DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 鉄コン筋クリート [DVD]のレビュー全94件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](94件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:13342位
  • 定価:¥ 4,860
  • Amazon価格:¥ 4,602
  • ユーズド価格:¥ 622
  • ISBN/ASIN:B000OCZAVI(アニプレックス)
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(94件) 3.4 [3.4]

忘れるには勿体無いことなので、記録します。 4月の終わりは名古屋で過ごしました。 3月に行った時とは少し違う意味で。笑 (あ、春の京都〜名古屋も最高でしたよ)   初日:早朝について、コメダ… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:111分 / 日本公開日:2006年12月 / 映倫:G   監督:マイケル・アリアス / 原作:松本大洋 / 脚本:アンソニー・ワイントラーブ / 音… このレビューの続きを見る

鉄コン筋クリート

18:23:By imi jijyou

 鉄コン筋クリート

ミルクのアイスバーを食べていたら下の方が溶けて手に流れてきました。 あっつい季節になったもんです・・・蝉が鳴き始めたらいよいよって感じですね。 ここしばらくはぼーっとしてました。 映画『プリンセス・ト… このレビューの続きを見る

やー、予想以上の宝町クオリティ!この九龍城を昭和日本にした雰囲気が大好きなんですが、見事に映像化!!白も黒も可愛いね。おじさんたちも優しいね。

夜中、ケーブルTVをつけたらやっていたので鑑賞。

鉄コン筋クリート

04:32:By ひみつ

松本大洋の世界観を壊さず。 蒼井優の声もいい。

・意味がよくわからない。 ・世界観も、あまり浸れない。 ・蒼井優が面倒くさいなぁ…… ・色は鮮やか。 ・でも、映画じゃなくてもいい。 ・アニメーションの技術については、確かにすごいかも? ・緻密だし、作りは丁寧なのね。 わけのわからないまま、終わってしまった。 予告編の方が面白い……というか、あれで期待してみると、ちょっと違うな、って思った。

松本大洋の絵が苦手だったので、なんとなく避けてたんだけど、ようやく観てみました。原作付きにありがちなダイジェスト的な部分もなく、それぞれのキャラも生きていて、楽しめる作品でした。好き嫌いせずに、早く… このレビューの続きを見る

*背景が!!すごい!!そればっか観てた!アニメってどうしても原作と離れてしまうイメージがあったんですが忠実に再現されていると思いました。あと、絵があったかい。  イタチー!俺だー!!鉄パイプでつきさしてっ

3.4

鉄コン筋クリート

19:39:By

 『鉄コン筋クリート』★★★☆☆ STUDIO4℃作品。映像が素晴しかった…映像だけでは100点でも足りない!漫画読んでないから原作が元々素晴しいのか分からないが、舞台となる宝町がイチイチ素晴しかった。ヒンドゥー… このレビューの続きを見る

みました。 良かった。。 思っていたより話が深くて、どっしりきた。 鮮やかな絵もいい。 あと蒼井優、すごいなァ。

ようやくポニョを観た あんまり面白くないと聞いていたけど、私的には楽しめた 最近、子供を題材にした物語を観たり読んだりする機会が多い。 ポニョもそうだし、最近同期の人に 鉄コン筋クリート 借りて 読んだ… このレビューの続きを見る

漫画は読んでいたのだけど、映画ははじめて。オリジナルに無理に手を入れようとしない姿勢に製作陣のこの作品の質への純粋な評価を感じました。なんていっても、宝町のアニメーション描写と蒼井優のシロ役!がすご… このレビューの続きを見る

からっぽ

15:30:By yocioca-nikki

いつか読書する日。 ほんわかする作品と期待してみたら、見事に裏切られた。 なんだか、こう、…落ちこむね。 大場さん役の子役の子が田中さんにそっくりだとおもった。 あとはなんだか、こう、…最後のどんでん返し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ●DVD● ずっと前から見たかったこれ。 この世界観、すごいーーーー そしてこの黒と白なかんじ、 光と闇なかんじ、、、 めっちゃ元彼を思い出しました(笑) そういえば、これすき… このレビューの続きを見る

