DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ノッティングヒルの恋人 [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ノッティングヒルの恋人 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ノッティングヒルの恋人 [DVD]
ノッティングヒルの恋人 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:91395位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 7,049
  • ユーズド価格:¥ 350
  • ISBN/ASIN:B000PC1L88(松竹ホームビデオ)
ノッティングヒルの恋人 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.4 [3.4]

何となくCSをザッピングしてたらやってたので、 途中から。 久しぶりに見たけど、やっぱりいいねぇ ヒュー・グラントも若いっ! ベラが小島慶子にすごく似てるなぁと…。

■視聴日:12/2/17 ノッティングヒルに住む主人公ウィリアムと、大女優アナのラブストーリー。 ストーリーは王道です。 ええっと、あれです、、住む世界が違うみいな…あれです!!((どれです? 奥手な2人が初々… このレビューの続きを見る

『ノッティングヒルの恋人』 監督:ロジャー・ミッシェル 出演:ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント他 ラブストーリーの王道の映画! ずっとさとるさんが好きって言ってて観たかったやつ ストー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 画面で一番華があって美しすぎるアンの、 垣間見える「普通」さがせつない。 ウィリアムがほんとはとってもやさしいのに、 肝心なところでなぜか大マヌケだからもどかしい。 ずっと「女優」だった… このレビューの続きを見る

3.4

お勧めの映画

11:32:By La mer bleue

『ノッティングヒルの恋人』(1999年アメリカ) 大好きなジュリア・ロバーツ主演の映画 相手役は、ヒュー・グラント 映画の内容も大好きだけど、主題歌・挿入歌もお勧め 〜あらすじ〜 ロンドン西部のノッティング・ヒルを舞台に、冴えない書店主とハリウッド女優の恋愛を描く。 人気俳優陣の出演もあり、今なお非常に人気が高いラブ・ストーリー。 〜主題歌〜 「She」:エルヴィス・コステロ

SHIMIZUでのランチ後,アイスコーヒーを飲みながら仕事をしていたら.どこかで聴いたはずの洋楽・・・と思ったら,Notting Hill (1999; 邦題はノッティングヒルの恋人)の挿入歌の一つでした."When You Say Nothin… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) 今日の朝スッキリ!みてて 映画のなかで使われている 90年代洋楽ランキング みたいなのがやってて これを思い出しました(*^^*) ヒューグラントがでて… このレビューの続きを見る

を見たのでネタバレビュー! イギリス、ロンドンのノッティングヒルを舞台にジュリア・ロバーツ扮する大女優とヒュー・グラント扮する旅行専門書店、店主のラブな物語。って今さら説明しなくてもいいくらい有名… このレビューの続きを見る

Notting Hill

16:33:By

テレビの午後のロードショーでやってたから、いやだなーって思いつつも、吹き替え版で観ちゃった^^あらすじとか、別にいいよね。もう大体分かるよね。あーでも、所々あんな笑えると思わなかった〜★それにしてもヒュ… このレビューの続きを見る

映画2

22:48:By

最近みた映画!!

ノッティングヒルの恋人

13:47:By

なんとなく昨日の深夜にノッティングヒルの恋人をみました。 いやー泣きそうになりました。 ヒュー様は本当にたれ目でちょっと情けないけどやっぱりかっこいい!! 私が観る映画にはちょいちょいとヒュー様が出てます。売れっ子ですね。 一度見たら忘れられない顔です。

JUGEMテーマ:映画 評価:★★★☆☆ 50音別:の 原題:Notting Hill 【予告編】 【あらすじ】 ノッティングヒルで寂れた旅行関係の本屋を開くタレ目(×1)。同居人はアホ、元片想いの相手は親友と結婚するも事… このレビューの続きを見る

Notting Hill [DVD]

20:48:By

人生何度めかのノッティングヒルの恋人。好きなんですよね、この映画。たまーに見たくなるのですが、内容を知ってるだけあって、ニヤニヤしながら見なければならない。最後のシーンだけ見るのもいいのですよ。あのベンチに座っていわゆる逆膝枕?ヒュー・グランドのひざの上におなかの大きいジュリア・ロバーツが頭を乗せるあのシーンね。いいよね。相変わらず面白かったです。JUGEMテーマ:映画

最近見た映画

03:05:By even

しゅうしょくかつどう、してるよ なかなかむずかしいね 今日なら何見ても泣きそうだと思いながらDVDを。 今日は届いたばかりの「アバウト・ア・ボーイ」だったんだけど、結局涙なんかでなかった。 あいかわらずヒ… このレビューの続きを見る

関連する商品