[Amazon] ファイナルファンタジーIV

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーIVで自分のブログにレビューを書く

ファイナルファンタジーIV

おすすめ!3.4 [3.4](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2290位
  • 定価:¥ 6,151
  • Amazon価格:¥ 4,300
  • ユーズド価格:¥ 230
  • ISBN/ASIN:B000QHRDZC(スクウェア・エニックス)
ファイナルファンタジーIVのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.4 [3.4]

[ジャンル] RPG [発売日] 2007年12月20日

去年の春くらいに投げてたのを思い出して、今日、やっとクリアしました!!!!! 確か、ラスダンの宝箱のモンスターやら、最強武器を守ってるモンスターやらが強過ぎて、投げた筈。 あまりに久し振り過ぎて、勝手… このレビューの続きを見る

FF祭り第2弾は、 FF4です。 何十年前?のもののリメイク版。 古臭さはそんなに感じさせられなかったし、 一応3Dでした(笑) 一部ムービーもあったし。 昔のものをプレイしたことがないので比べれませんか、 … このレビューの続きを見る

 最近、過去の名作のリメイク版で遊ぶのにちょっとハマッてます。 FF3とかDQ4、5とか… 遊ぶといってもニューゲームから初めてシナリオをどんどん進めて…というわけではなく、適当に起動させて適当に動かして気… このレビューの続きを見る

3.4

寒い(笑)

18:26:By LOVEISM

どうも、新年一回目の日記です 今さら新年のご挨拶も間抜け過ぎるので、今年もよろしくお願いいたしますとだけ、書かせていただきたいなと思いますが。 今年は、滝翼別々でのカウントダウンコンサートから始ま… このレビューの続きを見る

気を抜いたら死ぬところが懐かしい FF3に続いてこっちも買ってみました。 あらゆるイベントが懐かしくて楽しかったです。 ラスボス直前のみんなの祈りが力を与えてくれるシーン&FFのメインテーマにはちょっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ファイナルファンタジー  ラスボスに!!!! FF?!!! 昨日くらいにラスボスんとこまでいけたんですが、 勝てません!!!! ちくしょー!!! 強いよー。 結構考えて攻撃とか… このレビューの続きを見る

アヴァロンコードの次はFF4。 昔弟がSFC版をプレイしているとこをずっと見てたのでストーリーは知っているが、自分でやるのは初めて。しかし自分でプレイしたわけではないにせよ4はかなり好きなゲームである… このレビューの続きを見る

3.4

エフエフ?

21:29:By よくあるブログ

結構しんどいゲームでした。ボス戦で必ず一度は全滅してた気がします(汗) このゲームのアクティブタイムバトル?ってシステムはコマンド選んでる間も常に敵が攻撃してきたりするからボーっとしてる暇ないですよ … このレビューの続きを見る

会席

23:56:By ホタテにっき

今日は旦那の友達が私達の誕生日のお祝いに会席につれてってくれました(・∀・) おこぜメインのコースだったのだけどうめぇ(・∀・)! 会席って旬の素材をふんだんに使ってくれるからいいよねぇ・・・。 久し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:FF & KH 「FF4」は他機種でも何度も何度もプレイしていますが、個人的に大好きな作品です。 DS版ではデカントアビリティのシステムで、かなりキャラの育て方に幅が出来ました! ところがど… このレビューの続きを見る

【FF4-1】初心に戻ろう

22:15:By memo

FF4(DS版)を卒業旅行から帰って来てから全然やってなくて、気まぐれに久しぶりにつけてみたらデーターが消えてる!Σ(゚Д゚;一気にやる気をなくして、どうしたものかと思ったんですが初心に戻って最初から始めるこ… このレビューの続きを見る

今回初めてプレイしたのでわからなかったけれど、 DS版は難易度が上がっているというウワサ。 確かにザコ(特にバハムートがいる洞窟)がやたら強くて嫌になった。 …現在進行形で嫌になっている(;´Д`A ``` ラス… このレビューの続きを見る

