DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハイスクール・ミュージカル [DVD]のレビュー全45件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハイスクール・ミュージカル [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハイスクール・ミュージカル [DVD]
ハイスクール・ミュージカル [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](45件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:45241位
  • 定価:¥ 3,456
  • Amazon価格:¥ 5,700
  • ユーズド価格:¥ 610
  • ISBN/ASIN:B000NIWHNC(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
ハイスクール・ミュージカル [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(45件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:映画 

イースト高校バスケ部のキャプテンで学校の人気者のトロイと、数学界の天才で優等生のガブリエラ。二人は偶然にも大晦日に訪れた家族旅行先で出会う。 子供だけのカウントダウン・パーティに親に無理やり出席させら… このレビューの続きを見る

3.8

シャーペイ!

00:25:By にっき

見ました 面白いって聞いてたので期待してたんですけど 子ども向けでした バスケ部のエースと科学部の才女が 今までとは違う本当の自分 を見つけるために ミュージカルに挑戦する という 教育テレビでよくやって… このレビューの続きを見る

 連休に見た映画の感想メモ。 ◆紅の豚 ジブリ映画で一番好き。 最初のシーン、入り方だけで「かっこいい・・・」ときゅんとなる。 やっぱり空を飛ぶ宮崎さんの映画はいいな。 一族の工場のエピソードも大好き… このレビューの続きを見る

先輩に借りた。この映画は3になって初めて知って、でも直感で「観たい」と思ったやつ。だから1と2もチェックしたかったのだ。さて、トロイとガブリエラの最初のカラオケの曲。なんと知っていました。有名なんだ… このレビューの続きを見る

小5の娘と観賞。爽やかな青春ダンスミュージカルコメディー♪能天気にたのしめてよかったわ。JUGEMテーマ:映画 

タモリさん…ミュージカル嫌いっていうけれど ディズニーのハイスクール・ミュージカルは おもしろいですよって  いっても聞こえるわけないし 笑(*^▽^*) 子供が借りてきたんですが〜 ザックエフロンの瞳っ… このレビューの続きを見る

★★☆ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 何もかもが唐突な展開。 キャラクター設定が気持ち悪い。 話の展開も気持ち悪い。 歌も気持ち悪い。 ストーリーのツメが甘いのはさすがディズニー。

Dear Friends 公開当時からずっと見たかったのですが、友達が一緒に見に行けなくなって結局見れなくてなんだかんだで見逃しちゃってました。 すごい深いです。そして景子ちゃんが役者さんだなあと思いました。 女… このレビューの続きを見る

昨日友達と4人で観て来ました 私、全然「ハイスクール・ミュージカル」のことを、友達が好きってことを通じてでしか知らなかったんですが、映画を観に行くってことになったので、友達に先週TV放送していたのを録… このレビューの続きを見る

今日一日、暇じゃないのに…暇なふりしてテレビを見てたら… なんと、「ハイスクールミュージカル」がやってました☆ このシリーズ好きなんです!!大好きなんです!! 歌とミュージカルの融合!! 内容は、ありそうでないおとぎ話のような世界!! なんだか、これを見ると元気が出てきます。 そして、なんと明日は「ハイスクールミュージカル2」をやってくれるというわけで また、明日も見よう!!

3.8

残業するほど暇じゃない

23:10:By

1秒でも早く帰って、英語の勉強や、本を読んだり、ゆっくり時間を過ごしたいんですよねー。残業するほど暇じゃないんですよ。とくに、今日は借りてきたDVD、「ハイスクール・ミュージカル」を見たいんですから!!… このレビューの続きを見る

3.8

■HIGH SCHOOL MUSICAL■

00:52:By .Trigger

 今日の記事があまりにも劣悪(←)なので、映画カテゴリ更新します(^^) 今日は"HIGH SCHOOL MUSICAL"について! ずいぶん前から気になってはいたんやけど、見る機会がなくって・・・ でも とある日、ディズニーチ… このレビューの続きを見る

