好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

空はまるで
空はまるでで自分のブログにレビューを書く

空はまるで

おすすめ!3.8 [3.8](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:9760位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 2,209
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000QEIVDS(エイベックス・エンタテインメント)
空はまるでのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.8 [3.8]

何度も聴くと良くなってきます。 今日から9月です。朝一番にメルマガ発行。 相変わらずひきこもりですが、月末には東京勉強会、来月頭には障害学会での発表が控えているので、サクサク業務をこなしていきたいと… このレビューの続きを見る

昨日は、もう5月の半ばになろうかというのに今頃 今年初ランニングをしました(^Θ^)ノ☆*.。 一応、ダイエットのために数年前からはじめましたが さぼりグセがひどく…効果はまったくありません。。(〃_ _)σ‖ し… このレビューの続きを見る

とっても爽やかな音楽です(^−^)JUGEMテーマ:音楽

私が今、一番好きなアーティストといえば、MONKEY MAJIKです!! 西遊記がきっかけです。Around The Worldでいいなぁと思って、 当時出たばかりのアルバム、thank youを購… このレビューの続きを見る

空はまるで

11:28:By uraraka

いまさらのようですが 仙台発信のアーティスト「MONKY MAJIK」 ここのところ、いいなーって思い、聴いております。 っていっても、まだこの一枚のアルバムと テレビから流れてくる彼らの曲だけしか… このレビューの続きを見る

今日はなんて気持ちのいい天気。 こんな日は、 このアルバムで風を感じる。

3.8

空はまるで

11:18:By S a n c t u a r y

ヨメに影響されてお気に入りになったモンキーマジック。昨晩、NHKに本人達がインタビュー&数曲歌っていた。TVでは初めて拝見。仙台を拠点に活動する4人組で、ボーカル2人がカナダ出身、ドラムとベースが日本人で異… このレビューの続きを見る

MONKEY MAJIKのアルバム。 空はまるで〜とかフタリとか ここらへんが爽やかで好きです。

友達から薦められて聴いてみたんですが すご〜〜〜く、良いです 全体的な流れが洋楽なのに 所々に入り込んでいる日本語の印象的な歌詞。 ワタシがハマったのは 「卒業、そして未来へ。」 良い曲&良い歌… このレビューの続きを見る

最近良く聴いているのが、「MONKEY MAJIK」の「空はまるで」。 このアルバムの収録曲に「Change」というのがある。 「MONKEY MAJIK」と津軽三味線の「吉田兄弟」がコラボした曲だ。 これがかなりカッコイイ。… このレビューの続きを見る

この前衝動買いしてみました。 いいですよ。 うん、なんだろ。 変にカテゴライズされてない感? 外人だけどで日本語の歌詞で、ラップが入ってて、とか 英語の歌詞だけだったりとか。 いいと思います。

今 YAHOO動画見てたらさーー 前から気になってたんだけんど・・・ MONKEY MAJIK めっちゃいい!! ヤバス!ヤバス!鬼ヤバス!! ここから見てみて! こういうのも好きだなぁ・・・ 久々にGEO行こうかな(買わないんだ笑) あすた休みだからって夜更かしだ でも 酔っ払ってきたら寝ます まだ 前頭三枚目ぐらいなんで じゃあの

空はまるで MONKEY MAJIK J-pop なのに、英語が少々含まれてる。。。笑 最初は、このアルバムの表紙が心にとても印象に残ったので J-pop はあまり聴かないのですが、買ってみましたw MONKEY MAJI… このレビューの続きを見る

そぉーらーわーまるーぅうでぇーぇ の『ぅうでぇーぇ』部分がいいんですこの曲 なんかマネしたくなるんだよね けっこうゴージャスにハモリっぱなしのサビが良いと思います アコースティックギターの音色も 薄く入るシンセも 地味にかっこいいリズムパートも なんつーかこう 「しっかり作りこんでます」 ってな感じです うん

この前、塾長とコラボしたときから結構好きになったンだけどねー 【空はまるで】はめっちゃ好き(^ω^) サビの部分とかまぢ最高だしねー メロディーも聴いてて心地良いよ(ノω`*) この曲は絶対聴いて!!!!!

