>
[Amazon] Minutes to Midnight

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Minutes to Midnight
Minutes to Midnightで自分のブログにレビューを書く

Minutes to Midnight

おすすめ!3.5 [3.5](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:7000位
  • Amazon価格:¥ 647
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000OCXMAE(Warner Bros / Wea)
Minutes to Midnightのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.5 [3.5]

8/8

00:43:By お買い物日記

今日はお盆の親戚の集まりでした。ということで、朝から集まって、お経上げて、全員でフレンチなランチ→祖母の家でご歓談数時間、という流れでした。まあいつも通り、、、ですよ。従兄弟のコドモが生き物としてしっ… このレビューの続きを見る

Minutes to Midnight

11:13:By Secret Garden

 今更ですが、Minutes to Midnight。Linkin Parkの新作はまだ聴いてません。 What I've Doneはトランスフォーマーの主題歌です。好きです。アルバム名:Minutes to Midnightアーティスト名:Linkin Park 1. W… このレビューの続きを見る

最近LINKIN PARKが大好きです Minutes to Midnight Linkin Park と言っても、ずいぶん前に出た、このアルバムの曲が好きなんですけど・・・。 正直、当時デビューアルバムを聴いた時には、私には向いて… このレビューの続きを見る

Fuck that hurts! End of the day Linkinっぽい言い回しが満載! 曲の感じが今までとなんとなく違うような・・・ もちろんシャウトは健在!

3.5

my fav band : LP =)

06:05:By . dazzling gaze .

大好きなLinkin Park :) 毎日聴いてます。 Hybrid Theory、Meteoraも、このMinutes To Midnightも全部好き。 MTMは賛否両論いろいろあるみたいだけど。 過去のアルバムとスタイルが全然違うけど、 こうい… このレビューの続きを見る

リンキンのサードアルバムですよ! WTと同時期に購入してましたw 気になってたのよずっと! (来日公演いきたかったよー!地元だったのにッ) ↓

もはや"ラップ・メタル"は死語と化した中で、天涯孤独に頑張っているLINKIN PARKの新作。今作はマイク・シノダのラップが激減し、メロディーとチェスターの声に重点が置かれている印象です。 "METEORA"に比べても… このレビューの続きを見る

リンキンパークの曲にしてはメタルっぽい曲だよね なんつーか 筋肉少女帯とかみたい ギターの単音リフで始まって だだだだだだだっだだだだっだだだだっ みたいなユニゾン重重リフに突入 歌も暗いしリフも暗いし 11月の雨のような重たい曲です サビも救いの無い重さ 突き抜けるようなサビなんですが 何が突き抜けるって 「悲しみ」が突きぬけております

2. Given Up 6. What I've Done 11. In Pieces

1st、2ndとそれぞれ1000万枚以上を売り上げたモンスターバンドLinkin Parkの3rd。 かなり期待していました。 みんなものすごく期待していたと思います。 だって今までそれだけ売ってるんだから、今作もまた傑作… このレビューの続きを見る

Minutes to Midnight

03:04:By Song for you

全体的にヘヴィーさがなくなって シャウト系が減った代わりに チェスターの綺麗な声がじっくり堪能できる曲が多いかも。 去年のサマソニでチェスターのそういう声に撃ち抜かれたので 嬉しい変化ですが。 … このレビューの続きを見る

▼ヒップホップ/ロックの大御所リック・ルービンを起用の意欲作 プロデューサーにリック・ルービン&マイク・シノダを起用。 ロック・シーンの先駆者、リンキン・パークが放つ待望の3rdアルバム! と説明文には… このレビューの続きを見る

薦められてかったんだけど… SlipKnot聴いて育っちゃったから甘くしか感じられない。 メロディアスに仕上げたいのは解るんだけど、 なんかドラムの音が薄いきがする。 もっとバスドラ出してもいいんじゃないかな・・・。 なんかあんまり左右のギターの歪みの違いが良くわからないです。 好きな人はすきかもしれないけど、 私にはあまりあいません。

この前衝動買いしてしまった一枚。リンキンとしては今までと違って激しさが無くなったけれどイイ感じに聞いてられる。 大分メンバーのイメージが変わっていて受けました↓。 チェスターモヒカンて笑 あっちの人はどんな髪型でもカッコイイ。 てかリンキン久々だけれどイイw