家族で安心して見れるティーン映画。 クセも一切ない王道1000%。 そういう意味でも完全に 若い子向けです。

めっちゃ良いです。 最高です。 歌もダンスも面白くて、耳から離れないです。 めっちゃおすすめです。 ライアン!! サントラもありますよ。

まず、歌・ダンスが好きな人は是非見てみてっ(・ω・)! このハイスクールミュージカルの曲は、とってもノれる物ばかりです(^ω^) もちろんストーリーも良い! 役者さんも素敵な人ばかり(^∀^)自分的にはライアン役のLu… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 昨日観ました〜。 “ハイスクール・ミュージカル”って名前だけは知っていて気になっていたこの作品。 ミュージカル・ドラマ、あんま見たことなかったけどいいですねぇ〜♪ 話もイイ感じやし、ストレスなく楽しめるハズ。

今更ですが観ました。 昨日書いた「レッスン!」より、さらに軽め。 今、私の周辺がグチャグチャしてるので、こういう「はい。楽しいね!」というだけの映画…すごくいいかも。ヒューマンとか、戦争ものは見たくな… このレビューの続きを見る

結構面白かった♪ちょっと話の展開が無理やりすぎるような気がするけど 歌とかダンスとかは凄い良かった!!総合93点ってとこかな?

Together!

02:36:By psychic☆katharsis

どうも、就活で致命的なミスをして、ES出したのに恐らく受理されないだろう、茉莉花です。 あー写真代と速達代で1000円損した。 じゃあ出さなきゃよかったよーなんであんなミスしたまま出しちゃったかなー もっ… このレビューの続きを見る

えっと、私の好きなDVDの1つです。これの2も大好きではじめてみた時には鳥肌ものでした。最初は「なんか騒いでるなぁ」って思ってたんですけど、たまたまディズニーチャンネルを見てるときにすっげぇっておもって… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ●DVD● マリエちゃんが「大好きっ」ってCMしてるあのハイスクールミュージカルです。 確かに、めっちゃハッピーで、皆わかりやすくて面白いです。 すっごいディズニーっぽい!! なんだか、そわそわしちゃいます(^ω^) 色んな意味で(笑) とにかくハッピー!これ間違いなし(^ω^)(^ω^)

これ結構有名だよね? 今年は、日本でも舞台があったことだしね。 でも私はもっぱらTV派です。見てないのにね、舞台。 まずヒロイン役が可愛い。コレが重要です。 あとは使われている曲がメジャーで分かりやすいものばかりなので楽しめます! とにかく曲に注目してください。 最後はみんなで踊ってます。 結構人数いるとこのダンス難しそうだなー。

JUGEMテーマ:日記・一般 この作品に出会ったのは去年アメリカに来てすぐの頃。 知り合いの小学生に教えてもらったんです。 その子が聴いていたCDの曲がとてもかっこよくて、 「これ誰の曲?」と思わず尋ねて… このレビューの続きを見る

お話はちょいと古めなかんじで大して面白くもなんとも無いのですが、音楽がすごく好きでした。シャーペイが一番好きだったんですけどケルシー・ニールソンもなかなかカワイイことに気付きました。帽子がかわいい〜… このレビューの続きを見る

GYAOやってたので、見ました。 ミュージカル最高☆ 一番好きなシーン。 この歌好き、歌詞も好き。 二人とも声良すぎ!! 楽しい♪ これ見てたら、ヘアスプレー見に行きたくなりました。

前にテレビでやってたとき、ちょっとだけ見たんだよねー。 で、コレを見る前に、NEWS小山くん主演のミュージカルを鑑賞。 ってことで、ちゃーんとコチラを見たのは初めて☆ 面白い! カフェテリアのシーンが1… このレビューの続きを見る

高校生がミュージカルを! バスケ部のエースでキャプテンの主人公が、ニューイヤーパーティで出会った女の子と歌を歌ったことで、ミュージカルに興味を持つ。 でも、そんなミュージカルなんて、仲間に恥ずかしく… このレビューの続きを見る

ディズニーチャンネルの青春学園物の おミュージカルでございます! ストーリーは、至ってシンプルかつステレオタイプでございます…。 コレは、好き嫌いがハッキリと別れる作品でございますが、先入観を持た… このレビューの続きを見る

今日、一人で映画鑑賞していたのはこれのことです。 一人でも凄く楽しめる映画です! 主役?のザック・エフロンがなんかかっこよく見えました。 あと、親友役の人もけっこう好きです! 意外と友… このレビューの続きを見る

