DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ALL!!!!!! - 100sのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ALL!!!!!! (DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ALL!!!!!! (DVD付)
ALL!!!!!! (DVD付)で自分のブログにレビューを書く

ALL!!!!!! (DVD付)

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:161309位
  • 定価:¥ 3,703
  • Amazon価格:¥ 1,900
  • ユーズド価格:¥ 61
  • ISBN/ASIN:B000O5B1HM(エイベックス・マーケティング)
ALL!!!!!! (DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

久しぶりにふと手にとって聴いて、やばいやっぱ好きだ!と思ってDVD見たよ。 もうまじで、何だこれ、好きすぎる。 DVD見ると好き度が増す。確実に。 「どの曲がいい?」とか、無しです。 私中村一義の曲、全部… このレビューの続きを見る

ALL!!!!!!

16:42:By windfall

iPod nanoにしてよかったなと思うのは、最近めっきり聴いていなかったアルバムでも、入れておきさえすれば思い立ったときにすぐ聴けることです。これがコンポとかだとCDを探してセットして…という作業がいる分、… このレビューの続きを見る

ALL!!!!!! / 100s

00:15:By ゆるりずむ

ポップソング!

3.9

ALL!!!!!! (DVD付)

07:14:By 音楽と言葉

同じ世界は今日もないように 同じ人は今日もいないんだぜ どうだい? どうしたい? 同じ時を超え  賽を放り投げて 晴れのスコールをヘッドから受け 虹の道 同じ時を超えて                         2.希望より抜粋

3.9

ALL!!!!!!/100s

22:45:By 音楽日和(仮)

バンド・100s(Hyaku-siki)の2ndアルバム。 前作「OZ」の壮大で重々しさの漂う雰囲気(もちろんいい意味で)とは打って変わって、日常的であたたかな楽曲のそろったコンパクトでシンプルなアルバムになっています。(… このレビューの続きを見る

100Sよーやくでましたね。 初回限定版は1枚づつ手書きの部分があるとか聞いたのですがなんかあやふやに聞いたのでどこが手書きかわからずでした。 で、内容ですが良いですっ! 全体的に聞きやすいし、ライブ… このレビューの続きを見る

100sに嵌ってます。通勤は、といっても10分そこらですがベボベと100sをぐるんぐるん回して。 でも、先日の大阪遠征はほっとんど100sだったなー。さっきも1stALの「OZ」と最近出た「ALL!!!!!!」だけ入れたMD作っちゃ… このレビューの続きを見る

もうすぐツアーが始まりますね。 今回は横浜・渋谷は予定が合わなくて行けなくって 特別最終公演の両国に行ってきます。 両国でライブ なんだかわくわくします。 このアルバムちょっぴり酷評を受けておりま… このレビューの続きを見る

待ってました!!!

まんまるがすきです。(再び) もちろん、PVを含めて。(きぐるみも含めて) ほんとは、ALL!!!!!! どの曲も。 音にもコトバにも ドキリとしてはその答えを探してしまう。 さらっと聴けるくせに、ぐっとつ… このレビューの続きを見る

3.9

ALL!!!!!! (DVD付)

12:39:By dekoboko memories

ついにキターーーーーー!!!!!! 待ってたよーーーーーー!!!!!! 100s最高ーーーーーー!!!!!! 久々に興奮。感動で感涙。 やっぱり100sのこの音、大好きです。 なんてキラキラしてるの!優しくて強… このレビューの続きを見る

レビューって程じゃないんですが…。 希望から気になり、レンタルしにツタヤに行った際に借りたOZもかなり心を掴まれ(やさしいライオンが好きかな)、タイミング良くALが出たので希望もシングル買わずに待ってまし… このレビューの続きを見る

買いましたよALL!!!!!! じわーりじわーりと心にしみます。 どんどん明るくなってくような感じ。落ち込んでても、自然と前向けちゃうような。 なんか楽しくなる。通学の時とか、朝に聴きたいなぁ。 「あの荒野… このレビューの続きを見る

100s:ALL!!!!!!

14:21:By うぇぶろっぐ

ちょっとおしゃれな気分になりました 100s

フライング大好き。昨日買ってきたよぅ。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • 金字塔

    金字塔

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40