劇場で見たかったけど、逃し続けて結局DVDで鑑賞。 原作をずいぶん前に読んでいて、クロのイメージ掴めなかったけど結構良かった。 シロがすっごく良くて、蒼井優さすが!! 結構はぶいてる感じはあったけど、映画にするんだったらあれくらいがちょうど良いのかなぁ〜。また読み直したくなっちゃいました。 原作知らない人でも分かるからお勧めです。

鉄コン筋クリート

01:19:By

http://www.tekkon.net/index.html ちょっと前に観てきました。 もともと原作好きでまんが持ってるんですがそういう作品って、アニメ化とかって微妙なんだよなあ… と思っているのであまり期待してなかったんで… このレビューの続きを見る

4696

00:27:By shibu-pop alternative

ツタヤで借りてきて見る。光あるところに影あり、と言うが、光がなければ世界は闇であり、つまり闇とは自然状態だ。自らの闇をてのひらに押し込めたクロ。その傷ついた手を包み込むシロ。影も光で全方位から覆うことならできる。しかしそのまわりには永遠の闇が広がっている。深い海に囲まれた島の上でぼくらは生きる。

鉄コン筋クリート

23:50:By 映画メモ

鉄コン筋クリート 2006年/111分/日本 監督:マイケル・アリアス 声の出演:二宮和也、蒼井優、伊勢谷友介

鉄コン筋クリート

21:30:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画 先週見ました! ちょっと他の考え事をしながら 見始めてしまって… 結局あんまり入り込めなかった…  

やぁべーっす。 鉄コンすんげぇ萌える。 クロとシロ可愛すぎ。お互い絆深すぎ。 悪魔憑きクロちょうかわいいね!!! シロがいないとダメ屑なクロがいい! ラブすぎ!!何この子!! あーーーーん思っていた以上の萌… このレビューの続きを見る

前記事にいただいたコメントはコメント欄にてお返事です。 ありがとうございます*^^* JUGEMテーマ:アニメ映画全般  みましたー!大したあらすじも作風もなにも知らないままだったので、けっこう鬱屈した映画だ… このレビューの続きを見る

松本大洋作品すきです 友人におもしろいと言われてみたのですが 結構ダークな部分もあります 主題歌と映画が合っててよかった

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  漫画の方も面白かったけど、映像の方も凄くいい! やっぱり所々漫画と違うところもあるし、メディアの都合上削ってしまっている部分もあるけど、それでも楽しむには十分以上に完成… このレビューの続きを見る

義理と人情とヤクザの町、宝町には2人の少年、クロとシロが住みついていた。親を知らない2人は、かつあげやかっぱらいで、毎日を過ごしていた。ある日、昔なじみのヤクザ、ねずみが町に戻って来る。何かが起ころう… このレビューの続きを見る

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐   <宝町> ――義理と人情とヤクザの“地獄”の町を飛び回る二人の少年の物語  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ おもしろかった! クロとシロのコンビが好きだな。 まさかクロとシロの声が二宮くんと蒼… このレビューの続きを見る

意味が分からん映画でした… 絵が非常に綺麗なので始まりは結構引き込まれたんだけど、 話が進むに従って何が言いたいのかわからんし。 深層心理とかどうでもいい。 絵がきれいなのにもったいない、 というのが正直な感想。 …という低い評価ですが、 他の人のレビューを見るとほとんんど 4つ星〜5つ星なので 単に私の理解力が低いだけなのかなと…

3.4

鉄コン筋クリート

07:53:By kiki

感想 あー日本アニメってかんじ! と思ったら監督はアメリカ人でした。びっくり。 日本の色々、寂れた商店街とか、銭湯とか、ヤクザとか、チンピラとか、刑事とか、ストリップとか、などなどの日本人的共通感覚の… このレビューの続きを見る

3.4

鉄コン筋クリート

23:15:By 認知倉庫

ふむ? 納得できるんだけど腑に落ちない感じ 追いついているようで取り残されていく感じ もっとちゃんと観ろってとこなのかね。 でも嫌いじゃないです。

松本大洋さんの鉄lコン筋クリート ASIAN KUNG-FU GENERATIONが主題歌ということで、たまたまCSでやってたのを録画しました。 今更ですが……。 実は、全く期待をしてませんでした。 それに、ちょっと絵が苦手で… このレビューの続きを見る

