DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シアワセ - aikoのレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シアワセ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シアワセ
シアワセで自分のブログにレビューを書く

シアワセ

おすすめ!3.9 [3.9](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:27519位
  • 定価:¥ 1,296
  • Amazon価格:¥ 445
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000PGTPDC(ポニーキャニオン)
シアワセのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.9 [3.9]

きっかけはYUKIちゃんの新曲PVが見たくて、スペシャの番組見ていたらたまたまYUKIちゃんのPVの後がaikoのPVだったこと。 いつもaikoの新曲は軽くチェックしていたから、ラッキーとかそんな軽い感じだった。 聞… このレビューの続きを見る

この歌だいすきです。 曲調が独特で好きですし、歌詞の雰囲気も大好きなんです。 シングルはあまり買わないヤツなのですが、しっかり買っちゃいました。 カップリングの「リップ」も可愛くて好き。 シアワセ… このレビューの続きを見る

3.9

シアワセ

07:13:By memo.

起きた。さぶいよー。

3.9

シアワセ

20:42:By Heureux*

実技テスト1日目終了なのだあああー(^σД^)★! 更新できなそうとか思いきや結構余裕(有)なんで更新だあw まあテストは無事に終りましたよ* そうだそうだ!最近のB!Gなにゅ〜す...# 恋しちゃったんだ〜多分(*>… このレビューの続きを見る

今回は、なんとなく『シアワセ』のレビューとか書いちゃいます!! すばらしい なんか夏にピッタリの爽やかなメロディーでありながら、歌詞はとっても深い。 ぼ〜っと聴いてると単純に楽しい曲だなぁって思… このレビューの続きを見る

3.9

シアワセ

14:16:By チルチルサクラ

今、私の1番、好きな曲です。 特に好きな1番好きな部分は、 見上げたら喉が愛しかったので。。。。(中略) 思わずキスをしたの って歌詞。 情景が浮かぶし、すごくかわいらしい!!!! 次に好きなのが、って、全部好き 可愛いし、切ない部分も、あるし。 歌詞を見たい貴方は、全部、見たい貴方は、コチラ

3.9

シアワセ

21:11:By ★こゆぶろ★

ちゃんと予約してフラゲしたよ! 二人周り流れるストーリー〜〜♪ とってもいいMaxiです。 いつものことながら、ヘビロテちゃんです。 初め聴いたときは、アルバムの曲っぽいなあ☆ aikoによるa… このレビューの続きを見る

3.9

『シアワセ』

22:31:By **Sweet Days**

めちゃめちゃ良いですよ、これっ ?曲目☆シアワセ 曲調も歌詞もすごく大人 明るめのミディアムテンポです 歌詞自体幸せな歌詞なんですが、ですが……泣けてきます 何故でしょうか やっぱりaikoはすごいです … このレビューの続きを見る

待ってました!!!! 本当に「シアワセ」を感じさせてくれる、ほどよい日差しの日にぴったりな曲だなぁと思います。aikoも言っていた通り、ドライブにも似合いそう。PVでくるくる踊る姿も素敵過ぎます。サポー… このレビューの続きを見る

テスト終わったよ!!シアワセ夢子の中で完全解禁 あーもう、ステキ☆じゃぁ、感想言っちゃいます。笑 まずさぁ、やっぱりはじめは夢子の中での勝手な約束。 夢子の部屋でCDで聴きます。(パソコンだとテレビ… このレビューの続きを見る

3.9

シアワセ

18:04:By MAJESTIC ROCKERS.

aikoちゃんの21stシングル「シアワセ」! 昨日ゲトいたしました。 今回もaiko節炸裂ですねー^^ 詩は簡単そうに見えて実はすごく深いところを書いてると思います。 やっぱりaikoだいすきです。

シアワセ

13:51:By

ラジオで流れてるaikoの新曲。 きのう観たPVが、かわいすぎた!!→YouTube ビーチで楽しそうにくるくる回って歌う aikoはいつまでも少女やな ふわふわで 甘くて 切ない思いを 両手いっぱいにかかえてる … このレビューの続きを見る

シアワセ aiko

22:56:By Girasole

aikoチャンのニューシングル「シアワセ」 まだゲットできてないんですが早く欲しい!! こないだヘイヘイヘイ!出てましたよね。 可愛い♪ なんでしょう、あの可愛さ。 あんなに可愛く年を重ねられるんだったら30代もヤじゃないな。 ジャケットのaikoちゃんも可愛い。

約10ヶ月ぶりとなる07年第1弾シングルが決定!

シアワセ

19:44:By ○●RAINBOW NOTE●○

発売日前フライングCDゲットしました^^ 今からaikoワールドにひたろーっと♪

シアワセ

21:03:By ヒビログ

aikoの新曲。ノリがよくて好きです。 なんか夏っぽい感じがします。 もうすぐ祭りがあるらしく、会社でその踊りの練習をしています。 コツがつかめません・・・ orz 激しい動きじゃないのに、結構体力消費するものです。

3.9

シアワセ

21:55:By テントウムシ

aikoは、もう7年くらい聴いています。 多分聴き始めた人が多いと思う『ボーイフレンド』のを買って 聴くようになってから新しいアルバムが出るたびに聴いています。 本人もCuteだし歌っている歌も共感できる詩… このレビューの続きを見る

3.9

シアワセ

20:33:By tiny,baby

昨日、夕方802を聞いてまして、捕獲したaikoの新曲「しあわせ」 じーーっくり、今聞いてます。 聞いてて、思ったのは・・・・・・・・・・。 いやー、aikoさん。 奥深いなぁ・・・・・・・・・・・・… このレビューの続きを見る

3.9

シアワセ

15:19:By HARUZAKURA

うんうん・・・

3.9

シアワセ

13:32:By My tiny town

ワンダフルゴーゴーの最初の曲は、 aiko 「シアワセ」 5月30日発売みたいです。 爽快感があふれてますね。 ★楽譜・メロディ譜「シアワセ」ダウンロード ★楽譜・ピアノ譜「シアワセ」ダウンロード … このレビューの続きを見る

3.9

大好きでした

18:37:By *pretty girl*

我等がaikoのニューシングルですょー5月30日発売ですょー 是非是非、予約して下さァぃ とにかく買って下さぃッ aikoのシングルは、カップリングが評判良いので、買って損ナシ!!ですよ クルミもアルバムの曲し… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品