>
[Amazon] Golden green

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Golden green
Golden greenで自分のブログにレビューを書く

Golden green

おすすめ!4.3 [4.3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:6329位
  • 定価:¥ 3,132
  • Amazon価格:¥ 649
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000PWQPOS(ビクターエンタテインメント)
Golden greenのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 4.3 [4.3]

昨日のインダストリアルなスロッビング・グリッスルから大きく振り子は揺れて、オーガニックな作品を取り上げてみる。 オリジナルアルバムとしては8枚目となるUAの最新作「Golden Green」。 内橋和久、鈴木正… このレビューの続きを見る

Golden green

20:40:By 我恋旨飯

即買い!!

Golden green

23:51:By itqou. *musique*

雷に打たれたような衝撃はない。(たとえば小谷美紗子の“out”のような)だけど、じわりじわりと染み入ってくる。 音の旅を一回り回ったUAのスタンダードともいえると思う。間違いなく名盤。 ずっとUAにはこんな歌を歌って欲しい。

4.3

Golden green

22:37:By BLOG★DRIVE

最近の通勤のお供に毎朝聴いてます。 もーむちゃくちゃいいデス!!これぞUAって感じ!!! 『泥棒』以降は正直あんまし好きじゃなかったんですが (でもUA×菊池成孔は大人のJAZZでカッコよかった) こうゆうUAが大好きです。皆様お試しあれ。

4.3

Golden green

22:38:By 日々たゆたう?

多分UAを買ったの久しぶりじゃないかなぁ。 デビュー頃の方が好きだったし、ちょっと聴いてなかったけど、 これはよかった・・・ すごいやさしい音楽ばかりで、UAママの故郷である、奄美の方言での歌は さすがUAだなぁって感動。。。 ジャケの林檎?も最高!! 東寺のライブも少ししか見れなかったけどよかったよぉ。

4.3

Golden green

12:40:By 音楽と言葉

冷たい冬の側で眠り続けた 全てを知りたいと君が言う 水面に映る世界 真昼の太陽 全てがあるようで 何も無いとき 世界を旅する風があなたの居場所をひらく 未来を抱いてここに来て     … このレビューの続きを見る

UA / Golden Green

20:57:By Silence e.p.

●やばい、めちゃめちゃ好きだ……!! 全曲聴き通した後の第一声はこれでした。「情熱」から考えれば、UAさん、めちゃめちゃ変化しましたね。変化を恐ず、しかもそれがリスナーに結構受け入れられる。変化をリスナーに… このレビューの続きを見る

うん名盤。きっと。 泥棒あたりからのは作り込み過ぎてる感じがしていまいち気に入らなかったのだけど(まあ、そこが良かったのだとは思う。laは好き。ライブ盤だからかな)、これは一番好きな11の香りがして… このレビューの続きを見る

4.3

Golden green

04:34:By カコキンペン

ひさびさにCDを買いました。 と言ってもビックカメラのポイントがたまっていたのでお金は払っていないけど... こないだフリーライブで聞いて、これは買うべし。と決め、 ネットでPVみてかなり買いたい熱が盛り… このレビューの続きを見る

4.3

Golden green

23:34:By +++ nya-noBLOG +++

今回のUAはイイですね〜 ここ数年のアルバムやうたううあ、AlayaVijanaをはじめとしたゲスト参加も含めての集大成なアルバムだなぁと感じます。 プロデューサーは内橋和久、高木正勝、鈴木正人、藤乃家舞、ヨシダ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Illuminate ~the very best songs~

    Illuminate ~the very best songs~

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ATTA

    ATTA

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Nephews

    Nephews

    Amazon評価平均:評価平均30

  • アメトラ

    アメトラ

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • cure jazz

    cure jazz

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • Breathe

    Breathe

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 泥棒

    泥棒

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • JaPo

    JaPo

    Amazon評価平均:評価平均40

  • SUN

    SUN

    Amazon評価平均:評価平均35

  • turbo

    turbo

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40