DB Error: connect failedDB Error: connect failed 家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~ - TVサントラ, 沢田綱吉 with ボンゴレファミリー, 笹川了平(木内秀信), ランボ, 獄寺隼人(市瀬秀和), 笹川京子, 山本武(井上優), 六道骸(飯田利信), 雲雀恭弥(近藤隆), 沢田綱吉(國分優香里), 三浦ハルのレビュー全11件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.2 [3.2]

買う金もなくうちの店にも入らなく諦めていたこのCD… 色々あって登録したツタヤディスカスで発見!! 即予約!! 翌日到着!! 早ッッ!! 10曲中7曲が…キャラソンではなくキャラトーク。まぁきっと俗に言う… このレビューの続きを見る

『ファミリー〜約束の場所〜』 歌:沢田綱吉(國分優香里) with ボンゴレファミリー

『それが恋の掟なの』 歌:笹川京子(稲村優奈)、三浦ハル(吉田仁美)、イーピン(チャン・リーメイ)

聴きました。正直“語り”は、いらなかった。 ですが5曲目の『それが恋の掟なの/笹川京子・三浦ハル・イーピン』と10曲目の『ファミリー〜約束の場所〜/沢田綱吉with ボンゴレファミリー』は良かったです。女の子… このレビューの続きを見る

むふふんふん♪

15:54:By

クフフ・・・ ついに買っちゃったの。笑 この間、仙台のアニメイト行って買っちゃったのw 買うかどうか迷ってたんだけど、どうせなら買おう!と思い即買い(爆 帰ってきてからじっくり聞いちゃったよ。 … このレビューの続きを見る

※ちょっとネタバレ?になるかもしれないのでご注意を!!

リボーンキャラソン借りましたお! 本文は続きからどうぞ! ネタバレ多く含みまーす!

こういうこともできるみたいですよ。 レビューから投稿。 ま、アマゾンに掲載されてるものだけになりますが。 このCDはキャラクターの語りがそれぞれ入ってて 2曲のみ、キャラクターソングです。 リボーン初のキャラクターソング。

ああ、買ったさ! 買ったとも! 今聴いてる最中ですが、やばい、これは予想外に面白い(笑) こういうの大好きだー!! 以下、色々。 7/9に細かく書き足しましたー

01.オープニング/(lnstrumantal) 02.晴れて極限/笹川了平(かてきょー:コロネロ) 03.雷はボンバーヘッド/ランボ 04.嵐の爆弾野郎/獄寺隼人(かてきょー:Dr.シャマル) 05.それが恋の掟なの/三… このレビューの続きを見る