 松本大洋の出世作であり、代表作の『鉄コン筋クリート』のアニメ映画。正直、それほど期待していた作品ではなかったのですが、そのデキの高さにびっくり。侮っていてスイマセン。松本大洋の漫画がそのまま動いて… このレビューの続きを見る

3.4

しろくろしろくろ

23:53:By GRIN

私は漫画読んだことないから 原作はよく分からないけど 映画は凄く良かった◎ 期待を遥かに超えてました!! 蒼井優と二宮和也の声優っぷりも凄いし 蒼井優はホント圧巻。 シロとクロは飛ぶんです。飛べ… このレビューの続きを見る

今さらの視聴ですいません、どうも 良かった、良かったけどポニョとかより人気ないんだよな かわいそすぎる 宣伝とかの問題なんだろうけど たぶんスタジオ4℃のことだから上映してる映画館が全国で10ヶ所くらいなんだ… このレビューの続きを見る

 松本大洋氏の漫画は読んだことがなかったので全く前知識なく観た映画。声優は二宮君と蒼井優ちゃんってことは知っていて、前評判は聞いていたのですが、息子のおすすめもあってやっと観ました。  しびれました… このレビューの続きを見る

3.4

鉄コン筋クリート

20:14:By DICE

はい、とゆことで。 宿題終わってないけど、息抜きだよね。 パプリカと同じくらい素敵な作品でした。 色もデザインも凝ってて ひとりひとりの動き方がかっこよかった。 うおおおー!て感じ。 こういう絵柄好… このレビューの続きを見る

今更だけど観たよ。 色彩すごいなって思いました。 綺麗とかそういうことじゃないんだけど、すごい世界観。こういうバランスで作ることはすごいなあと思いました。鉄板じゃないわけだから。 ニノの声はその… このレビューの続きを見る

STORY 宝町で暮らす親を知らない少年クロとシロ。 町で“ネコ”と呼ばれるふたりは、かつあげやかっぱらいで暮らしていた。 その町で“子供の城”の建設話が持ち上がる。 しかし、それは古めかしい宝町を近代化して… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画宝町は、日本の下町らしき町並みをベースにしながら、世界の国々のテイストが織り込まれた、どこにでもありそうで、どこにもない街だ。手を抜かず、細部の描き込まれた宝町に、ほっとさせられた。… このレビューの続きを見る

鉄コン筋クリート 今日もTSUTAYAでかりてきました^^* 前々からみたかったし、水曜日は半額なのでbb しろもくろも可愛すぎ!かっこよすぎ>< 勢いのあるアニメーションは大好きです^^ 絵も独特でお… このレビューの続きを見る

88

00:20:By tubutub u

漫画は1冊しかよんだことがなかったのだけれど なんでこんなに悲しいんだろう みれてよかった

主人に ”ねー、もっと原作はお笑いっぽいと思ってたけどアプローチがちがうね” とかほざきまくっていたチンク堂。 主人が ”おまえ、もしかして浦安鉄筋○○と勘違いしてない?” ・・・ラスト寸前まで”浦安鉄筋○○… このレビューの続きを見る

3.4

鉄コン筋クリート

15:07:By

タケタンが見たいというもので…。 世界観がかわいらしかったです。

ようやっと、昨日観ました。 もう画も懐かしい感じになっている鉄コン筋クリート。 人物画は好みに寄るんでしょうが、映像は素敵でした、よ☆ 色彩がパプリカに並んで極彩色で、シロの妄想(←?)の水彩画っぽ… このレビューの続きを見る

遅ればせながら、やっと観る、「側にあればいつだって...」 と思っていたら随分と遅くなってしまった。 私は、松本大洋さんの漫画が好き。 「GOGOモンスター」に「ピンポン」そして勿論「鉄コン筋クリート」も… このレビューの続きを見る

