DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:111394位
  • 定価:¥ 1,980
  • Amazon価格:¥ 980
  • ユーズド価格:¥ 517
  • ISBN/ASIN:B000OPOB9C(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.9 [3.9]

★★★★★ビッグ・フィッシュ / BIG FISHティム・バートン2003年  アメリカ---夢のあるすてきな作り話に耳を傾けてつまらない人生なんてないよ自分の歩む人生、愛をもって。「事実も悪くない。でも美しいこと、楽しい… このレビューの続きを見る

3.9

ビッグ・フィッシュ

03:35:By rosa blu

エドワードは彼が語るお伽話で有名になった人物。未来を予見する魔女のこと、一緒に旅をした巨人のこと、人を襲う森とその先にある美しい町のこと。彼が語る「人生のストーリー」に誰もが楽しく、幸せな気分になっ… このレビューの続きを見る

ビッグ・フィッシュ

21:28:By

 面白かった!ファタジックなの号泣しました!出てくる女性がみんな可愛くわたしの好みだったので大変たのしかったです。10/? 図書館で

今日は、ビッグフィッシュを見ていました。 先日アマゾンで購入して。 実はこの作品、以前に見たことがあったのですが、 私の心にとっても残っていて、 是非もう一度、見たい!! 家でゆっくりその世界にひた… このレビューの続きを見る

3.9

これぞファンタジー

23:50:By nostalgia

感動系ファンタジーです。お話のスケールが大きい。お話ひとつひとつにユーモアがあって楽しめます。最後に付箋を回収してくれるところもポイント。なんと言っても、このパッケージが素敵すぎる。

ビッグ・フィッシュ

14:33:By

 

ビッグ・フィッシュ

22:46:By

 なんていうかさすがティム・バートン!! 寸分の隙もなくファンタジーの世界!! でもなんか妙なところでリアルなのが更にいい(^ω^) 心持によっては誰もが魔法使いになれるんだなぁ。

アリスを観る前にバートン作品で見逃してたやつを観よう! と借りてきたDVD(結局予定合わずにアリスもまだ観てない。笑) ユアンの映画はほとんど観てきたつもりだったけどコレは未見でした アイランド観ないで… このレビューの続きを見る

3.9

今日のよてぃ

09:15:By 稀にみるJOKER

今日は、コミックをupしたい! あと、時間があったらビッグフィッシュ観よう…… ティムの映画はほんとに色が素敵! マシニストとかの青くて暗い感じも好きだけど、 華やかで、非現実的なティムの色味と温度の方… このレビューの続きを見る

なんとなく体調もすぐれず、ひたすらひまがありゃ映画を観てました。今回は、いろいろ調べてから借りにいったので、全部が大作!!でも、強烈なのを何作も続けてみると、逆に心がついていきません。いつもみたいに… このレビューの続きを見る

あちゃー

01:02:By Tutto bene

説明会に持ってくES書いてたら 日付が変わっていたとは…(汗) でもDVD返さなきゃいけないから ちゃーんと「ビッグ・フィシュ」は見ましたよ(^v^) 続きから感想です。

3.9

BIG FISH

00:31:By STAY GOLD

思い出し泣きしそう胸がきゅーんてなりますもう一回みたいティムバートンすきだーーーーーーーーーーーほっこり。。。

大きな魚の話。

22:11:By ドク−ログ

今日見終わったわ〜 <あらすじ:goo映画より引用> エドワードは自分の人生を、常にロマンティックなおとぎ話のように語る。魔女や巨人、そして村の伝説だった“大きな魚”との出会い─。誰もが彼の話を楽しみ、… このレビューの続きを見る

3.9

ビッグフィッシュ

10:10:By 蟹の念仏

映画「BIGFISH」見ました。 おじいさんの話をずっと回想していく映画です。 とても不思議な話が多くて見ていて飽きません。 どの話も大好きです。 すっごく面白いです。 3回くらい泣きました。 ラストは号泣。。・゚・(ノД`)・゚・。 是非見てください、是非。 これは名作だと思います。

ユアンーー!!!← 泣いたこれ、ユアンってどんな役でも似合う ユアンがいろんな服着て(軍服やべー)髪もガラッと変わります んでもってストーリーが泣けるってすごいね ユアン(がやってる役)の息子役の人がいい… このレビューの続きを見る

パッケージからも伝わってくるように、めちゃくちゃ素敵な映画です。 たくさんの幸せな愛に包まれる。 切なくて、可愛くて、夢いっぱい。 とにかく素敵なのです。

元々ティムバートン監督の作品は大好きなのですが、その中でも特に好きな作品のひとつです ストーリー自体はとても単純ですが、とにかく映像が美しい!! 思わず溜息が出てしまいそうなくらいです。 ジャケット写真に… このレビューの続きを見る

 ビッグダディ!!

