DB Error: connect failedDB Error: connect failed SEVENTH HEAVEN - L’Arc~en~Ciel, P’UNK~EN~CIELのレビュー全15件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SEVENTH HEAVEN
SEVENTH HEAVENで自分のブログにレビューを書く

SEVENTH HEAVEN

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:46741位
  • 定価:¥ 1,049
  • Amazon価格:¥ 169
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000PAAKH8(キューンレコード)
SEVENTH HEAVENのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●日刊J-POP REVIEW:SEVENTH HEAVENL/L'Arc〜en〜Ciel  ●6/20オリコン週間チャート中間 東方神起のダッシュは本物か  ●6/13オリコン週間チャート確報 時代はソフトヒップホップ… このレビューの続きを見る

3.9

SEVENTH HEAVEN

13:55:By コブラ

私事ですが、今日モンゴル人にCD借りました。 歌詞カードが全く読めないんですが、 全く関係なくラルクアンシエルのSEVENTH HEAVENです。 いい。これすごくいい! 復活してからようやく本領発揮してきた… このレビューの続きを見る

ラルク、久々のシングル。 「SEVENTH HEAVEN」はhyde作のダンスロックチューン。このように打ち込みのリズムが印象的な曲と言えば「Caress of Venus」が思い浮かびますが、それよりもへヴィなサウンド。久々のシ… このレビューの続きを見る

初回限定買いましたー!! やっぱラルクって曲がかっこいいよね。 楽器とボーカルの声が調和してる感じ?ですかね。 とりあえず、ノリのいい曲は好き♪ 初回限定のペーパークラフトはユッキーでした。 ユッキー… このレビューの続きを見る

MステでSEVENTH HEAVENやってましたね〜♪ ラルクはモトモト好きだけどSEVENTH HEAVENの発売を知ったきっかけは… ( *´艸`) ラルクファンさんスミマセン(嫌、俺も好きよ?) 一番最初に思ったのはTMのアルバムでした(´∀`;)ゞエヘヘヘヘぇ〜 今日は聞く話には音楽戦士にも出ると言う話を… 録画しておこう。

3.9

SEVENTH HEAVEN

21:15:By Moon Child.

もう、最高すぎて言うことないね♪゛ 今までのL'Arc〜en〜Cielぽくないとも言われてるけど、 これはこれで新境地ってコトでいんじゃない? ところで、この曲のサビはどこですか?

SEVENTH HEAVEN

01:06:By .........m i s t r a l

ほとんどラジオ音源とかも聴かず、CDで初めてきちんと聴きました。 なんじゃこりゃ、すげーいいじゃん! 初めて聴いた時は正直微妙だったんだけど、 こう、音源としてしっかり聴くと、成立している。 hyd… このレビューの続きを見る

SEVENTH HEAVEN

23:23:By viola

買いました! まぁ、メディア露出は相当してたので、感想とかは今更ですね なので、割愛。 今回もP'UNKは入ってるんですね。 しかも、何だろう…ちょっと、てゆか大分笑えるんですが(笑) あれ、こうゆう路線でしたっけ? 今回のツアーでもやるかなー、これ相当聴きたいんですけど

久々のラルクの新曲〜(*^^*) やっぱりラルクの音には心癒されます。それが優しい音でも 悲しい音でも明るくても激しくても。私の魂が好きな音なんです よね。 今回はちょっとダンスっぽさもあって新しくもあ… このレビューの続きを見る

タイアップ: NTV系「スポーツうるぐす」テーマ・ソング 2007年第一弾シングル発売!進化を続ける彼らが世間に問う渾身の必殺ダンスチューン! 《1分31秒後の答えを探せ!》全国のラルクファンの皆… このレビューの続きを見る

3.9

SEVENTH HEAVEN

21:25:By Let's dance

やっぱりラルクはすごいよ。 そう言わざるを得ない。 何だろう、この今までにない鼓動の高鳴り。 聴いているだけで身体が動き出しそうになる。 脳をどんどん浸食されていくのを感じる。 やっぱり着うたと… このレビューの続きを見る

明日、ラルクアンシェルのメッセージが流れるとのこと。 「SEVENTH HEAVEN」 5月30日発売。 L'Arc〜en〜Ciel 楽譜 ピアノソロ 「COMPLETE PIANO ARTIST 4「虹〜Link」-ラルク・サウンドをピアノで!-… このレビューの続きを見る

SEVENTH HEAVEN

16:28:By 7 7 4

SEVENTH HEAVEN / L'Arc~en~Ciel 聴いていて気持ちが良い。体が自然と揺れる。音楽っていいなあ、と思う。 レビュー機能に今気付いた。や、今ってことはないんだけど、使おうと思ったのが今。どんなのかと思って。…こんなのか。おもしろいね。

3.9

SEVENTH HEAVEN

15:21:By Fly Me To The Moon

わーーーーいw  待ちに待った  発売日まであと20日ちょっと♪ 約1年半以上ぶりーーなシングルw  正確に言えない自分、はずいですw すんまそん(爆) LINK以来だよねw アマゾンで MONORALの「合わせ… このレビューの続きを見る

3.9

SEVENTH HEAVEN

21:04:By spoilsport

まだカラオケには行けてない…(T_T) Mステでのhydeの声の調子もよかったし、CDが楽しみ。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品