宝町に暮らすシロとクロという少年2人が主人公。 名前に象徴されるような、相反するタイプの2人。 そんな2人が一緒にいてバランスをとれているという 設定が素晴らしいなと感じる。 暗を根本に持っている人間と、 明を根本に持っている人間。 人間関係の意味、意義や 世界の成り立ち、あり方について、 分かりやすく描いた、そんな作品と感じた。

まず色がキレイ、そして声優もバッチリ。 細かく、細かく、建物もすみずみまでキレイ で、いちいち感動。。。 漫画が大好きで、これは何度も何度も読み直してるから セリフも完璧インプットされています☆ チ… このレビューの続きを見る

あーおもしろい。なかなか深い。光と影。心の闇。爆発しそうな想い。歪んだ世界。バランスよく描かれている。

3.4

鉄コン筋クリート

21:59:By *Days

■購入したまま1年近く放置しておりました; 今日、初めてちゃんと観ましたー;; 原作者自身の絵柄は正直好みではないのですが、 絵は奇麗なので、良かったです。 後半…クロの混沌とした精神世界… みたい… このレビューの続きを見る

彼の家に泊まった時に観た映画! 公開当初から気にはなっていたものの、観ることができず・・・ まず絵が気になってたんですよ。 独特でしょ? 妙にリアルというか、ちょっと不気味というか。 アニメとはま… このレビューの続きを見る

松本大洋原作の劇場版アニメ。 原作を読まずに観ました。 とにかく、圧倒される映像と世界観。 秩序と混沌 正義と悪 愛情と憎悪 明と暗 生と死 シロとクロ 弱さの中にある強さ 強さ… このレビューの続きを見る

シロとクロ

JUGEMテーマ:映画

2006年12月・111分 【あらすじ】 松本大洋原作漫画のアニメ映画化。熱狂的なファンを持つ松本作品だが、この映画はその世界観を想像を超えるほど見事に映像化している。 宝町で暮らす親を知らない少年クロとシ… このレビューの続きを見る

3.4

鉄コン筋クリート

19:47:By

不思議な世界観でした。 彼氏さんに勧められてみたんですが。 いやぁ〜〜〜でも蒼井優はすごいね。 なんであんな可愛い女子が鼻水かむ音リアルに出せるかね。 蒼井優すごい。シロのモノマネがマイブームです。 動きとかアングルとか音楽とか完成度高い。 最後の物語ちょっと理解しにくかったけど。

CGが気持ちよかった。蒼井優は上手いね。

年始にwowowで放送された「鉄コン筋クリート」を観ました。 劇場公開も観たので、コレで2回目です。 松本大洋は新刊を即買いするくらい好きなので 書こうと思えば、雑誌2ページ分くらい書けると思うんですが… このレビューの続きを見る

WOWOWでやってたの録画してずっと見たかったけど時間(と気力が)なかったんだ。 ようやく見れたよ!

昔ながらの義理と人情が支配する街“宝町”を拠点に、 何ものにも支配されずに自由に飛び回る“ネコ”と呼ばれるふたりの少年 クロとシロ。 彼らは誰よりも街を知り尽くしていたが、 その愛する宝町に再開発と呼ばれる変革の荒波が迫ってくる。 その影響でヤクザと暴力といった“退廃”が同時に街に押し寄せてしまい……。 (シネマトゥデイより)

第三次・山風と松本ブームが来ている!!! にの声良いよ!!カッコイイよ!!蒼井優大好きだよ!!! 単行本も欲しいよ!! 「H」特集号は宝!! あ〜〜〜もっかい観ようっと。

かなり原作に忠実。 絵が綺麗。漫画ほどどぎつくないし見やすい。 そしてなんといってもアジアの国々をmixさせたような宝町が魅力的。 豪華な声優人の中でも蒼井優がすごくいい。 意外にも松本大洋の作品初のア… このレビューの続きを見る

3.4

鉄コン筋クリート

11:45:By

JUGEMテーマ:映画 昨日家で観た。 正直あまり期待はしていなくて。 松本大洋の、あの世界観を映像化することはほとんど無理に近いと思っていたからだ。 それが、良い意味で裏切られた。 どのシーンを取っ… このレビューの続きを見る