3.9

ビッグ・フィッシュ

10:59:By

おすぎじゃないけど「涙がもう止まりませんでした〜。」絵本でも、小説でも、、、テレビでも、、、、そう、映画でしか表現出来ないおとぎ話のような作品映画館で予告編は何度も観てたんですが、、、、ティム・バー… このレビューの続きを見る

※2005.05.11 Wednesday※ 幻想的で感動的な良い映画でした〜w 死期の迫った父親と、その父に子供の頃から繰り返し聞かせられた話のすべてが作り話だと思っている息子の物語です。 父親と息子をメインとした家… このレビューの続きを見る

最近、殺伐としたものばかり観ていたので、ここらでちょいとオアシスを。 私はハッピーエンドは決して嫌いではない。 だが、中途半端に幸せな結末を出されるとだな、 何故だか、置いてけぼりを食らう感に打ちのめさ… このレビューの続きを見る

ティムバートンの映画は、内容そのものよりもどうしても映像美に目がいってしまう。 ここまで映画っていう限られた素材の枠で視覚として美を表現するってのは、鬼才ならではなんだろうなあ。 いいのかわるい… このレビューの続きを見る

ビッグ・フィッシュ

20:54:By acorn box

いい映画だったなぁ。ティム・バートン作品って元々かなり好きなんだけれども、これは今まで観た中で1番いい作品だったかもしれない。相変わらずすみずみまで凝った映像がおとぎ話のようなストーリーにばっちり… このレビューの続きを見る

ティムバートン作品。 心温まる作品。ティムバートンってやっぱ凄いね。 おとぎ話しと現実が交錯するような、かけ離れすぎてないファンタジー作品。 何より、おとぎ話しに本当に出てきそうなキャラクターや街、風景などが素敵なんだな、これが。 結局お父さんは死んでしまうけど、最後はにっこり出来る作品です。

リーディングの授業で3回に分けて観た映画。 前から観てみたいと思っていたのでラッキー★ 1人の『ホラ吹き』の一生。 『どこまでがホントでどこからがウソなのか分からないような話』をし続ける父と、それを… このレビューの続きを見る

色と夢と想いにあふれるファンタジー。 夫婦愛でもあり、 親子の和解のストーリーでもあり、 ひとりの人生のストーリーでもあり。 海や湖、「水」が印象的に使われていた。 誕生する場所、再生する場所、還る場所。 真実を語るより、 夢を語るほうが、楽しく美しい。 でも、 真実を知りたいときもある。 愛する人だから、真実を。 愛する人だから、夢を。 あたたかい映画。

3.9

ビッグ・フィッシュ

17:44:By bellnico

とにかく映像美!カラフルでポップでファンタジックな世界に最後まで魅了されっぱなし! ビッグ・フィッシュ。正にティム・バートン監督らしいファンタジー要素たっぷりの作品です。バートン監督の作品の映像の… このレビューの続きを見る

ティムバートン最高(゚∀゚)!! 金曜日にチャーリーテレビ放送するからまた観なきゃ(`・ω・´) スウィーニートッドも絶対観に行く!!

3.9

ビッグ・フィッシュ

18:13:By

「チャーリーとチョコレート工場」のティム・バートン監督が、ユアン・マクレガー主演で描いた一人の男の人生のドラマ。 ファンタジーと紹介されていたりするのですが、これはファンタジーに分類されるものなのでし… このレビューの続きを見る

★★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 父と息子の愛の物語。 父さんは嘘つきではなく、ホラ吹きだった…というか誇張しすぎだった。 ラストは涙。

本当に素敵な映画でした いつも無表情ながらユアン・マクレガーは演技上手すぎですね この映画はまず湖や森やお花畑等の景色がとても綺麗で心が和みますし有り得ないけど有り得そうな話がいっぱいでてくるので退… このレビューの続きを見る

++【ストーリー】++ 疎遠になっていた父親・エドワード(アルバート・フィーニー)が病に倒れたと聞いた息子・ウィルは、これを期に父との再会をはたす。 奇想天外な、お伽話の様な体験談が好きなエドワー… このレビューの続きを見る

だめだ。 いい話なのはわかるのだけれどどうも退屈に感じられてしまう。 これは映画よりも読みたい気がする。 映像だと冗長に感じてしまった。 たんに自分の好みと違うだけかもしれないが。

親子の微妙な関係とファンタジーが織り交ぜられた、 ちょっと切なく温かい、素敵な映画です。 上映当時は、黄色い花畑で何故ビッグフィッシュ?変なの。と思っていました 勿論今回見て意味がわかりましたが(… このレビューの続きを見る

ユアン・マクレガー ダニエル・ウォレス ティム・バートン

感動でした。 ティム・バートン監督の作品は独特な映像表現なので好きです。 TSUTAYAで借りてみたのですが、とてもいい話です。 ティム・バートンってきくと、暗くて意味のわからない作品を想像する人が多いよう… このレビューの続きを見る

関連する商品