この間PSP版のスターオーシャンが終わったので、今はDS版のFF4をやっています。実はFF4はやったことがなくって(あとファイナルファンタジーでやったことないのは11だけ。)結構楽しくプレイしている… このレビューの続きを見る

FF4プレイしてます。 スーファミとPSでプレイしてるのにDSもゲット。 どんだけFF4好きなんだっつー話ですが、FFは一番4が好きです。 音楽もストーリーも最高ですよね。 今日からプレイしてるのでまだ全然進ん… このレビューの続きを見る

年越しはゲームしながら…と思い、ショップへ。 FF4、SO1、勇者のくせに〜で迷う。 SOはいいや、 勇者の〜を買おうかな…と思っていたら、 (破壊神になりたかった!!) 『あんちゃん、ありがとな… このレビューの続きを見る

※軽くネタバレあり注意 全てがフルリメイク・特定のイベントでは声付き。 戦闘レスポンスが悪いなと思ったら、コンフィグで速度変えたら良くなったw 鹿賀丈史いいよ、マジで。 存在感というか、違和感がな… このレビューの続きを見る

 FFシリーズで、7と並んで好きかも、な4 PSPで出たのかと思ってたら、DSだったんですねぇ… うちにはDSがある…真剣に欲しいカモ…! あの、パラムとポロムのところで泣いたワタシは 結構な泣き虫ですね…ハイ… 公式サイトはコチラ

SFC時代からのガチユーザーの私の目から見ても 今回のリメイクはかなりいい感じ。 難易度もアップしていてやり応えも十分です。

 とうとう出ました! FF?DS!  待ちに待ってた16年ぶりのフルリメイク! デモムービー超キレイ! やっべ、カインかっこいいんだけど!  くそう! ロン毛キンパのくせに生意気だぞ!(笑)  COMGの開店… このレビューの続きを見る

しゃべった!

00:28:By 萌えつづり

FF4のCMを見ました〜!! か、かっこいい!!! しかもしゃべります!!!!!! これでかなりの感情移入が出来そうですね〜。 今から楽しみ☆ いろいろな媒体でFF4をやってきましたが、今回クリアすると 何回目のクリアになるんでしょうか…。 そして費やした時間はどれぐらいになるのでしょうか…。 笑。 ☆ウタゴエ・ツヤゴエ☆に戻る。

JUGEMテーマ:ゲーム もうそろそろ発売 最近は昔のソフトがどんどんリメイクされるので 追いつかないよー?( ̄□ ̄;) ドラクエ4もまだだし 何気にFF4はやった記憶がないんだよね とりあえずA2クリアしなきゃな(゜∀゜)

    公式サイトにて、店頭用プロモーション映像公開中。 パロムとポロムのあの名シーンもちょろっと観れます。     更にゴルベーザ四天王のルビカンテもちょろっと登場。 あの声と独特の台詞回しは・・… このレビューの続きを見る

発売日12月20日 最近乙女ゲーの話しかしてなかった気が・・・。 いちお、ヌルゲーマーだという事をアピール。 名作と言われているFF4がDSにリメイクされて戻ってきました! 昔コレをプレイして… このレビューの続きを見る

FF4がスーファミより帰ってきました。 ニンテンドーDSでは、3Dでゲームを楽しめるようです。 発売は今年の年末なので、クリスマスプレゼントに買ってもらいましょう。

その内容が公になってからというもの、主に「モンハン3」突然の移籍発表で大騒動になった「任天堂カンファレンス2007.秋」。 その発表内容を「速報」として逸早く(?)レポートしたGameSpotさんで、その速報記事… このレビューの続きを見る

DSでリメイク決定して、今年の年末頃に発売っすか。 何の陰謀っすか?これは…。 欲しいじゃねぇか!! ニュースとか見てみたら、ゴルベーザが鹿賀丈史て…。 あの方は料理の鉄人のイメージが強すぎて頭か… このレビューの続きを見る

関連する商品