昔ながらの義理と人情が支配する街“宝町”を拠点に、何ものにも支配されずに自由に飛び回る“ネコ”と呼ばれるふたりの少年クロとシロ。彼らは誰よりも街を知り尽くしていたが、その愛する宝町に再開発と呼ばれる変革… このレビューの続きを見る

STORY 宝町で暮らす親を知らない少年クロとシロ。 町で“ネコ”と呼ばれるふたりは、かつあげやかっぱらいで暮らしていた。 その町で“子供の城”の建設話が持ち上がる。 しかし、それは古めかしい宝町を近代化して… このレビューの続きを見る

松本大洋の絵って好きなんだよね。 初めは友達ん家で読んだ「花男」だったな。 それまで見たことないような絵のタッチに、 感動したのを覚えてる。

2006年12月・111分 【あらすじ】 松本大洋原作漫画のアニメ映画化。熱狂的なファンを持つ松本作品だが、この映画はその世界観を想像を超えるほど見事に映像化している。 宝町で暮らす親を知らない少年クロとシ… このレビューの続きを見る

蒼井優ちゃん大好きなので*´∀`* 雑誌で、シロの声をやる優ちゃんがすごく評価されていたので、期待して観てみました♪そしたら、、想像以上にすごかった ちゃんと男の子の声で、シロのキャラにぴったりの話し方… このレビューの続きを見る

ずぅぅ〜〜〜〜〜〜〜ぅっと 気になってたんですが やっと 観れました・・・・イェィ v かなり好きです!!

地元でブイブイ言わしてる二人組みの少年に大人げも無くヤクザが脅しに来るという話し。 マインドゲームと似たテイストと思い興味深く拝見したが、ストーリーが想像以上に暗くて正直びっくり。絵からは全然そんなん思わなかったから。 癖のある絵とストーリーなので新らしいもの好きは見てみるのも良いと思う。

凄く魅力的です。 DVDを借りて一発でファンになりましたー 独特の世界感とか最高です! 是非是非、一度は見てもらいたいです。 今度は漫画も買ってみたいなあ。

気になっていたので借りてきました。 原作未読の私ですが、思った以上に良かったです。 ストーリーは完全に子供向けではなく、オトナのためのアニメでした。 (暴力的な描写もありますし、子供にとってこれは難… このレビューの続きを見る

シロ・クロ。まさにニ個イチ! 特に前半がいい。まじでシロかわいくて「安心。安心。」にかなり癒され。 “子供の城”、ああいうのは不気味でなんだか怖いですよね。ガチャガチャしてて。 映画クレヨンしんちゃ… このレビューの続きを見る

映像の色がとても奇麗です。 宮崎アニメと違ってシュールな部分も多いけど、 シロとクロのお互いをおぎなってる部分とか、強い絆を感じて とても感動しました。

鉄コン筋クリート

23:49:By - MIZU -

こちらもパプリカと一緒で、なんといっても絵が綺麗! 独特な感じですけどね。 シロと離れ離れになった後のクロが好きです。 あの崩壊具合がなんとも…!!

そういえば、日曜日に彼氏の家でコレ観たんだった。 レビューってほどのことはかけないけど… ってかもう、あんま内容とか覚えてないし とりあえず、絵の書き込みがすごい人なんだなーって思った。… このレビューの続きを見る

ずっと気になっていて、やっと観ることができました〜。 趣味はハンドメイドですが、それ以前に趣味だったものがありました。 映画鑑賞です。中学時代はリバーフェニックスにどっぷりハマり、そこから共演者に… このレビューの続きを見る

意外に良かった。 というのも、コミックで読んでいた派だったもんだから、 映像化に不満があったです。 でもね、良かった。 しかも、声優さんも、二宮和也だったり、蒼井優ちゃんっつう 俳優さんたちだったん… このレビューの続きを見る

鉄コン筋クリート

21:32:By S2

昨日のパプリカに引き続き、今日も見ました! 暑いもんでね、インドア最高! さて。「鉄コン筋クリート」ですが・・・ ・・・期待しすぎていただろうか・・・ 前半はそれこそ、 クロとシロが飛び回る姿… このレビューの続きを見る