発売当日に買いました。もはやヘビーローテーション。 あちこちで物議をかもしている今作だけど、 個人的には「いいんじゃね?」という感じです。 エモもラウドも好きだから、この方向への変化は楽しい。 シ… このレビューの続きを見る

Minutes to Midnight

22:32:By 秋の月の砂

LINKIN PARKです。 今日、CD屋さんで見かけました! といってもまだ聞いたことはないのですが。 LINLIN PARKといえば 前に出してたアルバムが好きで結構聞いていました。 メテオラ (通常盤)リンキン… このレビューの続きを見る

Minutes to Midnight

00:43:By memo pan

大好き、LINKIN PARKからニューアルバム。 ロックはあんまり好きなじゃないんだけど 音楽が結構よくてw 今風のガチャガチャしたりしてない、まじりっけない感じが好き。 彼らの曲は車で聞くのが好き。 一度じゃ何言ってるか言葉の壁があって分かんないけど なんとなく元気をくれる、そんな曲が多いのが魅力。 しっとり系もあって、結構おすすめな1枚です。

3.5

Minutes to Midnight

21:50:By -絵日記-

遅ればせながら3rd買いました。 ん〜〜・・・なんだろ決して悪くないんだけど、これLPが演らなくてもいいんじゃないの?って感じのフツーのロックになっちゃってる。ミクスチャー取ったら意外と残るものが無かった… このレビューの続きを見る

前作から4年ぶりなんですかね。 そんなに前だったかなぁ。って感じがしますが。 待ってました、LINKIN PARKのNEW ALBUM!!! 早速購入して、聴きまくってます。 これまでのLINKIN PARKとはやっぱりちょっと… このレビューの続きを見る

3.5

リンキン新作

00:13:By i love ・・・.

待ちに待った新作!! 新しいリンキンとなって帰ってきたのね。 前二作とは全然違うし。 正直、前二作が傑作すぎて今回は物足りないけど。 単なるヘビーロックバンドになっちゃったって気がしないでもない。 … このレビューの続きを見る

へヴィロックのヘッドライナー リンキンパーク の新作がついに発売! 4年ぶり・・・ ほんとに長かった  今までより、 へヴィさは薄れ マイクのラップは削られました。 けれど、その分歌に力が入… このレビューの続きを見る

4年ぶりのリンキンのニューアルバム。 HMVに行ったら店内でヘビーローテしてたから購入。 因みにこっちでCD買っても日本で輸入版買うのと値段一緒だった。当たり前だけどw 期待していたMixtureゴリゴリ、Shou… このレビューの続きを見る

休日の朝にうってつけの(笑)リンキン・パークの新譜です。 いつ出るねん!って思って思って発売日にご購入。 なのに仕事が忙しくて開封も出来ず(TT) やっとっすよ、やっと。 荒削りにカッコイイとこは無… このレビューの続きを見る

写真左より リンキンパーク Linkin ParkFlex Cap LINKIN PARK 缶バッチ button4set 【予約5/26 ステッカー&DVD付き】リンキン・パーク/ミニッツ・トゥ・ミッドナイトLINKIN PARK/M... マイケミ愛用Kill Ci… このレビューの続きを見る

彼らの居場所は、どこなのだろう?

リンキンパークの待望のサードアルバム "ミニッツ・トゥ・ミッドナイト" 待ちに待ってただけに期待が高いのはあるけど …何か違います笑。 すごい全体的に抑えてるような印象受けます。 特に1stの音を期待して… このレビューの続きを見る

Minutes to Midnight/ Linkin Park 4/21付けThe Billboard 200の?1は先週2位からアップ、オムニバスアルバムのNOWシリーズ"24"が首位獲得。今回"24"のソングリストを見るとこれなら買ってもいいといぐらいかなり… このレビューの続きを見る

待ってました!!! 何年ぶりになるんでしょうか。 LINKIN PARKのニューアルバム。 いやー。本当に待ちわびちゃいましたよ。 初回限定とかってあるんですかね? 予約しようかな。 先行シングルなんですかね? What I've Done を聴きましたが、いいっす!最高! 5月上旬に発売ってことは、ほんともうすぐだよー!

関連する商品