好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

everyhome
everyhomeで自分のブログにレビューを書く

everyhome

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:261076位
  • 定価:¥ 1,296
  • Amazon価格:¥ 200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000OVLB0S(ユニバーサル・シグマ)
everyhomeのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

3.4

everyhome

03:01:By 音楽と言葉

それぞれの影 願い事が 何故 夜を飲み込んでいける どれ程の景色を追い越せれば 降る雨を 咲く花を そこに連れて行ける                01. everyhomeより抜粋

3.4

everyhome

04:17:By タモステ

相変わらず不安定で心を煽るのがうまいメロディラインですね。 独特の雰囲気は評価に値しますけど、 楽曲自体が冴えない。

3.4

everyhome

20:24:By A Sixth Sense

良い曲っていえば、良い曲だと思う。 聴きまくってると味が出てくる曲。 でも、今までの鬼束ちひろの雰囲気は無いと思う。 迫力が無いというか・・・。 正直、始めて聴いた時は何か物足りない感じがして、レンタルしてきて損したって思いましたよ。 ※試聴はコチラから。 音量にご注意下さい。 Real Playerが必要です。

3.4

everyhome

01:41:By everyhome

1、everyhome 2年7ヶ月ぶりのシングルのA面曲。 歌詞は昔のまま。 ピアノ伴奏のみのシンプルな曲。 詰まっている想いは多すぎて、 並んだ単語がらしいものばかり。 「復帰曲」と考えれば納得の内容… このレビューの続きを見る

鬼束ちひろ、2年7ヶ月ぶりの音楽。 力強い歌声の復活を今後期待しています。 鬼束ちひろ official homepage ユニバーサルミュージックによる公式ページ

3.4

Break-in

15:31:By Note of Cool Breeze

以前のようなボーカルの存在感が薄くなっているようで、完全復活とまでは言えない印象です。そういうアレンジだと言えばそうかもしれませんが。 先週の6月1日(金)「僕らの音楽 our music」(フジテレビ系列)にて新曲含め3曲を披露してくれましたが、聴くに堪えないものでした。しばらくメディアへの露出は控えて楽曲作りに専念して欲しいですね。

everyhome

21:24:By air-eater

2日前に届いて以来ずっとエンドレスで聴いてる。 復活待ってた! 以前と比べると唄い方がちょっとカラッとしたみたいな感じがするけど、 前と変わらない、鬼束ちひろにしか書けない歌詞、鬼束ちひろにしか歌えない歌。 大好き。

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●J-POP日刊レビュー:everyhome/鬼束ちひろ  ●6/13オリコン週間チャート予想中間 ノンタイアップVバンドが中位を占拠?  ●6/6オリコン週間チャート確報 来週予想外の動きをし… このレビューの続きを見る

鬼束さんの曲を聴いていると、自分に戻る、と感じる。 色んな影響を受けたりする前から、私が自分で選んで、ずっと好きなもの。 読書、キャンドル、鬼束さん。この3点セット(笑) 私は今いろいろな所属と束縛… このレビューの続きを見る

鬼束ちひろ2年7か月ぶりのシングル。 発売前日にフラゲして、ほかの楽曲に混ぜつつ聴いてきた。 何回聴いたかはわかんないけど、たぶん二桁は聴いたはず。 率直な感想を言えば、以前ほどの力が声にない。 … このレビューの続きを見る

鬼束ちひろの新曲 「everyhome」 まだ、ラジオで未確認。 しばらく休んでいるらしかったようですね。 小林武史プロデュース。 今日のMステ、僕らの音楽に出演するそうです。 ★楽譜 メロディ譜、… このレビューの続きを見る

everyhome

01:15:By Sound Like Shit!!!!

W-zero3esが上手く扱えない。 さっき、やっとメールの同期が終わった。 ふー。 さて、会社帰りにギターの弦を買いに行ったら、ビートルズが聴こえてきた。 さらには見物客。 ライブイベントやってんの。… このレビューの続きを見る

聴きました(兄が買ったのだけど)。 うん、鬼束ちひろはやっぱり鬼束ちひろだなと思いました。 活動休止したのが私が高校の時だもんな…懐かしい。 ジャケットの写真が女神のように美しいです。

everyhome

00:32:By

明日買うと思う。 Yahoo!のミュージックのインタビュー読んだ。 3曲の歌詞全部読んだ。 この人、全然死んでないって思った。 生き返るのはあたしだけじゃない。

鬼束ちひろ 新曲「everyhome」本日発売゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 2年7ヶ月振りの新曲です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 今日は部活が無かったので光速で家帰って 買いに行きました。TSUTAYAの棚は探すのが楽しいですな(´v`) … このレビューの続きを見る

everyhome

17:30:By Airs

久しぶりの鬼束さんの新曲。 昨日入荷していたので、買ってきてさっそく聴いてみた。 育つ雑草以来、の新曲だと思うけど、 育つ雑草で、一気にイメージチェンジして ロックっぽい感じで登場していたけど… このレビューの続きを見る

鬼束ちひろが帰ってきた!約2年7ヶ月ぶりのNewシングル遂に発売! その声はまさに<ワン・アンド・オンリー>、圧倒的な存在感を放つ鬼束ちひろ。 活動再開が強く望まれてきた彼女が、ついにNewシング… このレビューの続きを見る

3.4

everyhome / 鬼束ちひろ

21:38:By Youblog

買ったどぉ〜! 帰ってすぐさま聴きました! 断言する 鬼束ちひろほど音をいじらないでレコーディング出来る人はいない!! みなさん聴いてください 生の声を びっくりするはずですよ

3.4

everyhome

18:27:By Sparkle Emotion

ちーちゃん、 戻ってきてくれてありがとう。 やっぱり貴女の紡ぐ言の葉と旋律が大好きです。 「everyhome」をフラゲしてきました(*´∀`*) ピアノとちーちゃんの歌だけというシンプルな構成のeveryhome、 … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品