズン2」 前に一度「シーズン1」の日記は載せたことあった… このレビューの続きを見る

ネタバレありです。 うーんと、スクレは無視?マリクルーズは? ベロニカあんなに頑張ってたのに、?に入ってあっさり・・・降板したかったの? マイケル父組織の人間って、組織ってCIA?なんなの? それは… このレビューの続きを見る

ただいまはまっているアメリカのTVドラマシリーズの数々・・・ 「LOST」でしょ〜。(スカパーで土曜日21時〜放映中) 「グレイズ・アナトミー」でしょ〜。 「デスパレードな妻たち」でしょ〜。 もちろん … このレビューの続きを見る

あなたはもう見た?プリズンブレイクシーズン2!! シーズン1では無実の罪により収監された兄リンカーンを助けるために弟のマイケルが仲間とともにフォックスリバー刑務所を脱獄する話。 シーズン2ではそ… このレビューの続きを見る

沖縄話の途中ですが、ネットラジオ第2回目がUPされたので そちらのお話を挟みたいと思います。 まだ聞いてない人はこちらから聞いてね! ● エルリストォ〜ン(←ドラえもん風に読んでください。) 新… このレビューの続きを見る

まだ、7巻までしかレンタルされてないので全部は観てないのですが… でも、シーズン1よりシーズン2の方が圧倒的におもしろい。 TVCMで「脱獄したのに何でプリズンブレイクなんだ?」って言ってたけど、正直私… このレビューの続きを見る

やっとシーズン2見てます。1を最後まで見て、なんつうか いまいちはまれなかったので、やめようと思ったんだけど シーズン2の1話を見たら、やめられなくなってしまいましたw ストーリーは突っ込みどころ満載だけど、それも味わいですね。 まだ5話までしか見てないけど、シーズン1よりも 楽しめそうです。

2nd season、遂に登場! Prison Breakした後も、Prison Breakは続くのです。 待ってたよマイコー!^^ でもBOXは買わず、GW最終日に4話までレンタル! マイコーファンはやっぱり買ってるの?

ついに終わってしまいました。 中々順調に行かずイライラしたけど、とりあえず脱獄して第1シーズンを終えたのが良かった。用意周到だったわりに最後はグダグダで、突発的に脱獄を実行しちゃったのがちょっと気に… このレビューの続きを見る

やっと日本でシーズン?がレンタルされはじめたプリズン・ブレイク 私は、今22話目を見終えたところです。 シーズン?は、刑務所から脱獄した後のストーリーです。 刑務所から脱獄する事を「プリズン・ブレイク… このレビューの続きを見る