>
[Amazon] バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダー...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](50件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:4992位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,204
  • ユーズド価格:¥ 1,171
  • ISBN/ASIN:B000QUU8C4(ポニーキャニオン)
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(50件) 3.3 [3.3]

21:40:By imi jijyou

  

 うつにPMS。そこにさらに頭痛と吐き気が加わってひきこもり。  嫌だ嫌だ嫌だー!  何もしたくない。  家にいたくない。  辛い一日でした…。  バファリン飲んだら気持ち悪くなったのね。無理してち… このレビューの続きを見る

 PMS真っ只中。低調です。  とにかく外に出たくない。でも出る。  家にいるよりマシだと思うから。  両親も憂鬱モード。お金ないからね。  少しはなんとかしたいと(ほんとは両親の金の問題は両親だけ… このレビューの続きを見る

2007年。母・真理子を亡くして気落ちする真由美の前に、真理子と大学時代の同期である下川路という男が現れる。下川路は真由美に、真理子が開発したタイムマシンで1990年に行き、バブル崩壊を阻止してほしいと頼む… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:SF映画 一般  真弓(広末涼子)は母親真理子(薬師丸ひろ子)の葬式に借金取りから香典を持っていかれる。そこに財務省の下川路功(阿部寛)が現れ、真理子に娘がいることに気付く。後に真弓は死ん… このレビューの続きを見る

日本の財政破綻を食い止めるため、バブル崩壊を阻止するべく、 17年前にタイムスリップした母をフリーターの真弓(広末涼子)が追っていくというストーリーの映画です。 テレビで放送していたのを録画!野球… このレビューの続きを見る

 録画しておいた『バブルへGO!!』を観た。 極めて典型的なタイムマシンもの。 諸事情あり過去へ。 過去でごりごり活動をしトラブルを解決。 現在に戻ってくると・・・。 秀作ではないけど、悪くはない。 それにしても広末はかわいい。

バブルへGO!!

11:11:By

“バブルへGO!! タイムマシンはドラム式” 2007年3月、800兆円の借金を抱え破綻の危機に瀕した日本経済。 財務官僚の下川路功(阿部寛)は諸悪の根元を、1990年に大蔵省から通達された総量規制の行政指導… このレビューの続きを見る

ヤフーが日本を救った

 JUGEMテーマ:ミネラルウォーターちょっと、知ってる?まだ知らないならもぐりだね。。ビックリの稀少価値の天然水です。とてもマイナーな感じですけど実は年間この原泉の取水地には15万人以上の人が訪れてるんだよん。1000メートル地下から湧き出ています。そう毎日、毎秒ふつふつと。「あまぎさんしんそうすい」要チェック!!こちらもおススメ↓

アメリカのバブルが崩壊している今、この映画を見るなんて、何か運命のような物を感じます。(笑) これをそのまま英語にしてアメリカ人に見せたいかも? 偶然タイムマシンを開発してしまった母親が、自らタイムマ… このレビューの続きを見る

3.3

『バブルへGO!!』

19:09:By Book Cafe

経済破綻の危機に瀕した日本を救うため、財務省の下川路(阿部寛)が 打ち出したのは、過去を遡ってバブル崩壊を食い止めるという作戦だった! ワンレン、ボディコン、太い眉毛。当時はそれがカッコいいと思って やっていたんだと思うと、流行っておもしろいなぁ。。それにしても 阿部寛さんは、真面目だけどちょっと抜けてる役がよく似合います。

 いやぁ、バブルっていい時代だったんですね・・としか言いようが無い。活気があっていいよね。 辛気臭いよりあのくらい突き抜けてるほうが好ましいしうらやましい。 時代考証が本当にうまく出来てる。アノ… このレビューの続きを見る

今日は三本観たんだけど、 これが一番!! 何も考えずに楽しく観れます! みんな小粒ながらの演技がよかった。 もう一本は画像がないけど、 「アルマゲドン2008」 1時間40分ぐらいの短めの映画だったけど、 ドキュメンタリータッチっぽい映像がよかった。 今日は夕方からどっぷりDVD三昧でした。 ビール飲み飲みらくちんらくちん。(笑)

■バブルへGo!!〜タイムマシンはドラム式〜 Official site  http://www.go-bubble.com/index.html -------------------------------------------------------------------------------- ■湘南の地… このレビューの続きを見る

