>
[Amazon] スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]
スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:51904位
  • 定価:¥ 1,980
  • Amazon価格:¥ 3,500
  • ユーズド価格:¥ 1,164
  • ISBN/ASIN:B000OPOB8I(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.7 [3.7]

スタンド・バイ・ミー1986年/89分/アメリカ監督:ロブ・ライナー出演:ウィル・ウィートン、リヴァー・フェニックス、コリー・フェルドマン、ジェリー・オコンネル

ひかりTV万歳。そんなわけで、続いては、名作スタンド・バイ・ミーを見ました。初代ポケモンの主人公の自宅でお母さんが涙を流しながら見ていた映画として有名な、あのスタンド・バイ・ミーです。 某友人曰く… このレビューの続きを見る

高校生の時に見た映画どうしても観たいし何度でも観るから購入しました 安売りしてて ラッキーこの映画は最初のシーンがいい大人になった主人公が昔の親友の死を知りあのころのことを思い出すきっと 「あのころ… このレビューの続きを見る

名作として名高いスタンド・バイ・ミー何十年と生きていればたくさんの人と出会うしいろんな経験をすると思うもし何かのきっかけにそれ以来会うことが無かったとしてもその時間瞬間を共有したという事実はとても大切なものになっているのだと思うふざけ合ってるだけでも馬鹿をやりあってるだけでもお互い自然と分かり合ってくるものなのかも言葉だけじゃ表現できないからやっぱり観た方がいいのかもJUGEMテーマ:洋画

子供の頃には、この作品の何処が名作と云われるのか判らなかった。 大人になり、何度か見直した今、この作品を名作だと思う。 キャッスル・ロック(スティーヴン・キングFANにはお馴染みの町)に住む12歳の4人の少年… このレビューの続きを見る

死体を捜しにいく旅 たった2日間だけだけどとても大きな意味をもつ2日間になったはずです しかし主人公の子が可愛すぎるだろ いやー好き、あの顔

一週間前、大学の図書館で空き時間に観た。 おもしろかった。 クリスが格好良い。良い奴すぎる。テディも好きだ。 時々険悪な雰囲気になって、でもまたすぐに握手して仲直りする。そこがいい。 昔って皆そうだっ… このレビューの続きを見る

監督:ロブ・ライナー 出演:ウィル・ウィートン、リバー・フェニックス、コリー・フェルドマン、     ジェリー・オコンネル、キーファー・サザーランド 評価:     青春映画といった… このレビューの続きを見る

  「俺も少年時代にこんな冒険したかったなぁぁぁぁ!!!」 という要素盛りだくさんの青春映画。 大人になった今の目線で見れば、子ども達の悩みは小さく見えてしまうもの。 じゃあ、俺の今の悩みは大きいの… このレビューの続きを見る

12歳。友情。小さな冒険。 友達ってこういうものだと思う。 未来がどうなろうとも、とっておきの思い出を共有していれば ずっとかけがえのない友達なんだ 見ているものは違う 抱えている思いも、背負っ… このレビューの続きを見る

◆あらすじ モダン・ホラーの帝王スティーヴン・キングの非ホラー短編を基に、R・ライナーが少年時代の想い出をさわやかに描き上げた名編。オレゴンの田舎町、行方不明になった少年の死体を見つけようと、ちょっと… このレビューの続きを見る

先日観たStand by Meの世界が、ぐるぐる回っている。私は最初の秘密基地のシーンが大好き!皆で声を合わせて、「バーン」って言うところ。サイコーだわ。ちっちゃいときって、何にもなくても、いちにちじゅう遊んで… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 オレゴンの田舎町、行方不明になった少年の死体を見つけようと、4人の少年は線路沿いを歩いて、死体探しの旅にでる。 【感想】 大好きな映画のひとつ。中学の音楽の授業でこの映画を初めて見て… このレビューの続きを見る

原題:STAND BY ME 上映時間:89分 公開年:1987年 製作:アメリカ ジャンル:青春 監督:ロブ・ライナー 原作:スティーヴン・キング 出演:ウィル・ウィートン リヴァー・フェニックス コリー・フェルドマ… このレビューの続きを見る

永遠の青春映画。 スティーブン・キング原作、ロブ・ライナー監督の作品。 映画はアメリカの田舎町、オレゴン州キャッスルロックが舞台。 タイプは違うがなぜかウマの合う、そんな4人の少年達が、 「ある面白… このレビューの続きを見る

東京テレビ、お昼のロードショウで久しぶりに観ました。 お掃除しながら観はじめて、そのうちCMの時だけ掃除するようになっちゃって。 永遠の名作ね。 リバー・フェニックス演じるクリスと、主人公ゴーディ、… このレビューの続きを見る

今日は部活もやすみでゆっくりすごしました。 お昼は近所のインド料理屋さんにママとおねえちゃんとランチ。 そこのランチはおいしいカレーとナンが食べ放題なんですよっ。いつも満足します♪ きのうDVDをかり… このレビューの続きを見る

■2008/02/19 鑑賞 (編集中)  

何度見たことか! なぜこれを見たくなったかと言うと この映画に使われてる音楽を思い出して むしょうに胸を焦がしたからです ロリポップ!ボボンボンボン♪ これは子供の時(出てる奴らと同じくらい)にも 見… このレビューの続きを見る

原題 : Stand By Me 監督 : Rob Reiner 出演 : Wil Wheaton / River Phoenix 少年の目から見る世界というものは、何もかもが刺激的で、毎日が冒険である。主人公が大人になった後の回想というスタイルなので、ストーリーはシンプルだが、だからこそ伝わるものがある。失われた時代は、馬鹿馬鹿しくもあり、美しくもあり、そして儚いものなのだ。

関連する商品