>
[Amazon] 世界最速のインディアン スタンダード・エディショ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

世界最速のインディアン スタンダード・エディション [DVD]
世界最速のインディアン スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

世界最速のインディアン スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!4.2 [4.2](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:90608位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,990
  • ユーズド価格:¥ 969
  • ISBN/ASIN:B000PDZJ7Q(ハピネット・ピクチャーズ)
世界最速のインディアン スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4.2 [4.2]

  「世界最速のインディアン」 映画好きの方にお薦めいただいた作品。 ロードムービー よかった! アンソニーホプキンス氏は例の博士の印象が強かったので、こんなにクスクスさせてもらって一変しました。… このレビューの続きを見る

なんじゃ?このタイトル?!あはは〜〜〜☆って思ってスルーしようとしてたのですが、何やら良いという噂を聞きどうにもこうにも気になってしまったんです。冒頭のアンソニー・ホプキンスの汚れたごつい手に引き寄せ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 NHKで「世界最速のインディアン」という不可解な題名の映画をやっていた。 まったく興味はなかったのだが、なにかの都合でNHKをつけたところ偶然目に入ってしまった。 アンソニー・ホプキンス… このレビューの続きを見る

世界最速のインディアン 伝記ドラマ 【2005 アメリカ】 世界最速の記録に挑んだ男の実話の映画化

ロードムービーの部分が多いのですが、出会う人がみんないい人。親切にしてくれる。 普通だと「そんな甘い設定があるものか」と思うとこなんだが、それをアンソニー・ホプキンスがやるとウソっぽくならないんだね… このレビューの続きを見る

出てくる人がみんな良い人。主人公のバートさんに全員協力的で全てが上手く行くから、ちょっと寓話っぽく感じちゃうかな。実話とは言えけっこう脚色している部分が多いのかも?ただ観ていて清々しい気持ちになるの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 クラスターメンバーの日清工業(株)の竹本さんが、「是非見てみて下さい。コレ見たら東大阪が見えます。モノ作りしてる人間やったら泣けますよ!」と言って持って来てくれた一本。 … このレビューの続きを見る

プロローグが朝ではじまる映画に好きな映画が多い。 白々しくない程度の人間関係がとてもとても良い。 また、地球を半周する間での人との係わり合いもいい感じ。 結果はおまけ程度で、エピローグも心地良し。 … このレビューの続きを見る

いい映画だった。嘘みたいな本当の話。ニュージランドの爺さんがアメリカのボンネヴィルまでバイクの最高速度を塗り替えに行く、ほんわかストーリー。世界記録を人生には夢と情熱が必要か。

友人のMちゃん(♀)が猛プッシュするんで、見てみました。 ・・・・おもしろかった!!です♪ アンソニー・ホプキンス演じる主人公がとってもいいんですヨ。 なんてヤンチャなおじいちゃん!(笑) でもすご… このレビューの続きを見る

アンソニー・ホプキンスが朗らかなバイク乗りを演じてます。 長旅の荷物を抱えるのにもよたよたしてるおじいちゃんが、長年の夢を叶えるために長く遠い道のりを旅します。 ああ、どきどき。 手に汗握って応援しました。