 一言で言うと、「出来てない」映画。アイデアも面白くって見ている間すごく楽しいんだけどなぁ、、、出来てないです。  この映画は全編にわたって「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を下敷きにしていて、特… このレビューの続きを見る

国の借金が800兆円に膨らみ破綻寸前の2007年、元カレの借金を背負わされ、母・真理子まで突然亡くして八方塞がりの真弓を、財務省官僚の下川路が訪ねて来た。 実は真理子は死んでおらず、諸悪の根源であるバブル崩… このレビューの続きを見る

なーんか、ツッコみたいところが多すぎて、何か面白くなってきちゃった作品。 完全なるコメディ。 単純に面白かった。 役者がどうとか、矛盾がどうとか、ストーリーがどうっていうこと関係なく。 無理矢理進め… このレビューの続きを見る

ストーリはあってないようなもの。バブルを経験した世代は当時を懐かしみ、その他の世代は今とのギャップを楽しむ映画。娯楽モノとしてはまあ良いんだろうけど、テレビで十分かな。 フジテレビ

上映時間:116分 公開年:2007年 製作:日本 ジャンル:コメディ SF 監督: 馬場康夫 出演: 阿部寛 広末涼子 吹石一恵 伊藤裕子 評価:★★★★★ 戦国よりも幕末よりもハイテンションな、あの時代へ── … このレビューの続きを見る

やっぱこの手の馬鹿映画は好きだは。 本編ストーリーはペラペラでタイムスリップモノなのにタイムパラドクスとか一切無視してる等、いろいろ突っ込みどころはあるんだけどそれがバブル期的で良いアジになってると… このレビューの続きを見る

東宝・2007年2月・116分 【あらすじ】 阿部寛・広末涼子主演のタイムスリップ・ラブコメディ。経済破綻の危機に瀕した現在(2007年)の日本を救うため、財務省の下川路(阿部寛)が打ち出したのは、過去を遡っ… このレビューの続きを見る

能天気にみれました。 バブルの恩恵に全くあやかれなかった世代なので うらやましい反面 バブル世代って独特の考え方や行動があるように思うので、 そのあとの世代でよかったのかなぁと思ったり。

土曜プレミアム http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/ で放送されてたんで見ました。 …ってかアンタ、“どんだけテレビみとんねん”ってかー(笑) さて。内容があんまり面白くなかったので こちら、手短に感… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:阿部 寛 バブル未体験の自分としては、イケイケドンドンな所は羨ましかったです。 てっきり、エンディングはバブルを止められない… っていう話かと思ったら意外とハッピーエンドで 爽快感がありました!

JUGEMテーマ:日記・一般 1800円出して映画館で見たいとは思わないが、ちょっと気になってTVの地上波かレンタルDVDが出るのを待つ作品って結構ありますよね。これも私の中ではそういう作品のひとつでし… このレビューの続きを見る

「土曜プレミアム」 あまり興味はなかったけど 見たら結構おもしろくて 最後はちょっといい話で ちょこっと泣けたりした…

タイムマシンに乗るまではかなりワクワク感があったのだが、実際に1990年に戻ると雑な展開が気になる。けどまぁいいんじゃないのと思う。 ホイチョイプロの人がいろいろと議論して、面白いネタをどんどん入れて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 【バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜】 2007年―現在。800兆円の借金をかかえ破綻の危機に瀕した日本を救うため、財務省大臣官房経済政策課の下川路(阿部寛)は、ある計画を進めていた… このレビューの続きを見る

地上波放送で今夜見ました! 最初の30分は見るのがきつかった(~_~;; 過去にとんでからは面白かったです。 バブル時代、まだ学生だったのでよくは知らないのですが、東京では諭吉君を持って タクシー停める姿は当たり前だったんでしょうか!?

