DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 逆転裁判4(通常版)(特典無し)のレビュー全53件 JUGEMブログ

[Amazon] 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
逆転裁判4(通常版)(特典無し)で自分のブログにレビューを書く

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

おすすめ!3.7 [3.7](53件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1398位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 2,900
  • ユーズド価格:¥ 308
  • ISBN/ASIN:B000NMRWX8(カプコン)
逆転裁判4(通常版)(特典無し)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(53件) 3.7 [3.7]

【商品内容】 [ゲーム/ベストセラー] 買取価格¥1500 * 2011年1月15日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま査定金額+買取… このレビューの続きを見る

[ジャンル] 法廷バトル [発売日] 2007年04月12日

意義ありっ!!DSではまったゲームです。宝塚でも公演されましたね。裁判ものなのですが、大変面白いです。主人公が弁護士という立場で、証言などを検証し矛盾を見つけるというゲームなのですが。内容的にすっご… このレビューの続きを見る

3.7

手がカサカサ(T_T)

02:07:By rou blog 2nd

まさかの5日勤継続中です。 意外に元気です。 今日から逆転裁判4始めました。 なるほどくんがいやらしくなってました。 3まではなんか男らしくてすてちvと思っていたけど、 なんかちょっと痩せてかわいくな… このレビューの続きを見る

オドロキ君のファンいるんだ。 オドロキ。 それは真の逆転裁判のファンではないな…。 ナルホド君がいたから逆転裁判4が成り立ってたわけでしょ。 牙流検事もミツルギに比べると、全然非力キャラ。 ミツルギが出て牙流弁護士をへこますっての面白い企画だと思わん?

またもや、すいません。本じゃなくてゲームです。 ここんとこ、紙をめくらずにタッチペンを握ってました。 いわずとしれた人気ゲームですね。わたしもだいっすきっ!です。 しかし、ずっと機会を逃していて、… このレビューの続きを見る

この4から始まる新章は酷評も多いですね…。 かくいう私も評価が低いのですが( ̄ー ̄;) それだけ3までの完成度が高いってことじゃないかな? すごくおもしろいと思っていた「サイコロック」の機能がなくなり… このレビューの続きを見る

実家でコツコツとやってクリア!楽しかった! 成歩堂くんの物語としては3以降で作るの難しそうだなーとは思いましたけど、蘇る逆転を挟んで予想外のところに続いていて楽しかったです。(まあ事件は薄暗いのですけど…) 証人は1〜3ほどのインパクトある人少なかったような気もします。オバチャンとか大好きだったのに。

3.7

逆転裁判4

13:50:By ひきおた

ネットだとぼろぼろに言ってる人もいれば擁護してる人もいる。 値段はベストプライス並みまで下がっている・・・。 事前にこんな情報を得て始めました。 一応ネタバレは伏字で自重します。 前作まで第1話… このレビューの続きを見る

DSだからってバカにしてたーーーーvvvvvvv なに、このゲームvvvvv 面白かったんですけどvvvvv でもアマゾンでの評判はあんま良くないのかな?? 期待すると期待ハズレになってしまうらしいので、私みたい… このレビューの続きを見る

3.7

『逆転裁判4』

00:07:By 丸に桔梗

 クリア済み。

OPちょっと見よう、と軽い気持ちで起動したのですが、いきなり事件が始まってびっくりしました。 OPのないゲームなんて久しぶりです。急に始まるとおどおどします。 どうしたらいいのかわからず、牙流の言われる… このレビューの続きを見る

【ニコニコ動画】【逆転裁判】牙琉響也に真っ赤な誓いを歌わせてみた 大爆笑したのです! いや〜妙にあってた。 こんな裁判はあっても良いかも(苦笑) 熱かった!! でも「真赤な誓い」ってネタに使… このレビューの続きを見る

3.7

逆転裁判4

14:57:By palu's day

ニンテンドウDSライト買いました! 別に欲しくなかったはずなのに、店頭で売り切れ続出!のはずが、うっかり見つけてしまったので、ついつい購入。 ニンテンドウの作戦にまんまとハマってしまったわけで、、、(… このレビューの続きを見る

逆転裁判4

01:43:By ほそぼそと

帰ってきたら、Amazonから逆転裁判4が届いていた。

3.7

逆転裁判4

12:09:By ★chocolate

やっとクリアしました。 毎日チビチビとやってやっと。 このシリーズは「1」からやってるだけに もうそれだけで愛着があります。 今回は指紋認証だったり、 毒物反応調べたり、 いろいろ機能が増えてて… このレビューの続きを見る

逆転裁判4、現在2話目をやってます。 今回の逆転裁判は、キャラが新しくなって 主人公は「王泥喜 法介(おどろきほうすけ)」という新米弁護士! 成歩堂くんも物語に出てきますが、ちょっとイメージが違う! て… このレビューの続きを見る

 クリアいたしました。  萌えとしては金髪蒼目ショタ(基本的にサングラス)と検事と先生とナルホドあたりがいいかんじ。でもパンツの人とかハミガキとかダイアンとかは無理っていう、キャラが両極端でした。 … このレビューの続きを見る

