DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:27869位
  • 定価:¥ 6,300
  • Amazon価格:¥ 4,480
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000QUCUIO(バンダイビジュアル)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.7 [3.7]

皇暦2010年8月10日、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。日本人は「イレヴン… このレビューの続きを見る

 

21:37:By 63*

気がつけば、ギアス最終回から1年たったわけですが(゜゜) 早いものですね、もう1年… そしてなにやら明日公式で発表があるらしいですよ!! キーワードは『誕生日』!! 某掲示板ではルルーシュの誕生日に何かイベン… このレビューの続きを見る

本屋にいったんぢゃ。 文庫見とったんぢゃ。 するとな。 「発見。角川文庫 夏の100冊」 森鴎外の表紙が漫画ぢゃった。 2冊、「舞姫」と「高瀬舟」ぢゃったかの。 描いたんは「CLAMP」というそうぢゃ。 わしは知らんけど。 きれいすぎてインパクトに欠ける。 ぜんぜん面白みがない。 集英社文庫の「伊豆の踊り子」が強烈ぢゃけんの。

遅ればせながらやっとアニメ第一期を見終わった。 面白かった!! 何で今まで興味無かったんだろう?と疑問に思う位面白かった。 が、毎回毎回気になりすぎる終わり方をするので、ある意味一気に見… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 最終巻だよね? なんか全然終わってないんで 一応決着みた感じではあるんだけど エヴァバリの続くダヨね あれか?終わると思わせて期待を裏切ってみたかったとか? で、続編の… このレビューの続きを見る

やっと最後まで見終わりました。 一言感想 → 「エヴァより酷い終わり方ですね (= 話のまとめどころか思いっきり途中)」 ゃー…不定期に変わるOPの絵とか (絵自体は、作中の絵の使いまわしですが) 最終話… このレビューの続きを見る

ヘロー。エスのです。 先週京都で一人暮らしをしている大学生の弟が、春休みなので久しぶりに我家に帰ってきました。 そして土産話のため奴の携帯のデータフォルダを見せてもらっていたら、何故か画面にヒビが… このレビューの続きを見る

こ、こんなところで終わりかよ! 放置プレイか? レイニー止めか? ともかく続編を早く出していただきたいものです。 ところで。日本経済新聞によると、 1人が1年に借りるビデオやDVDの数は23.5本なんだそうです。 ……もう2倍以上借りてますがな。

はい、久々のレビューです。 最後の方のネタバレをちらっと聞いたんですけど、すっかり忘れて魅入ってしまいました。(最後になって、ほういえば…と思い出す) 自分が馬鹿でよかったと初めて安心した日でもあります。 昨… このレビューの続きを見る

前にも1回書きましたけど、最終回が余りにも印象的だったので。 あ、ネタバレなんで、楽しみにしてる人は見ないで下さい。

最後のピクチャードラマは、スザクの独白。ルルーシュとナナリーとの今までを振り返る。 親しい兄妹との別れ、哀しいルルーシュの誓い、再会。 ルルーシュに父を殺害したことを言おう言おうとしてもなかなか言… このレビューの続きを見る

PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス]│[あみあみ]│[CD&DVD NEOWING] PCのみ>>[アニメイトTV] サンライズ×CLAMPのコラボレーションによる衝撃のピカレスクロマン・アニメーション! 話題騒然… このレビューの続きを見る

今月に入ってからCATVで平日毎日放送されていたので、見ていた『コードギアス』 地上波放送時は24、25話までに3ヶ月空いたと聞いていたので、続けてみられる私は なんてラッキーなんだろう!と1人ウカれてました… このレビューの続きを見る

なんだこれはっ! 許さないぞ、サンライズ! こんな終わり方は…!!(福山っぽく) ありえないよね、あんな最終話…。 ここまでひっぱる程のもんじゃないだろ。 あのまま23話の続きでやっときゃまだ良か… このレビューの続きを見る

関連する商品