バブルというものがあったというのは知っているのですが、実際体験したことのない私には見る映像がすごいっちっさい頃見たことあるという感じで映像に釘付けになってしまいました。 ストーリーは借金がかさむ日… このレビューの続きを見る

あらすじ 2007年―現在。 800兆円の借金をかかえ破綻の危機に瀕した日本を救うため、財務省大臣官房経済政策課の下川路(阿部寛)は、ある計画を進めていた。 それは1990年にタイムスリップし、"バブル破壊"を止め… このレビューの続きを見る

まあまあ笑えるので、アリかな、と。 たった十余年でこんなに笑えるもんなんですね。

今後の自分のために、レビューをつけます。 レビューのためじゃないです。 何見たか簡単に分かるから、自分のためです^^; さて。週末、ツタヤが半額だったから映画を2本借りた。 1本目。 気軽に見れそう、という理由でチョイス。

3.3

17年前

23:34:By .uoo*blog

俺、高校生。バブルなんて、まったく実感なかったな。1億人セレブ時代? ホントかよ。

JUGEMテーマ:映画 阿部ちゃん結婚おめでとー!!!! ってことで、これを昨日観ました。 おもしろかったです。。すごくすごく!! 広末涼子ってなかなかの演技するんだね。 あと。。とても良かったのは劇団… このレビューの続きを見る

B級映画であることは間違いない。なのに面白い。面白さは個人により異なると思うし、俳優の好き嫌いもあると思う。ただ残念なのは最後のタイムスリップでスタートボタンを押してくれた人がいないのに現代に戻れたとこが…。あそこに阿部寛を登場させても良かったと思う。★3つ。

先日の広末涼子の演技がとても良かったので、 つづいてこちらをレンタルし、鑑賞しました。 結果は・・・・・おしい。 いわゆるタイムトラベルネタとしては、ストーリにひねりもないし、 只、過去に行って問題… このレビューの続きを見る

「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」のホイチョイ・プロダクションズが8年ぶりに手がけたSFコメディ。莫大な借金を抱え停滞を続ける日本経済の元凶を絶つため、タイムマシンでバブルに浮かれ… このレビューの続きを見る

「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」のホイチョイ・プロダクションズが8年ぶりに手がけたSFコメディ。莫大な借金を抱え停滞を続ける日本経済の元凶を絶つため、タイムマシンでバブルに浮かれ… このレビューの続きを見る

東宝・2007年2月・116分 【あらすじ】 阿部寛・広末涼子主演のタイムスリップ・ラブコメディ。経済破綻の危機に瀕した現在(2007年)の日本を救うため、財務省の下川路(阿部寛)が打ち出したのは、過去を遡っ… このレビューの続きを見る

バブル世代ではないけど、雰囲気をスゴク楽しみました♪

見る前は、ドラム式洗濯機がタイムマシーンで バブル期にタイムスリップするっていうくらいしか知らなかったのですが・・・ 楽しんでみることができました♪ 個人的に劇団ひとりのかわりようがよかったです。 阿部寛の老けメイクも☆

バブルへGO!!

05:57:By Junk Movie

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 阿部寛のトンチキっぷりを期待していたがパッとしなかった。 バブリーな時代描写はなかなか笑える。 しかし、やはり邦画って…。

とっても面白かったです とも母がついつい3回も観てしまうほどに面白かったです バブルの時代って本当にこんな感じだったのかな・・・?過大表現??

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 監督:馬場康夫 出演者:阿部寛、 広末涼子、 薬師丸ひろ子、 吹石一恵 収録時間:116分 レンタル開始日:2007-08-17 Story ホイチョイ・プロダクションズが阿部寛、広… このレビューの続きを見る

Amazonレビューはかなり良いのだけれど…『バック・トゥ・ザ・フューチャー』大好きな私なので、これはいただけません。 それを抜きにしても、途中かったるくて寝そうになりました。 森永LOVEが出てきた時は、お?… このレビューの続きを見る

3.3

桃源郷

23:55:By 87LOG

ここは桃源郷か否か・・・。否、バブル絶頂の日本である。 そんな街を舞台にして2007年からタイムスリップしてきた親子が繰り広げるSFコメディー。 1990年の日本とのカルチャーショックで、 細かいところで反… このレビューの続きを見る

今から17年前…。 日本が、異常なまでに浮ついていた時代があった。 後にそれを泡に喩えバブルと呼んだ。 たら・ればを映像化した作品は、数多し。 ステレオタイプの定石でタイムマシンを使って、かの時代煮立ちかえって、 現在の状況を救う設定。 ストーリーもオチも読めているので、安心安全でございます。 さて…

バブル崩壊を食い止める為、1990年にタイムスリップしよう!というお話。 出演は、阿部寛 、広末涼子 、薬師丸ひろ子 、吹石一恵 、伊藤裕子 、劇団ひとり などなど。 タイムスリップの目的がバブル崩壊… このレビューの続きを見る

関連する商品