 ひょんなことから脳トレ他と一緒に入手したので、攻略サイト様片手にやってみました。まだ代金支払ってないけどこのままぶっちぎれると私信じてる。馬鹿それじゃ何も解決しないじゃない。  脳トレは実年齢の1… このレビューの続きを見る

【ストーリー】4…つかみは悪くなかったのですが…。 【キャラクター】4…モーションが細かくて、見ていて楽しい。特にみぬき。 【謎解き、新要素のみぬく】4…面白かったです。 ●前提…予約購入しました。1〜3(GBA… このレビューの続きを見る

こまめに攻略日記書こうと思ってたのに一気にやっちまったちょ。 大体クリアまで20時間超ってとこでしょうか?途中から充電するのが面倒になってきてアダプタ差しっぱなしでプレイしてました。携帯ゲームの意味… このレビューの続きを見る

ふとブログでも書こうと思ったらフォーマットにレビューなんてのがあるじゃないですか? 折角見つけたんでGW中にやった逆転裁判4でも書いてみようと思う。 ネタバレなんで以下折込

待望の逆転裁判シリーズ第4弾!!!!!!! いやー!待ってましたよ、本当!!!!! 主人公の弁護士になって、依頼人の無罪を証明するのがこのゲームの目的。 法廷パートと探偵パートに分かれていて、法廷パートでは尋問… このレビューの続きを見る

発売日以降に購入して時間の合間を見付けて休み休みやっていましたが、ようやくクリアできたので早速レビューしようと思います。 せっかくなのでレビュー機能を使ってみる。 前三作が完結して新章開廷!という… このレビューの続きを見る

3.7

逆転に次ぐ逆転

23:32:By Furu-Blog

最近気に入っているシリーズ「逆転裁判4」。 シリアスな面とコメディタッチな部分両方とも大好き。 このシリーズはなかなか飽きないなー。 次回作もでるのかな?とても楽しみ

逆転裁判4。

23:17:By 星空の淵で...

ようやく買っちゃいました♪ 夕方からずっとやってるんですが… 探偵モードが中々にムズカシイ... や、簡単って云えば簡単なんだけど、 証拠品集めるのが面倒で...苦笑 でも、裁判モードは結構頑張ってます。笑 連休中にクリア出来るかなぁー?笑

行きつけのゲームショップでずいぶん前から宣伝し、ゲーム雑誌にも大々的に特集が組まれ、前々から気にはなっていたこのゲーム。前作をプレイしてないからなぁ…と買うつもりはなかったんですが、店で定価から500円… このレビューの続きを見る

【NDS】逆転裁判4/カプコン [説明]前作までとはメインキャラを一新。主人公、王泥喜法介(オドロキ君)になって、様々なムジュンを指摘し、事件の真相をアキラカにしていく”法廷バトル”ゲーム。迷ったらためら… このレビューの続きを見る

ちんたら進めてようやくクリア。 80点。 及第点だけど、 自分の求めているものと、ズレがあった。 残念。 まぁでも、DS特需の影響でこれが初めての逆転裁判!っていう人には 相当楽しめるんじゃないでしょうか。

はい、クリアしてだいぶ立ってしまいましたが逆転裁判4です。 一言で言えば待っていた価値のあるゲームですね、とても面白いです、相変らずの法廷バトルに科学捜査まで追加して更に『みぬく』まで!・・・でも1… このレビューの続きを見る

3.7

逆転裁判4

08:56:By I am irregular

だいぶ前に誕生日プレゼントに 買ってきてもらい、3話クリアまでこぎつけました。 以前から体験版をやってて面白そうと思ってたんですが、 予想を越えて本当に面白いです。 1話はまさか真犯人があの人とは思わなかった・・・。 2話はカガク捜査がとても面白かったです。 3話は弁護側が有利になったり不利になったり いろんな事実がわかったりで、もう大変でした。

ついにでましたね、逆裁4。 DS版になってしまったので、DSが無い場合は DSとセット購入の必要あり・・・  逆転裁判  ニンテンドーDS

今朝ついにクリアしました! 1作目から全部やってる私。正直、一番最初は 主役がナルホドくんからオドロキくんに代わったのでスゴイ違和感がありました。 しかも今回は全話、かなりしょっぱなから犯人がわかり… このレビューの続きを見る

3.7

『逆転裁判4』NDS

10:32:By

成歩堂龍一 ( なるほどうりゅういち ) から 王泥喜法介 ( おどろきほうすけ ) へと主人公が変わった、新しい「逆転裁判」は相変わらず、面白い。 第1話「逆転の切札」から始まるんだけど、あれ、あれれれ、って… このレビューの続きを見る

逆転裁判4にさっそくはまっている。 amazonで購入して(ちゃっかりヘッドフォン付き) 休みの日に1話くらいずつって感じ。 この春から社会人になったので 大人な感じを目指したい。 でもゲームはやめられない。

3.7

逆転裁判4

15:13:By Have it on you and me.

