>
[Amazon] デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32084位
  • Amazon価格:¥ 3,630
  • ユーズド価格:¥ 1,309
  • ISBN/ASIN:B000NIWHN2(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

ウィステリア

23:39:By Le Petit Trianon

JUGEMテーマ:趣味最近のハマりもの。。。新作ではレンタルしたくないので我慢していた デスパレートな妻たち シーズン4シーズン5がでたのでそろそろと思って3話までは旧作ででもそこまで借りたら引き返せず準… このレビューの続きを見る

アメリカドラマ

14:20:By

映画『カサノバ』のDVDを借りたときに、付録で『デスパレートな妻たち』の第一話が入っていました。 タイトルからして、郊外に住む奥様たちのありふれた日常かな〜と思うじゃないですか。 でもそうではありませんで… このレビューの続きを見る

NHKでシーズン5が始まるらしい。 きゃー、楽しみです。 JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

時々、時間が合うと見てしまうデス妻・・・ シーズン1を終え2に入ってから急展開よね〜 全員環境が変わってしまって面白くなる。 毎回楽しみに見ているわけじゃないんだけど、 やってると見ちゃうんだよ〜〜… このレビューの続きを見る

デスパレートな妻たち シーズン2、BSで後半の途中まで見ていたのですが自宅に帰ることになり続きを放置していました。 と言うのも、人物が込み合って…次々と事件が起き過ぎて展開についていけなくなり…。 疾走感… このレビューの続きを見る

シーズン1に続きシーズン2もご紹介。 といっても、まだ2は観ていないんだなぁ でも、既にシーズン3を観ているオイラとしては、2も観なきゃ始まらないッッ

NHKのBS2で連日深夜で放映中のシーズン2。 コメディーのようでサスペンス色もあって,面白すぎてもう観るのをやめられない。 眠くて眠くて仕方ないけれど,今日も観ちゃおう。 例年通りだと,10月には『24 シーズン?』の深夜連日放映もフジテレビで始まるはずだから,しばらく寝不足な日々が続きそう…。

おもしろい。 シーズン1より面白いというのがミソ。SATCが好きなら、まず間違いなく楽しめるという巷の評は、まさに! しかし、よくこういうホンを書けると感心。自身の経験ではなく想像だけで書いているのなら、それは狂気の沙汰ではなかろうか。金妻のレベル×10ってぐらいに、次から次にゴシッピーな出来事が満載。おヒマな妊婦には、持って来いの娯楽であった。

3.7

デスパのシーズン3

17:12:By rabbit'66

きたきたきたー!!デスパレートな妻たち、BS2で10月3日からシーズン3が放送開始だそうです!!! 待ってたよー。デスパ(相変わらずデス妻とは略さずに、デスパを通すつもりの私)は現在進行中の海外ドラマの中では… このレビューの続きを見る

原題: Desperate Housewives Season2 ドラマ満足度: ★★★★★ 一見平穏に見えるウィステリア通りの主婦達が、次々と巻き起こす奇想天外なハプニングストーリー第2弾。 シーズン2も文句なく面白い! シーズン1で… このレビューの続きを見る

スーザン:超うざい,ブリー:超かわいそう,リネット:超かかわりたくない,ガブリエル:超したたか,イーディー:超さばさば.日本でシーズン3が見れるのはいつになるんでしょうかね.超ワクワクする\(^O^)/ 今は24シーズン4見てます.アメリカンドラマ超大好き\(^O^)/

今やっと2ndシーズン突入! 毎日寝る時間を削って、2本ずつちょこちょこ観てます。 一般的に思い浮かぶ「妻」の悩みについては殆どクリアできているので、日本の妻達も必見です。 一番じ〜んとしたのは、1stシ… このレビューの続きを見る

えっ?? この妻たち面白すぎ!! ありふれた日常を平凡に暮らしているはずが・・・。 ひょんなことから繰り広げられるストーリーに あなたもどっぷりつかっちゃいますよ(u▽u)♪

もうすぐシーズン1がNHK総合で放送されますよ〜ヽ(*´∀`)ノ0:55からです。 DVD録画の準備は万端(笑) シーズン1のレビューを書いた時には後はテレビ放送を待つとか言ってたのに、あれからDVD10本目まで観ました。お… このレビューの続きを見る

第2シーズンが始まった直後はあんまり興味がなくなっていたんだけど、それでも観続けてたらまた面白くなってきてハマってた。次から次に色んな事件が起こって飽きないんだもん。 ただもうメアリー・アリスは関係… このレビューの続きを見る