>
[Amazon] 生春巻き [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

生春巻き [DVD]
生春巻き [DVD]で自分のブログにレビューを書く

生春巻き [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:12788位
  • 定価:¥ 3,909
  • Amazon価格:¥ 3,000
  • ユーズド価格:¥ 1,180
  • ISBN/ASIN:B000QUCYN0(EMI Records Japan)
生春巻き [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

3.8

RADWIMPS DVD 生春巻き

19:14:By MUSIC CASE

な!ま!は!る!ま!き!今日はRADのLIVEDVDを紹介します。このDVDの印象としては、LIVE感満載で、尚且つ編集もいい感じで加えられているので、普通のLIVEDVDとはちょっと違った良さがありますね。見所としては「… このレビューの続きを見る

おまけに言うと、 セプテンバーさんからme me sheへの 繋ぎがめっちゃきれい!! あそこゎ大好き。 ジェニファー山田さんも、みんなヒゲめがねかけてて ほんまに歌って踊ってた(笑 ライブ行きたいーー RAD愛してるよー!!

3.8

生春巻き

19:15:By KEIBA FRUIT Ver6

歌詞がすげー純粋。こんな表現のしかたってあるんだと思う。

最近買った1枚ですっ(^∀^) やっぱりライブだと迫力違う! 楽しそーでした。 このバンド、歌詞がめちゃめちゃいいんですよ。 しかもこのボーカルさんは声の音域がハンパなく広いんです。 うらやましい。 今一番はまってるバンドですね♪ いつかライブ行ってみたいなぁ。

れびゅー書いてみたくて お試し的に投稿!← 内容は前の日記のときと同じです← トレモロ セプテンバーさん me me sheの流れが めっちゃ感動した★! 05410-(ん) 遠恋 いいんですか? 有心論 最… このレビューの続きを見る

見た〜〜〜〜〜〜!!!!これ↑↑ 弟が買ってきたんですよ!あいつ今月誕生日だからさ。 で、本題。 仙台のやつも結構映ってましたね。びっくりです。きっとうちの手も1回くらいは映ったんじゃないだろうか?… このレビューの続きを見る

ようやくDVDを取りにいけました。 早速見たところ…

3.8

RADWIMPS 生春巻き

20:52:By sneeze★

待ちに待ったライブDVD買いました。 大好きな2曲が収録されてなかったのが残念ですが… しかしRADWIMPSのライブは面白い! お客を楽しませようとゆー気持ちが伝わってきます。 しかも自分たちが楽しんでいる! 素晴らしいです★ 是非実際にライブの行ってみたいです!!

見ましたよ、フラゲして、ちゃんと! 感想は正直言うと 編集が少し多くて、ライヴの臨場感が欠けていて残念でした。もちろん、編集が良い雰囲気を出して効果的な場面もあるんですけど、多すぎる気がしました … このレビューの続きを見る

生春巻き

14:37:By 泡 沫 D a y s

生春巻き買った〜〜〜(′ω`) 今、ずっと見てた。 「なんちって」があのCMに使われてるやつで、 ライヴとなんかPVみたいなのが混ざってた(^ω^) 「ヒキコモリロリン」最高!!! 「遠恋」のギタ−とベースの… このレビューの続きを見る

生春巻き

20:44:By ラブログ

あぁぁ>< ラッドのライブ行きたいーーー ヒキコモリロリン、なんちってとか、山田さんとかいいなぁ(゜∀゜) 生で見たーい、聴きたーい♪ DVD観て行った気分(*^ー`) でも来週ライブ行ってきます(●´・Д・)ノ コブクロさんですけどね・・ でぇ、一緒に行くはずだった友達が仕事で行けなくなり(つД`) 一人で行くことにーー寂しいーー>< まぁ楽しんでくるったぃ。

買ってもらえる事になりましたヽ(*´ω`)ノ ただし、期末テストの順位がクラス10位以内だったらの話ですが。 (つД`) 赤点フラグ立ちまくりの人間に言う言葉じゃないぜ、オカンよ…。 まぁでも、セプテンバーまだじゃん。は無条件でお金出してもらえるからな、感謝感謝…(人ω^;) …あとは長月の予定次第です(^ω^)