DB Error: connect failed 仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]
仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:55042位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 4,845
  • ユーズド価格:¥ 442
  • ISBN/ASIN:B000P1KQBC(東映ビデオ)
仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

レンタルで借りたDVDをようやく見ました。 テレビで放送されていた当時は、リュウタロスが出てきてからしか見ていなかったから、ようやく最初から見ることが出来た。 で、モモタロス…… 良太郎が特異点だと知らず… このレビューの続きを見る

「俺、参上!」 この作品に出てくるキャラクターが全員好きです。 敵ですら愛しくなっちゃう不思議!ラストにつれて切なくなる場面も増えていくんですが、それでも不快感が無いのは、惚れた欲目ではないはずだ! この後はウラタロス以外のキャラクターについてあれこれ言ってますよ!

moon light ainim

21:20:By violet Jorker

 こんこんとこ仮面ライダー熱が上昇しまくってしまい、TSUTAYAで仮面ライダー電王のDVDを借りてしまった。すごい面白い。佐藤健バンザイってなる。いつまで経っても少年の心は大事にしたい。本当に無駄だと思… このレビューの続きを見る

連休後半、本棚の棚卸をやっていたら、司馬遼太郎がごっそりでてきた。 その中に「人斬り以蔵」という短篇集を見つける。 岡田以蔵はどうやって死ぬんだっけと思い、昨年の「龍馬伝」のキャストに脳内変換して読… このレビューの続きを見る

疲れたよ〜

00:30:By Twilight Voyage

JUGEMテーマ:日記・一般一昨日はね、会社の新年会だったよ。 ただ、同期が終わった後体調悪くして、病院まで付き添っていってました。 すぐに良くなったから、一安心だったけど… 終電を逃してね… とりあえず同… このレビューの続きを見る

 全話消化面白かった。

JUGEMテーマ:映画 やっと本編見終わったよ 面白かったー とりあえず、ラストのほうのキンタロスがいなくなるところ辺りから泣きそうになって、ウラタロスがいなくなって泣いて、最終回の侑斗とデネブが再会するシーンは号泣してしまった まさか仮面ライダーで泣くとは思わなかったよ(笑)

3.6

仮面ライダー電王

16:43:By ぶろぐる

ここのところアニメを見るのが楽しいのだが、ワールドデストラクション、グレンラガンと来て、次に見たのはアニメじゃなくて電王であった。 特撮そのものにそこまで興味があるわけでないのだが(元玩具屋とし… このレビューの続きを見る

【原作】石ノ森章太郎 【脚本】小林靖子 【スーパーバイザー】小野寺章(石森プロ) 【プロデューサー】梶淳(テレビ朝日)/白倉伸一郎・武部直美(東映) 【監督】田竜太、長石多可男 ほか 【音楽】佐… このレビューの続きを見る

平成ライダー史上、色んな意味で一番盛り上がったシリーズ 何よりも声優陣が豪華すぐる´`* 関俊彦さん・ゆっさゆっさ・テラソマン(w)・そして我らが鈴村 主人公・野上良太郎役の佐藤健クン、桜井侑斗役の中村優一クン … このレビューの続きを見る

仮面ライダーシリーズ初めて見ました! 特撮としては…なんとかレンジャーから20年ぶりくらいかな… 感想としては思った以上に面白かった!です。 リアルには見てなくて、ネットで全部見たんですが、 リアルタ… このレビューの続きを見る

巷でウワサの仮面ライダーを見ました。 DVDハイクオリティ画質×ハイビジョンテレビ×5.1chサラウンドの、最初からクライマックスだぜ!な環境で鑑賞(意味不明) まだ3話までしか見てませんが、面白いですね!… このレビューの続きを見る

正直、こんなにもハマった特撮は初めてでした。 本当に面白かった! ノリも良かったし。 イマジンの動きと声優さんの声が絶妙でした。 終わったのが残念で。 ストーリー的に、少し物足りない感じがあったの… このレビューの続きを見る

書き込み遅くなってしまってごめんなさい;忙しくてしっかりかける日がなかったのです;;そろそろ暑さも納まってきたみたいですがいかがお過ごしでしょうか? ちょっと久しぶりすぎて話題を持ってこれなかったの… このレビューの続きを見る

3.6

電王

00:00:By trashbox 73

…知り合いに、大の仮面ライダーファンがいるので、 ちょっと興味わいて、借りて観てみました。 PS2の調子が悪くて、VAIOも微妙な調子でしたが頑張って見ました。 んー主人公カッコイイか? 「花ざかり〜」に… このレビューの続きを見る

テレビ朝日系列で放送の人気特撮ドラマ「平成仮面ライダーシリーズ」としては第8作目。何をやってもうまくいかない、不幸続きの青年・野上良太郎が、あるパスを拾ったことから時を守るヒーローとして活躍するストーリー。過去に侵入して未来を変えようと企むイマジンとバトルを繰り広げる。第1話「俺、参上!」~第4話「鬼は外! 僕はマジ」まで収録。

関連する商品