友達が良いと言ってたので、なんとなく借りてみた(´・ω・`) 話の内容はよくある青春ドラマだけど、とにかく音楽がいいです♪ 音楽だけが良いって思えたかもしれないくらい|∀-)♪ とくに双子の兄弟が最終面接で踊ってた“Bop to the Top”がオススメだよ! 見る価値はあると思います.。+゚

こないだ友達と「High school musical」を見ましためちゃおもしろいこれはみなさん見たほうがイイ 主人公の顔はイマイチ・・・でも女の子はマジかわいい 高校生活の中でミュージカルをするという映画で私たちの世代にとっては楽しめる作品です。 鑑賞中にどんだけ爆笑したか ちょオススメなのでぜひみてみてください

昨日ディズニーチャンネルで見たHIGH SCHOOL MUSICAL。 まだDVDは見てないけど、凄いハマりました!! 出演者のダンス&歌唱力にはビックリ(>ω<) ミュージカル好きにはたまらない作品ですね♪ トロイ&ガブ… このレビューの続きを見る

YouTubeを観てたら、「High School Musical 2」の公開が 今年8月ということだったので。 日本では冬…なんだろうか。 また○NKでやってくれればいいんだけど。

買ってしまいました「ハイスクール・ミュージカル」! いやはや、面白かったです。 バスケ部のエースと天才数学少女が校内で開かれる(学園祭みたいなもんかな?)のミュージカルのオーディションに参加するの… このレビューの続きを見る

ミュージカルっ♪

17:30:By  7 days *

これはもう!! 正真正銘のおススメ!! NHKで予告が流れたときにミュージカル好きな私には惹かれるものがあって その夜ちょっとだけでも見ようかなーと思ってみてみたら・・・ かなり良かった!! あら… このレビューの続きを見る

嘘でしょう!?

16:51:By One per day

さて、届いたDVD。本日ようやく見ました。といっても、GWの時にも見たし、お正月以降もちょろちょろ見てたんで、慌てて見ることもなかったんですが。本編はみっちり覚えてますし。 懸念されていた吹き替えの問題も… このレビューの続きを見る

「ミュージカル」の印象は歌って踊るだけという方が多いのではないでしょうか。 でも、この「ハイスクール・ミュージカル」はその辺のミュージカルとは違います。 ストーリーを通じて、仲間の大切さや夢に向か… このレビューの続きを見る

約半年間待ちました…やっと発売されましたね^^ 本編は何度見ても大好きだな〜と思います。 それで今回は特典の感想を書いてみます。 ダンスレッスンの特典映像! と聞いて私はNHKで放送されていたものだと… このレビューの続きを見る

朝寝坊気味で起きたら、めちゃめちゃ若さ弾ける映画をお母さんが見ていたので、そのまま一緒に最後まで鑑賞。 ディズニーチャンネルのオリジナルムービー「ハイスクール・ミュージカル」でした。 ある日歌に目… このレビューの続きを見る

みたよついに(テレビで) めちゃくちゃおもしろかった てかトロイ可愛すぎ ダンスがうまかったよトロイ ラストの体育館で皆で踊るシーンは最高 DVD楽しみだ あまり目立たなかったライアンが好きよ… このレビューの続きを見る

昨日の夜、BS2でやってたので観ました。 翻訳バージョンで放送だったので、日本語の訳が僕だったり声がなんか気に食わなかったりしましたが、ディズニーっぽい作品でした。 途中で歌が入ってこそディズニーだ… このレビューの続きを見る

最近、めっちゃハマり中 歌とダンスのどっちもが楽しくて、見てて元気になれる話ッッ(●・´艸`・) “ミュージカル”って題だけあって、舞台観に行ったみたいな気分になる。 めっちゃ迫力ある(〃^∇^)o彡☆!!しか… このレビューの続きを見る

これ見てたら前向きになれました。 ダンスに感動(´∀`)

待ってたぁーーーー! ずっとずっと…待ってました待望のDVD! といっても5月ですか…まだ先ですが; 夏には2がアメリカで放送だったと思うので、それもはやく見たいいぃい! そのうち来日とかあるといいなぁ。 サントラDVDでプレゼントされてた扇子もって「Hello!] なんて来てほしいものです(笑)

関連する商品