DB Error: connect failed 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD]
銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD]

おすすめ!4 [4](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:51022位
  • 定価:¥ 4,725
  • ユーズド価格:¥ 273
  • ISBN/ASIN:B000PMLAS4(アニプレックス)
銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4 [4]

銀魂 シーズン其ノ弐 1巻 DVD特典ドラマCD第3弾『変わったことに挑戦してみてもあまり良い事がないと悟るだけ』【キャスト】杉田智和(坂田銀時)阪口大助(志村新八)釘宮理恵(神楽)雪野五月(お妙)くじら(お… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 深夜から早朝まで、攘夷志士のアパートを見張っていた土方十四郎。 そこへやって来たのは、寝ぼけまなこでゴミを出そうとする銀さんでした。(あいかわらず一般ゴミと雑誌のジャンプ… このレビューの続きを見る

特典のドラマCD、不評だった前回のマダオのドラマCDと比べて、結構よかった。 真撰組を基本として話が進むのだけれど、あの3人の中でやっぱり土方が損な役回り。 マヨケル・ジャクソンだったり、様と言わな… このレビューの続きを見る

本編DISC1枚+特典DISC1枚 PC・携帯対応>>[Amazon]│[MUSIC PLAZA HAMADA]│[CD&DVD NEOWING] PCのみ>>[アニメイトTV] 祝!銀魂・新章突入! 新たなるDVD登場!シーズン其ノ弐も「万事… このレビューの続きを見る

と・う・と・う……… 予約したァァァァァァ!! キャッホォォォォォォウ!! ずっと迷ってたんですよね、買おうか買うまいか。 実はシーズン其ノ壱のDVD持ってないんで、其ノ弐から買うのもち… このレビューの続きを見る

土×銀だから頼んじゃったもんね、コレ 早く届け、土方銀時っ!私はめっさごっさものっそい待ってるんだー もうコレはヤバイからね…あのアナザージャケットの3Zが欲しくてたまんない。。。 コレを糧に模試頑張ろう、ウン 今週のジャンプはアレでしょ?あのインディペン…何とか 花ざかりの君たちへは今日凄かったね

『銀魂』ファンなら二年目のアニメ続投放映はうれしかったはずなのに、開幕の第50話ときたら、番組自ら喜びに冷水をあびせるような内容(笑)でした。 のっけから万事屋トリオが、「かろうじて続いたけど油断… このレビューの続きを見る

この組み合わせ

00:02:By 若気の至り

みんな愛してる。 ファン投票の威力を思い知りました。期待を裏切らないぜ・・! 銀八先生の新刊楽しみ。絶対買う!^^ 新EDでの万事屋の仲の良さ具合に全米が泣いた。 夜中に星空見に行っちゃ… このレビューの続きを見る

いや〜ん 可愛いいぃぃぃぃぃぃ この2人はナイスコンビだね ジャンプにあったんだけど 銀さんが真撰組服着てて 土方さんが銀さんの服きとった めっさかっこいい

あーこのジャケット買わないわけにはいかないですよねっ!!!! これってサイトでやってた人気投票ですよね!!! ジャケにしてほしいペアー、私もこの二人にしましたっvvv やっぱり世の中は正しかった!!! まあ銀土で… このレビューの続きを見る

何ですかコレーーーーーー! もうやばいかっこよすぎる。 しかも衣装チェンジに銀八先生・・・ 豪華すぎるよ。楽しみだよ〜〜〜〜〜!

関連する商品