>
[Amazon] ひねもす

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ひねもす
ひねもすで自分のブログにレビューを書く

ひねもす

おすすめ!4.3 [4.3](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:37469位
  • 定価:¥ 2,469
  • Amazon価格:¥ 2,112
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000PMGTZS(ランティス)
ひねもすのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 4.3 [4.3]

もす!

13:12:By 私的日々是精進

…某バーガーショップにあらず(理由は最後まで読んでください)(好きです、モス) 『風花』から、初めに戻ってきました。 最初にリリースされた、小野大輔さんのミニアルバムです。 全6曲に、いろんなカタ… このレビューの続きを見る

『ひねもす』

23:38:By recollect

  1. ノスタルジア 2. 恋愛におけるチーズ的解決 3. シアワセナリス 4. Lover's Faith 5. 深淵 6. だいすき 小野大輔さんのファーストミニアルバム。 ミニアルバムとはいえ、聴きごたえのある1枚! 小… このレビューの続きを見る

だいすきがだいすけ…じゃなくて、だいすけがだいすきです。それは認める。 全く関係ない話だが、フィギュアの高橋大輔が国際試合に出ると時々「ダイスキタカハシ」とアナウンスされる瞬間が私は結構好きです。だい… このレビューの続きを見る

えーと、とうとう聴いちゃったよ… 声優が歌ってるCD手に取っちゃったよ!!!! どんな声で歌うのかと興味出ちゃって。 ホント、「どんなだよ…」と戦々恐々と手に取ってみた!!!!!! だっ… このレビューの続きを見る

恋愛におけるチーズ的解決

4.3

深淵

17:46:By 片翼の吟遊詩人

深淵

4.3

Lover's Faith

17:39:By 片翼の吟遊詩人

Lover's Faith

シアワセナリス

ノスタルジア

4.3

だいすき

11:10:By 片翼の吟遊詩人

だいすき

4.3

だいすき

08:56:By みかんカタログ

『だいすき』 歌:小野大輔 ◆コメント◆ ニコニコで聴いて知った曲です。 最初、思いっきりキャラソンだと思っていたんですけど、よく聴くと歌詞に「だいすけ」って入ってるんですよね。ばっちりご本人の曲でした(笑) この曲を聴いて小野さんのことをもっと「だいすき」になりましょう〜!!

忘れかけの思い出があるのならば それでいいと そう思った 冬なのに祖母にアイスを渡され終始混乱してこんな文になってしまいました(長ッ なんかね。弟(3歳)がアイス食べたいと言い出してカップのやつ… このレビューの続きを見る

一日中

20:58:By かんさつ日記

購入してしまいました どうするかなこの好きすぎ具合は^^ ジャケットかわいすぎる すべて好みすぎる…! ひいひい言ってしまいます ノスタルジアが特にいいですね それとチーズ的解決、かな。かわいいよー あと杉田さんはどうしたってかんじ… す、すきだ!

リピ回数がとんでもない数になってきました。 どんだけ聞いてんねん、自分……って感じです。 i-Podにいれて通勤でもリピしますよ、もちろん☆ どの曲が好きってねえ… 全部!!って答えるに決まっている。 可愛… このレビューの続きを見る

4.3

ひねもす

12:28:By 時間の国の迷子

小野大輔さんのファーストアルバムです。 私が始めて小野Dの歌声を聴いたのは「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラソンですw アレです。アレ。まっがーれ↓ですww その頃から小野Dを意識しはじめ、ファース… このレビューの続きを見る

ひねもす

00:36:By 廃棄

あぁ〜凄い!ファーストミニアルバムです☆ それくらいショッキングで(笑) 01「ノスタルジア」 これは作詞のゆうまおさんと、作曲の黒須さんのミックスが、とてつもなく素晴らしいでした☆ 02「恋愛における… このレビューの続きを見る

■小野大輔■

10:38:By 隠れヲトメ?

もす! すいません、これレビューじゃないです。 小野大輔さん(><) またもやネオロマのネットラジオの影響でめっさ気になってます。 ネオアンジェリークもまだ未プレイなので小野さんのやってるヒュウガ… このレビューの続きを見る

4.3

ひねもす

21:43:By くろーばーはーつ

おのでぃの歌声に毎日癒されてます。 JUGEMとFC2どっちが使いやすいかな…?なんて模索中。

4.3

可愛い

17:30:By ピリオド.

早速。 兎に角可愛い!! 小野君が(*´∀`*) お金さえあれば自らで買うのですが…苦 機会があれば是非ご拝聴を。 私は杉田さん作詞の"深淵"が好きです。

4.3

ひねもす

02:30:By + SWEET CHERRY +

小野大輔さんにはまっていますw おかしいくらいにはまっていますwww 毎日通勤時聞いています・・・ ・シアワセナリス ・だいすき が大好きですwww

ひねもす

03:58:By めみみはなくち

2枚買いました。 D☆A☆I☆S☆U☆K☆I☆だいすきっ!だいすきが耳から離れないいい ほんとおのでぃの作詞センスに涙出る超もだもだする 6月初め頃におのでぃブームに火がつきひどい小野散在っぷり… このレビューの続きを見る

このアルバムに入っている「だいすき」という曲 ネットでもう何回聴いたことだろう。。わかんないくらい聴きました。 腹痛い・・・もうおかしすぎて腹痛いっすよ。癖になる曲だわ。。思わず着メロDLしたもの(爆) し… このレビューの続きを見る

………好きすぎる…っっ!・゚・(●´Д`●)・゚・ もうそれしか言えないんですよ…!誰彼構わず進めたくなるこの気持ち!(笑) でもねー穏やかな気持ちで聞いてるのに、一番最後まで聞き終わると、無性に頭の中が「DAISUKE… このレビューの続きを見る

ちょwwwwこのアルバム最高!!! 良い曲ばっかりで素晴らしいよ!小野さんの歌声凄い好きぃー。 amazon売り切れらしいし思ったより売れてる模様。 ランキング一瞬3位とかだったよ! これでもっと人気になる… このレビューの続きを見る

昼も夜も。

21:06:By SF日記

買いましたーーーー! はい、フラゲしてきましたが。 可愛いなぁ…曲。ってか、うん、上手いなぁ杉田よりも(当り前だ) えーっと、どうしよう。曲ごとの感想って言ったほうがいいのかな? そうだ。タイトルの「… このレビューの続きを見る

ごめん、すごいテンパってるんだ!! ニコニコ見て知ったんだが。 小野大輔のCD(ミニアルバム)が!! 明日発売ですよ、奥さん!! 現在、amazonランキングで4位とか。あむろとこぶくろのあいだ(爆笑) ニ… このレビューの続きを見る

4.3

ひねもす

20:10:By 自由路

1.ノスタルジア 作詞:ゆうまお 作曲:黒須克彦 編曲:菊谷知樹 2.恋愛におけるチーズ的解決 作詞:畑 亜貴 作・編曲:渡辺拓也 3.シアワセナリス 作詞・作曲:ゆうまお 編曲:菊谷知樹 4.Lover's… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品