空からの誕プレ!! あいがとぉ ツタヤで買ったらしくて、ファイルとヘッドフォン付きやった! ファイルは、異議あり!と異議なし!・・・って書いあっておもろかった★ ヘッドフォン真っ赤やからめっちゃ目立つ… このレビューの続きを見る

公式サイト 公式ブログ 忍さんの記事によるとシリーズ最高のスタートだとか 新規さんとかシリーズファンの比率が気になる所ですね ※初回一通りプレイで所々失念の可能性あり ※1,2,3,蘇る逆転プレイ済みの… このレビューの続きを見る

ようやくクリアです、逆裁4。正味3日というところか。DSとセット購入だったので限定版じゃなかったのが非常にくやしいという事を公式サイト見て感じました。ヘッドフォンは別にいらないけど、事典とか動画とかめっ… このレビューの続きを見る

逆転裁判4

15:30:By ラギブロ

逆転裁判4クリアーー!!!! おつかれ!!! というわけで、以下ネタバレ含む感想というより、個人的名言集。 感想はヒトコト。 続編出して!!あと、限定版ほしい!! (書き途中)

逆転裁判4

05:43:By Daily stuff*

ここ数日4/12に発売された「逆転裁判4」をやってました。3日くらいでクリアしました。 主人公が成歩堂からオドロキくんになり,ヒロインも魔術師のみぬきちゃんに変更されちょっと不安もありつつ始めたので… このレビューの続きを見る

逆転裁判4、ついにクリアしました。 ものすごく面白かったよ(#^.^#)ノ 最後考えさせられるところもありました。 OOO制のメリットやデメリット。 でも、完璧なものはないので、徐々にみんなに浸透してい… このレビューの続きを見る

逆転裁判4を買ってしまいました。前作の逆転裁判3から、もう2年半ぶりぐらいの発売だったので、すごく期待してました。(蘇る逆転からだと、もうちょっと短いですが、)久しぶりの新シリーズだったので、発売日に向け… このレビューの続きを見る

逆転裁判4の感想とか。 1話からカオスな展開でうまく引っ張ってきたのだが、最終話が謎だらけ。 次回作への伏線だろうが、多すぎだろ。 もろネタバレになるのでここでは書かない。買った人は自分で見つけて欲… このレビューの続きを見る

うきうきしながら開始。 ちなみに私はGBAの1,2,3とDSの蘇るをプレイ済みです。 とりあえず1話の感想は なるほどくんが目立ちすぎじゃあ・・・ということです。 せっかくキャラクターを一新したの… このレビューの続きを見る

新章開廷

03:27:By ☆DOUBLE PUNCH★

ついに、ついに出ました。逆転裁判4! 今回から主人公とか主要キャラが変わり新たなる逆転です。 ゲーム自体の流れは同じだけど、それが変わったら面白くないでしょう・・・。 主人公はナルホド君からおどろき君… このレビューの続きを見る

買った…けど、今回難しい。 前シリーズのキャラクターのファンだったがために、今回のキャラクターをいかに愛せるかが、争点です。 そして、面白いFLASH動画を見つけたので、ハリハリ。 タイホくんだーい。

今、一番ほしいもの 昨日(4/12)が発売日でした。 なんで買わないのかって、 それは、ニンテンドーDSを持っていないから。 本体無いんじゃ、出来ないよ 近所のイトーヨーカ堂で、明朝、本体を販売するらしいので、 彼に並んでもらいたいと思います。 手に入ったら、やる。

***** とうとう来たぜ発売日!!!ということで「逆転裁判4」を買って参りました。 ウチの近くのゲーム屋では最後の一本だったぜ…!!予約してなかったので、限定版ではありません。おまけの映像集欲しかっ… このレビューの続きを見る

今日無事に到着したです!!逆裁4!!! そんでもって早速第1話クリアーvv しょっぱなからやってくれてますよー♪ 今からプレイする方も多いと思うのでネタバレになるような発言は致しませんが、 オドロキくんが意… このレビューの続きを見る

ゼロ:逆転裁判4まで後一週間となった。 綾乃:注目はやはりおどろき君と弁護士を辞めてしまったなるほどくんですね。 ゼロ:まさしく「弁護士成歩堂龍一は死を選ぶ」だな。まあ、どーせ四話あたりで弁護士… このレビューの続きを見る

異議あり!!

なんつーかゲームの内容うんぬんではなく高屋奈月先生が楽しみと言ってらしたので私は無条件で楽しみ♪いや面白そうですよ?なんていうかシリーズですし安心して買えますよね★被告人がショックでしたけど・・・ええショックでしたとも・・・オドロキ君に期待ですね!気になる方はぜひ公式サイトでお試しをやってみて下さい!買いたくなりますよ笑

3.7

逆転裁判4

16:19:By 日々徒然。

の公式サイト(※音量注意!)を見てきました や ば い や り た い でもとりあえず私はNintendo DSを買うところから始めないといけないんですよね…無理!絶対無理! お金のなる木がどっ… このレビューの続きを見る

関連する商品