>
[Amazon] LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラックで自分のブログにレビューを書く

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック

おすすめ!3.6 [3.6](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:18606位
  • 定価:¥ 1,785
  • Amazon価格:¥ 1,100
  • ユーズド価格:¥ 400
  • ISBN/ASIN:B000OQDW7S(ヤマハミュージックコミュニケーションズ)
LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラックのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.6 [3.6]

でけでけでっでーでけでけでっでー…。 です。 「ヤスタカ」さんです。。 節全開です。 えらいもんですな〜・・・。。 やっぱ好きです。

 るろうに剣心は、テレビオリジナルの話になってから、正直かなりつまらなくなってしまった。  るろうに剣心って感じがしなかったな…。でも星霜編は絶対面白いはず。追憶編は最高だったし、楽しみ。 &nbs… このレビューの続きを見る

3.6

LIAR GAME SOUNDTRACK

12:34:By 703 Cafe

先日、映画『LIAR GAME』見てきました。 感想は、まぁこんなもんかな〜。 展開が読めちゃう・・・。 でも、松田翔太さんがカッコイイので、良しとします。 映画の話はここまでにして、 今日ブログに書きたかったの… このレビューの続きを見る

3.6

腰痛い

17:02:By ほどほど日記

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラックTVサントラヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日:2007-05-23ブクログでレビューを見る»ドラマも見てないのに買ってしまいました。capsuleのインストっぽいのかなーと思っていたけどさにあらず。ここ面倒事起こったシーンかなー?などと考えながら聞いてます(笑)。

 頑張ります、更新。はいはい、ブログブログ。前回の日記でかな〜り元気がないと書いておりましたが、少し調子が戻ってきたというか。なんか、嫌なことで煮詰まちゃったので混乱してしまったのです。みなさん… このレビューの続きを見る

子供も多かったし、お茶の間的な観客ばかり。(まぁ、マナーがよろしくはなかったね)んで、映画は二時間特番、といっても誰も文句言わないだろな。ドラマは2シーズンとも半分ぐらいしかみてなかったけど、テレビを見… このレビューの続きを見る

 原作(漫画)も読んでなければドラマもほとんど見てませんが、LIAR GAMEの「LIAR GAME -Season2 edit-」が結構好きで、携帯に着うたフルをDLしたり iTunesストアで買っちゃったりしてます。携帯の目覚まし音楽もコレにしようかな〜レビュー表示は前のサントラです。Season1のほうが好きかもしれない…(iTunesストアでどっちも買ったアホぅはあたし…)

梅田のタワレコで残り1枚だったので衝動買い。 今度心斎橋のCISCOに行ってみようと思う。レコードの視聴は一度してみたい。 授業始まりました。1、2限連続の授業でした。 夏休みの糞生活リズムが引きずって… このレビューの続きを見る

偽善蝶が落ちて、

20:54:By  

これ欲しい。(どんだけライアーゲーム好きなの) あしたはママンが個人面談に行って来る。怖い怖い。 その間にあたしはまりなとカラオケ。変な歌ばっか歌うんだ!(笑) とりあえず某教科の先生(何人かいるけど)の苦情を言ってきてって頼んどいた。 そして倒立前転の所為でおしりから太ももの内側の筋肉がやばいです。

3.6

LIAR GAMEのサントラ

00:37:By Lauda

初回を見なくて後悔したドラマ『LIAR GAME』。 途中の回から偶然見始めたのをキッカケに、 すっかりハマってしまいました。 音楽に。(オイ

やた!やっと発売まってました!! 僕の大好きな中田ヤスタカの手がける ドラマ「ライヤーゲム」のサウンドトラックですw彼の音楽は僕のテンションをめちゃくちゃあげてくれます(*´ェ`*) このドラマ面白い。様… このレビューの続きを見る

関連する商品