いつも良いなぁと思う曲がCMでながれてた。 すっごく心地の良いCMですっごく心地の良い曲だった。 で、それがMONKEY MAJIKだってことを知った。 MONKEY MAJIKといえばやっぱり「Around the World」で有名になっ… このレビューの続きを見る

MONKEY MAJIK tomoka15 CMで聞くあの曲で♪ 車に乗って海へ行きたくなる歌だと思いませんか?

3.8

今月も‥

19:11:By Dinasaurs

空はまるで  MONKEY MAJIK マリンスノウ スキマスイッチ 全力少年 スキマスイッチ 奏 スキマスイッチ Say Goodbye Chris Brown 熱帯夜 RIP SLYME Ain't No Other Man Christina Aguilera Hurt Chr… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●空はまるで/MONKEY MAJIK  ●デュオのボーカルバランスが崩れる時  台風一過、天気はこれからよくなりそうですが、しばらくは寝苦しい夜が続きそうです。ということで、今回のト… このレビューの続きを見る

空はまるで

17:54:By URA*

アマゾンで注文してたから、 今日届いてると思って帰ってきたら、 来てねぇ〜よ。 アマゾンは発売日に届けるんじゃねぇのか? オレ待つのが嫌いなんだよな。

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●8/1オリコンアルバム週間チャート予想 レンジ初動&3位争いに注目   8/1オリコンシングル週間チャート予想 大塚フジ火9主題歌Vか ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 1… このレビューの続きを見る

タイアップ: 横浜タイヤ「DNA」CMソング タイアップ: 日本航空「夏休み家族のスマイルキャンペーン」CMソング タイアップ: ムービーアイ・エンタテインメント=松竹配給映画「夜のピクニック」主題歌 … このレビューの続きを見る

3.8

空はまるで

00:04:By 芙蓉のひと

横浜タイヤのCMで虜になったひとり。 MONKEY MAJIK前から結構気になってたけど、この曲いい! 空はまるで 君のように 青く澄んで どこまでも やがて僕ら 描き出した 明日へと 走り出す〜♪ CD発売を楽しみに待つことにします。

最近一足遅く、 MONKEY MAJIK にはまってます。 西遊記の主題歌の「Around The World」しか知らなかったんだけど、 他の曲もいいわ〜 外国人が日本語で歌ってる感じがなんか不思議。 7月25日に4th アルバムの「空はまるで」が発売されるって!! 買っちゃおっかな

西遊記

07:43:By MOMOCINEMA

「西遊記」が本日公開! と言っても映画には興味が無くて主題歌のMONKEY MAJIKの話。 ついにゴダイゴの「MONKEY MAGIC」「ガンダーラ」をカバーしたのに大して話題にもならず、ちょっと寂しい… でも「空はまるで… このレビューの続きを見る

やっぱり、イイですねぇ。 YOKOHAMAタイヤのCMソング「空はまるで」 映画「夜のピクニック」主題歌「フタリ」 m-flo、SEAMO、吉田兄弟とコラボしたSINGLE3部作 しかも、初回盤ボーナストラックとして 「Around… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • westview

    westview

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • westview(DVD付)

    westview(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35

  • SPADE

    SPADE

    Amazon評価平均:評価平均30

  • TIME

    TIME

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • thank you

    thank you

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • DNA

    DNA

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Somewhere Out There

    Somewhere Out There

    Amazon評価平均:評価平均30

  • eastview

    eastview

    Amazon評価平均:評価平均30

  • BEST 2000-2005

    BEST 2000-2005

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均50

  • ENGLISH BEST

    ENGLISH BEST

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30