レンタルで見たのですが、買おうかと思います。 借りた日に3回も見ました。 シロにはまってます。

映画館に見に行こうとおもって・・・すっかり忘れて見にいけなかった作品 やっとみました 内容も面白かったけど クロ→二宮くん(嵐) シロ→蒼井優 の声がめちゃくちゃうまかった!!!! 芸能人が声優やるとあんま… このレビューの続きを見る

やっと観たよ〜。 近くのビデオ屋には4本しか置いてなくて、 いつも貸し出し中だったからさぁorz ジャニとか好きじゃないけど二宮君の声はとてもよかったwww

想像以上に面白かったです。 鉄コン筋クリート。 ジャパニメーション!ジャパニメーション! と騒いだりするのも分かります。日本のアニメはすごい。文化的だ。 お話はというと、 昔ながらの義理… このレビューの続きを見る

松大洋の作品を始めて知ったのは4年前。 その世界観に興奮したものです。 漫画しか読んだ事は無く、 「ピンポン」とか観た事もない。 漫画の作品を映像にすると殆ど失敗するという経験があります。 漫… このレビューの続きを見る

漫画を読んだことがあったので内容は知っていた。 けどやっぱり泣いた。 いいね、いいねやっぱり。 好きだった漫画とか小説が映画化ってなるといつも心配になるけど、これは安心。 あんしんあんしん。 あと、蒼井優はすごい。 役者だね。 この子の映画観るたび言ってる気がするけど。 すごいよ。 観てよかった。

私は原作を読んでいないので意味的なことはあまり深く考えず、映像的なものを楽しむことにした。しかしかなり原作の雰囲気を忠実に再現しているらしい。 この緻密に描かれた世界はすごいと思うのだが、松本大洋の世界観というものがコアなだけになかなか一般には伝わらないのでは?と思った。 しかしアニメーターの書き込みかたが本当にスゴイですね。何時間かかったんだろ…。

劇場でみれなかったー・・ので発売を待っていました。 そして初日に借りてきて観ました。 スタジオ4℃はマインドゲームで観て衝撃を受けたとこです。 なので予想はしてたけど、やっぱりすごい映像でしたわ。 … このレビューの続きを見る

独特な世界観に飲み込まれてしまうそう・・・。 エンディングで、林檎の花が徐々に開いていく映像に 何だか「ホッ」としちゃいました。 シロ役の蒼井優さんの喋り方がすごく可愛い!! ↑ 宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

古き良き姿を残している架空の町、宝町。 これを壊して開発に手を染めようとするやくざと 町に住む不思議な少年のお話し。 舞台となる宝町は、日本人が無くしたくない町の姿が凝縮されている。 大阪の下町っ… このレビューの続きを見る

すごく良かったです!! スタジオ4℃のクオリティの高さと、芸術的感覚のすごさ、 もちろん原作の凄まじさ、 そしてなにより…蒼井優という女優の底知れぬ才能に感激しました。 確かにニノも世界観を崩さない… このレビューの続きを見る

 久々にアニメをスクリーンで見た。みたのは美術館のホールだったから音響設備はちゃんとしてなかったけど。少し時間があったので、美術館でシャガールの展示を見る。それよりも常設展でやっていた襖絵のほうが面… このレビューの続きを見る

ああ、もうこれDVDになったんですね 実は私はこれは直接見に行ったんですよ。 いやー、なかなかサントラがよかったですよ。 音楽監督だれやったやろう。 前から大好きな漫画(松本大洋さん原作) だっ… このレビューの続きを見る

みんなー!とうとう「鉄コン」がDVDになるよーーー!!! 早速予約しちゃったんだけど、発売、6月下旬。 …遠いな! しかしねー、コレ、2回見に行って、もう1回いこうかいくまいかでカナリ悩んだりしてたぐ… このレビューの続きを見る

落ち込み回復度 ★★★★☆ はやく観に行って!! 昨日観て来ました。 松本大洋のマンガで一番好きだった作品だけに、 だいじょうぶかな・・・? という不安もありましたが、 私がこれまで見たアニメ映画… このレビューの続きを見る

関連する商品