DB Error: connect failedDB Error: connect failed KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD] - KAT-TUNのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]で自分のブログにレビューを書く

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

おすすめ!4.4 [4.4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6716位
  • 定価:¥ 6,069
  • Amazon価格:¥ 2,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000NVIKWG(J-One Records)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.4 [4.4]

コンビニでガリガリ君の梨味をはじめて買ってきたー!!そんな七夕の夜〜♪♪神様がご褒美をくれたよっ(´∀`*)たまたまご飯を食べに入ったお店にKAT-TUNの亀梨君がっ(・∀・)!!!!マジでリアル亀梨君カッコよすぎた… このレビューの続きを見る

現実逃避

23:54:By Photograph☆☆

明日、、仕事に行くのがいやだ〜〜〜〜 私は、、3流でもないので、、いやなものはイヤ〜〜〜!!!! って放棄したいが、、そんな放棄するような年齢じゃないし さすがにそれは、、まずい・・・ なので、、寝な… このレビューの続きを見る

こんにちはー(・∀・) KAT‐TUN、2枚目のDVD。 何が良いって聖さんのソロでしょ(・∀・* Shortyが格好良すぎる… 赤西さんのPinkyも好きだなーv あれはねー、びっくりしちゃったね(笑) まさか聖さんが女装してるとは… 映像も、結構綺麗だし、見やすかったですv 今回の魂もDVD化希望ですw それではーv

よーやく全部観た。 うん、面白かったです。 DVDで観ても楽しいLIVEだった!

ようやくDISC1だけ観れました。(>ДД

本編より先に「YOU」見ました。 本編より「YOU」のPVばっかり見ております。今もリピ中。 曲好きだし、PVの質感も好きなんだよね。キレイめ。 いちばん最初にメンバーそれぞれが映るんですが、最後がじんくん… このレビューの続きを見る

今のところYOUのPVの再生回数が一番多いです。次が聖くんのソロ。

4.4

お迎え♪お迎え♪

03:56:By paradise toy

一年待って、やっと手元にやってきましたよ〜!! リアフェコーーーン!!!! …と言っても、フライングゲットをしたので昨日中には手に入れて次の日は仕事と言うのに必死で最後まで見ましたよ!! 眠い、見たい… このレビューの続きを見る

キャーNEWSファンなのに予約するぐらい楽しみな一品♪♪だって久しぶりに6人そろった姿を見られるんだもん!!ステキすぎますよ〜すばらしいチームのデビューの瞬間がここに!幸せなひと時が過ごせること間違いナシ!です

4.4

KAT-TUN Live of KAT-TUN

23:28:By

期待!

4.4

ヨヤクデキタ・・・

14:59:By 亀堕ち

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" Amazonで、今予約できマス♪ のりおくれた波にのれたーー♪ て別に慌てるこたー、なにもないんだろけど、 入手できる、つ約束がほすぃかったの〜。 で、さっそくクリック☆ アマゾン安いしーー♪

現在Amazonで予約再開されてます 前回注文できなかったみなさん、急いでね♪ KAT-TUNスケジュール     一目でわかるお仕事カレンダー ブログランキング参加中! 1日1回ポチっと押してくれると嬉しいな♪ ランキングと拍手にポチポチしてくれてありがとう

KAT-TUN Live of KAT-TUN

21:17:By

待望のリアルコンDVD,とうとう発売決定しましたね。改めてレビューで表示してみました。 新星堂では、手書きPOPで『赤西仁 PINKY収録』と書かれて貼ってくれてるそうです。なぜに事務所より、小売店や店頭の方が… このレビューの続きを見る

----------------------------------- Amazonでも予約が始まりました♪ やっぱ一番安そう! ディスク枚数:2って書いてある!! ってことは2枚組??ワォ♪ KAT-TUNスケジュール     一目でわか… このレビューの続きを見る

関連する商品