好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~で自分のブログにレビューを書く

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

おすすめ!3.7 [3.7](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:21138位
  • 定価:¥ 1,890
  • Amazon価格:¥ 1,725
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000QEIV8S(AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M))
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:仮面ライダー全般  また新たなる未知の扉を開いてしまったようです…。  ヤバイ、電王面白い(涙目)。  私アニオタの道は通ってきたけど特撮には触れたこと  がなかったのよね。というのも弟が… このレビューの続きを見る

ようやく仮面ライダー電王のダブルアクションが収録されたCDを聞きました。 全部同じようでいて、実は全然違っているという曲のつくりになっていて、しかも、モモタロス、ウラタロス、キンタロスの3人には共通し… このレビューの続きを見る

 リュウラです

つーわけでついでにパーフェクトアクションとか、電王のそっち面について書いてみたいと思う。 パーフェクトアクションはしっかり買った。 言っただろ、オタ体質(?)だって。 あと4年で仮面ライダー生誕40周年… このレビューの続きを見る

皆さんは仮面ライダー電王を見たことがありますか? 今回のは異例と言っていいほどCDが売れます 特にこのPerfect-Action最高です 特にセリフ入りがいい…… Real Actionにも激しく期待しています 恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら

昨日は雨でした。 弟と一緒にげおに行って借りてきました。 何か他にもいろいろ借りたんですけどね、最初はこちら。 台詞バージョンだけかと思って裏面みたらちゃんとノーマル入ってました。 よかった。 … このレビューの続きを見る

鈴村さんファンの方のブログでよく紹介されていたこのCD。 なにか非常に気になったので調べたら、「仮面ライダー電王」のミニアルバムだそうな そういえば、鈴健が出演してるって聞いたなあ〜と思いつつ、 仮面… このレビューの続きを見る

はい。 うっかり忘れてましたがこの間購入したCDはコレです。 健君がイマジン4人とそれぞれデュエットするという素敵CDです。 4曲それぞれ曲調や歌詞が違って良いのだよ。 モモタロス(赤。熱血馬鹿)との… このレビューの続きを見る

実は好きです、電王。 同じクラスの男子にすすめられて見始めたら面白いのなんの*) おすすめですよ 最初はね、仮面ライダーなんて…と思ってたんですけどね 笑 はまりますよ、女の子でも! そしてこのCD★+.… このレビューの続きを見る

電王好きになった。 女の子ですけど電王好きですvv リュウタロス憑依が好きだ(*´д`*) で、携帯にこの曲ダウンロードした(´∀`) DLしてから結構聴いてるw イマジン(?)がしゃべってるやつも持ってる(・∀・) リュウタロスだけね・・・ 歌ってるやつだったら、モモタロスとリュウタロスダウンロードした d(゜u゜*)

仮面ライダー電王の バトルシーンに使われているBGMがミニアルバムになったんだけど なんと13日付、オリコンチャート『6位』に 2万5000枚売り上げたんだって  スゴィですよ〜 ほんとスゴィことですよ〜

ついに買えるコトができたァ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ホントゎ発売日に買いたかったんだけどネ…泣 近くのCDショップにゎ無くて買えなかったのサ。+゚(ノω・、)゚+  でも今日家族で豊洲のららぽーとに行って、 せっか… このレビューの続きを見る

買いました。買ってしまいましたorz だってレンタル待てなかったんだもん!!! 何気にモノコレで1位wwみんな電王すきだな!wよし! 今聴いています(*´∇`*) きんちゃんFULLかっこいいーーーー!! 遊… このレビューの続きを見る

えっと宣言した通りに買いました。 とりあえず叫びます。 リュウタロスかぁいい〜!! ってだけですよ。

モモタロスの台詞入りを聞いて、あれっ、シングルで出たのと違うのね、と。 ↑一体何回聴いてたんだ、私(笑) 注:気に入ると延々リピートで聴いてるので1曲だけなら軽く100回は聴いてる(爆) 良太郎君は4タイプの歌い方で頑張ってますな〜 やっぱりリュウタロスのが一番難しいかな。 ちなみに明日は劇場版を見に行きます。モモの夏休みを密かに楽しみにしてます。

昨日アニメイト行ったら既に「売り切れ」の文字が…。 電王の人気を甘く見てたよ(笑)。 HMVもTSUTAYAも売り切れで、やっとタワレコで見つけて買いました。 通常版しかなかったけど。 まぁ運よく初回版を見つけ… このレビューの続きを見る

 昨日、「入荷が遅れま〜す」とアマゾンからメルが届いていた…。  セブンはもう「品切れ」の文字が出ていたので入荷はない。  まさか自分用に買おうなんて思ってもいなくて、ギリギリに注文したのが間違いだっ… このレビューの続きを見る

イマ/ジン4人そろったDoub/le-A/ctionデス。 みんなの個性がで出るので聴いてて楽しいです。セリフver.も聴いてて飽きないです。 モモのがシングルと違ってヌケてる感じなのでこれもまたいいです。 セリフver.だとリュウちゃんが一番好みかも。可愛いデス。

ちょ!え!? 何このDouble-Actionモモタロスセリフver.2って…笑 初耳なんですけどwなんだこんなものがあったのかあww 聴いてみた…! ちょおw初っ端からやる気ゼロ♪ 1、2、3、5、6、7、8、9、1… このレビューの続きを見る

待ってました!! ダブアクコンプリート!! 4人のヴァージョンすべてが収録されています。 セリフ付きヴァージョンもアリ♪ いやぁ、楽しい楽しい(笑) 元が同じ曲を、4人の特徴を活かしてここまで変えられるんですねぇ。 良太郎役の佐藤さんも、ヴァージョン毎、全然雰囲気が違って、凄い!

とりあえず予約しました。 中村君のCDも9月に出るみたいだし 楽しみだねっヽ( ・∀・)ノ キャッキャ

1枚ずつの発売日じゃなくて良かった(T▽T)!!!(切実) このCDにDouble ActionのウラVerとキンVerが収録されるらしいです!! 多分、今後流れるリュウVerも収録されるはず! 絶対買う!!!金欠でも購入する! お店の人に冷たい目で見られようが、必ず手に入れてやるぜー!

関連する商品